スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


並木編集長。

2008年11月12日 18:47

TVガイドはeighterに優しい雑誌です!
と、言い切ってもいいような内容ですねぇ…超美人らしい並木さん、なんかいろいろご贔屓して頂いてるんでしょうかねぇ。
ありがたいことです。
今秋発売のもう1つの代表的なテレビ誌も見てきたんですけどね、同じ内容の記事、大きさがぜーんぜん違ったり、はたまたデザイナーヤスくんを取り上げてくれたりで…もちろん、テレビ誌なのにラジオなレコメン枠も健在だし…凄いなぁ。
実は『CAN!ジャニ』のVTRを誰にも頼んでいないなかはら…結局いろいろ考えているうちに機会を逃したんですよね(苦笑)
見たい!って欲求はあるんですけどねぇ。

さてさて。ヒナちゃん舞台のweb先行も決まり…っていっても、去年の『未定「壱」』やら『818』の悪夢を思い出したり…(苦笑)
結局は一般枠でいけたりしてるわけですけど、今回もどっちも行きたいしなぁ。
しょーちゃんの舞台が値段が高いだのなんだのということが話題になっていますが、↓で書いたバトンの通りなのか、気にしていない自分が!(爆)
自分が学生だったりしたら「えーっ!」ってなってたのかもしれないんですけど、まぁ、ジャニ事、特に関ジャニ∞事となれば、かなりの確率でお金掛けてる自分が気にならないですけどね(爆)
もちろんそれを狙って高額で売りつけようとするヤツは嫌ですけど、正規の値段が少しくらい高くても、なんて思ってしまうのは、もう盲目的ですよね(苦笑)
できれば大阪で行きたいけど、大阪は公演数も少ないのが事実。
そーなってくると東京でもいいから行きたい!って思ってしまうんですけど。
1回でいいの!1回でいいから行きたいの!
うちの相方はしょーちゃんの舞台に関しては、東京も大阪も行きたい!って行ってましたけどね。
えぇ、こういうところは貪欲にいこうかなぁ、と思ったりもしています。

今日は深夜勤なんですよねー。
これからもう1回寝るかどーしようか、迷ってるんですけど(今日は休憩時間が早いほうなので)昼間に変に起きてたからなぁ、と思うといろいろ考えてしまいますが。
結局眠たい(爆)
あ、でも『SHOCK』のDVDが見たい(笑)


続きにコメントレス&拍手レス。
あおいさん、はるかるなさん、nomoさん、ミィさん、ありがとうございます!!





【コメントレス】
11月9日 あおいさん
雑誌は今は『流星の絆』関連がどーしても多いですねぇ、みんなで出てるのはお決まりの雑誌かも(苦笑)
今日は関ジャニ∞とは違うところの雑誌ばっかり気になってましたけど。
いやだって、中居さんの映画の公開が近いですからねぇ。
凄いメディア露出になってるんですよねぇ。
とりあえず『ぴあ』さんでの扱いもかーなり凄かったので、これを夜勤中に読むつもりではありますけど(笑)
オオクマはねぇ、みんなグレーバージョンが欲しい!って言うんですけどねぇ。
グレーバージョンは確かに欲しいんですけど、マーシーが悲しいからやめてあげて!とか思っちゃう自分がいます(笑)

11月9日 はるかるなさん
しょーたは最近、暴走しなくなってきてるよーな気もするんですが、お友達のところには出現しているのかしら?
なかはらがチェックしてないのでわからずじまい…行けってことですね、すみません(汗)

11月10日 nomoさん
マルちゃんの『ヘコまへん?』はめーっちゃ可愛かったんですよっ!!
地団駄も!
なーんで『なるとも』はまたローカルに戻っていってるんだろー、とか思っちゃいますよ。
他とは違う宣伝の仕方をしていたり、特集をしていたりしますからねぇ。
…駒井さん?(笑)
あと『オオクマ』については、帽子を作ってみたんですけど、意外と可愛くなかったんで却下(爆)
なんでだろ、耳が隠れちゃうからなのか、帽子の形が悪いのか(苦笑)
今はモチーフを作ってひざ掛け?みたいなポンチョにもなりそうなものを作っている最中です。
いろいろコーディネートしたいなぁ。
ヒナちゃんしょーちゃんの舞台については…うーん、そーだろうなぁ、丁度入社ってなると結構しんどいですよね(苦笑)
もう日曜日が休み、って確定してればそこに思いっきり照準を合わせるだけ、ってな気もしないでもないですけど。
2人(ないしたっちょんのドラマとか)だけじゃなくて、みんなの個人活動もいろいろ期待したいなぁって思ったり…欲張りかなぁ(苦笑)
最後に人材教育については……うーん、難しいですよ(爆)
あと6人面談が残っているので、これも頑張ります…。

【拍手レス】
11月9日 ミィさん
ウチのメーラーさんがあんまり調子がよくないからなかなぁとも思いますし、メールの件は(苦笑)
なのであまりお気になさらずに。
普段近いところにそういうのがあると、なかなか行かないのも事実ですよねー。
お笑いなんて、見に行こうと思ったらいくらでもいけるのになぁ…ジャニ事以外は仕事に追われているような気もします……まぁ、テレビでは見るんですけどね、芸人さんの番組。
しょーちゃんの舞台、埋まるやら埋まらないやら言われてますけど、もしもそんなに申し込みが…ってなら、なかはらにとってはラッキーともいえますけどね。
ぜーったいに見てみたいもん!
どーなんかなぁ…申し込みがかーなり早い段階でありますけどね(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/834-6eddfbc8
この記事へのトラックバック


ENTRY


