スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッサコさん。その2

2008年11月05日 21:59

テンプレ変えたりして(あ、PC版の方だけです。ケイタイ版の方は変わってません。バタフライ(笑)、気に入ってるので)ちょこっとブログの方をいじったりして遊んでいた、なかはらですけども。
なんかコンテンツが増えていたので、すっごい過去の記事にしたり、まとめたりしてみました。
重いとか、見にくいとかあればご報告お願いしますね。

さて、まずはタイトルの話。
先日の記事にキッサコさんのお話を書きましたけども、もう、知ってる方も多いとは思うんですけどね。
この間のレコメンに出演して下さった薬師寺さんではなく、同じメンバーの麻生さんも、当日のことをブログに書いて下さっていまして。
(キッサコさんの公式サイトはこちら
eighterなら、きっと誰でも嬉しくなるような内容の記事が、11月3日付けの『励ますこと』というモノなんですけどね。
『もしあの日、あの状況で、あの時間がなければ、もっと挫けそうになっていたかもしれない。』
そんな文章に泣きそうになりました。
きっとヨコヒナにとったら、自分達のしたことが申し訳なさ過ぎて(笑)それ相応の対応を取ったんでしょうけど。
彼らにとったら、普通のことを言って、普通のことをした、それだけなんでしょうけど。
私たちeighterだって、ヨコヒナに、関ジャニ∞に、同じことを感じることはいっぱいあるわけで。
そんな風に、誰かのことを励まして癒している彼ら、心から嬉しいなぁ、って。
ヨコヒナは、堂本兄弟とかでもそうでしたけど、他のメンバーが喋りが達者になったら自分達はいらないだなんて、自虐的なことを面白おかしく言ったりしますけど。
貴方達がいるから、支えられている人たちがたくさんいる。
それは、こうしてどんどん広がっていく。
ねぇ、ヨコさん、ヒナちゃん。
こんなにも嬉しいことってないね。
これもヨコが間違えて読んだから、なんだよね(笑)
そう思うと、ヨコってミラクルボーイだなぁ(笑)
キッサコさんは今、どうやらリードボーカルの田中さんが病気のため休養中みたいで。
そう、なかはらが昨日「この人の声、気持ちいいなぁ」って書いた方が、休養中みたいなんですよね。
ファンの皆さんも待ってるだろうけど、ヨコヒナも、そしてeighterも、田中さんが元気に復帰されて、いつか共演できるのを楽しみにしていると思います。
きっとそれはなかはらだけではないはず。
不思議な縁だけど、確かな縁だったんだと、思います。
ヨコちゃん、今週のレコメンではキッサコさんのアルバムを買った、という話が聞けるかしら?←微妙に分からないところでのプレッシャー(笑)

オリコンランキングの話。
とりあえず、ウィークリー1位おめでとうございます。
34.8万枚だっけかな?
…まぁ、いろいろズルイこともしていますから(爆)自己最高記録だっていうのはわからなくもないんですけど、関風の時に比べて9万枚くらい売り上げが伸びたのは、絶対数が少しは多くなってるってことやろうねぇ。
世間にはいろいろいう人もいるとは思いますが、いいじゃん、ズルくても。
商売ってどっかズルいところもないと成り立たないと思うんだけどなぁ。
特に数字になって結果が表れてしまうようなところは、数字が全てって言われても仕方ないわけだし。
それが記録になって、今後動きやすくなったりするわけだし。
多少ズルくてもいいんじゃない。
それに踊らされる人がいる、ってことだし←自分も違わずですけどね(笑)
これもレコメンで喜びの声が聴けるのかしらー?
↑最近、レコメン楽しみで仕方ないんですけど。
自分はその日に聞いているわけではないんですけどね(笑)

テレビ誌の話。
ちょっ、ぴあさん!
放送済み、って放送してないからー!!(泣)
な、『うたばん』の様子。
たちょが語ったソロコン話があったんだという記事に、確かに「助けて」にしか見えない写真に、ヒナちゃんの袖を掴むヨコに、「みたかったー」と(泣)
んでもね、まぁ、もとは歌番組なの、歌流してもらえたんだから仕方ないの、って思うようにしてるんですよ、なかはらは、無理矢理。
だってねぇ、もう、望みだしたらキリがないなぁ…なんて思ってね。
いつか、もっときちんと扱ってもらえるような、1時間丸まるエイトに使ってもらえるような、ビッグな存在になるように、応援していくのみです。

んで、たちょソロコンの話。
昨日の夜勤中に書いた記事に、みなさん反応して下さってありがとうございます。
いっつも皆さんお優しいから、大丈夫ですよー、って仰って下さるんですよね。
それも重々承知です(苦笑)
こう、なんて言ったらいいのかはわからないんですけど、顔を知ってる方とかがね、ブログで「全滅でしたー」って書かれていたりすると、浮かぶんですよね、その顔が(苦笑)
「うーあー、ゴメン…」ってなってる自分がいるんですよねぇ。
どこまでいっても堂々巡りなことは分かってるんですけどねぇ。
うん、でも、いつでも最後には「楽しんできますね」って言ってるような気もするんですけど。
でも、行きます、はい。
どこかの誰かにズルイやらなにやら言われてるかもしれないけど、今年は超、運がイイから、来年が心配だけど(苦笑)ね。


続きにコメントレス&拍手レスです。
timmyさん、あおいさん、milkyさん、浦川さん、あや子さん、あっこさん、赤やんさん、kimidorinkoさん、kirakiraさん、雪紀さん、Mikeさん、ありがとうございます。






【コメントレス】
11月4日 timmyさん
たちょソロ、なんでも12倍だかそれくらい、という噂があるんですが、ホンマですかねぇ(苦笑)
12倍ったら『SHOCK』よりも倍率高いことになりますが←まぁ、あちらさんとは公演数もキャパシティも全然違うけど(笑)
歌番組については、なかはらも歌っているところには不満ないんですけどねぇ。
歌番組にトークを求めるのはおかしな話なのか、それとも番組の趣旨の中にトークを聞かせるってところが入ってる(特にうたばんなんかは)んだったら、工夫して欲しかった、っていう意見は真っ当なのか…。
まぁ、ファンの欲目があることは確かなので、なんともいえないですけどね(苦笑)

11月4日&5日 あおいさん
激戦だったみたいですねぇ…はい。
うーん、ゴメンなさいっ(汗)なんかどー言うたらええんかはわかりませんが(汗)
でも、楽しんできます。
東京も楽しかったし、それ以上のクオリティだと思いますしね、今回。
オオクマはですね、早くもグレーバージョンが欲しいなぁって思ってるんですけど、そしたらマーシーの世界に1個だけ、ってのが通用しなくなっちゃうから、それもかわいそうかなぁって思っています。
明後日のお休みに毛糸を買いに行ってマフラーを編んでやろうかと思っている、なかはらです(笑)

11月4日&5日 milkyさん
当選おめでとーございます!
それこそ、『運』ですよね。
なかはらは今年は結構外れなしできているので(参戦履歴みながら、今年行われた∞くんたち出演の舞台やライブで全くいけなかったのは『SHOCK』だけだった、というのに気付きました…)やっと、っていう感じもないから余計なのかもしれないんですけどね(苦笑)
…うん、数えたらSMAPも含めると20公演行ってますしね…。
もちろんもっと多い方もいらっしゃるし、完璧な方もいらっしゃるとは思うんですけど…うーん、何なんでしょうね(苦笑)
もちろん、楽しかったことは楽しかった、って書くんですけどね。
うん、でも、楽しみましょー!
んで、大阪ver.のことも語り合いましょうっ!

11月5日 浦川さん
そーなんですよね、もうちょっと公演数増やすとか、広いところでやってくれるとか、そういうことを考えてくれー!って思ってしまったりもしますよね…
そうなると、たちょやスタッフさんが大変だってことも分かってるんですけどね(苦笑)
そして、心が狭いのかなんなのか、じゃぁ私の代わりにとは、いえない自分。
そこでも悔しくなったりするんですよね(苦笑)
まぁ、堂々巡りな感情なことには間違いないですね(苦笑)
でも、お互い楽しみましょうね。

11月5日 あや子さん
はじめまして、かなぁ。コメントありがとうございますっ。
はい、そーなんです、「1回だけでいいから行きたいなぁ…」と思っていたら、1回行けることになりました。
東京公演とは違って、最悪タクシーででも、歩いてでもつけそうな距離にあったら、そういう風に思いますよねぇ(苦笑)
物凄く激戦のチケット、折角相方が手に入れてくれたので、楽しんできたいと思います。
そして、完レポですね、大阪が終わったら。
当日を楽しめるように、これからの約ひとつき、お仕事頑張りたいと思います。
また、いらして下さいね。

11月5日 あっこさん
自分へのご褒美か……そんなに頑張って生きていたかなぁ…なんて思ってしまう要素は一体なんなのかわかりませんが(苦笑)
今年は運が良すぎるから余計なのかもしれませんけどね(苦笑)
楽しみなことには変わりないので、始まってしまえばどーってことなくなってしまう、っていう勝手な感情なんですけど、はい。
そして終わった時には「あー、楽しかった!」って言ってる自分も想像できるんですけどね。
さっきから、「けどね」ばっかりですけども(笑)
えぇ、楽しみましょう。
お仕事がんばりまーす。

11月5日 赤やんさん
抽選方法は全くわからないですけど、全くといっていいほど当たらない名義と、定期的に良い席になる名義があるんですよね、自分の周りでも(苦笑)
自分のY&J名義は定期的に良いところがあたる名義なんですけど、そういうことがあるから余計なのかなぁ(苦笑)
一体どういうことなのか…結局は内部の人間にもわからないことだったりするのかもしれないんですけどね(苦笑)
もちろん、楽しんできます、はい。
赤やんさんはじめ、皆さんが「運が見方してくれたんだ」って思いもありますし。
(ってか、相方の運が良かったのかもしれないんですけど/笑)
あ、それからコメントの件。
こちらこそ申し訳なかったです(汗)これからもご指摘お願いします。

11月5日 kimidorinkoさん
一度始まってしまえば、どっかにいってしまうような思いでもあるんですけどね…それもどーかと思うんですが(苦笑)
悔しいのは、高額で売りつけるためにファンクラブに入ってる人が多くいる、っていう現実ですよね。
そういう人に運なんていかなければ、本当に行きたい人がいけるのに、とこればかりは願ってならないんですけどね。
頑張ってる…のかなぁ、何も頑張ってないような気がするんだけどな…サボってることばっかりだし(苦笑)
もうちょっと人としてやらなければいけないことがあるような気がしてなりません(苦笑)
あ、NEWS、楽しんで来てくださいねー。
Y&Jさんは、いくらりょーちゃんがいるから、とはいっても、NEWSや、KAT-TUNには一個もかけないのですよ、なかはらは(爆)
これはポリシーに近いものがあるかも(笑)
その代わり、∞関連は隙もなく「GO!」ってカンジだけども(爆)
それから『SHOCK』ですけども、なかはらは買って正解だったなぁ、って思っています。
えぇ、毎日見てますから、『夜の海』
たっちょんがこんなにも踊れるんだ、ってことがよく分かる作品になってますよ(笑)
時折出てくるカワイイたちょもオイシイし(笑)
映像関連については、多分VHSをたくさん引っ張り出してくれば、どこかに入ってる、ってカンジなんですけどね(苦笑)
如何せん、その作業をしていないので、最近。
チューについても、手元のVHSの中にあるはず、普通に知ってるし見たし、録った覚えがあるので。
整理しないとなぁ、運動会とか野球大会もそーだけど、『J家の反乱』とか『京都ビストロジャーニー』とか、いろいろあるのに(苦笑)
お気遣い、ありがとうございます。

11月5日 kirakiraさん
はじまってしまえばね…そんな気持ちを持っていたことすら忘れてしまうくらい、白状な感情であるとは思うんですけどね(苦笑)
お互い難しいですね……なかはらはkirakiraさんほどの気持ちをももてないですしね(苦笑)
救いなのは、自分がたちょ担だと公言してるってくらいで(苦笑)
手に入ったからには、全力で楽しむのには間違いないんですけどねぇ。
複雑な気持ちはなかなか整理できない、ってか、入ってしまうまではどこかでそんな思いを抱えているのかもしれません。
あ、でも、会場に行ったら、もうワクワクな気持ちの方が勝ってるだろう、っていうのは今からでもわかります(笑)


【拍手レス】
11月5日 雪紀さん
ありがとーございます。
なかなか複雑な気持ちはいつも持ち合わせているもので、今にはじまったことではないんですけどね(苦笑)
いつも皆さんに励まされてしまう、っていう。
はい、絶対に楽しみます!
ってか、楽しいですから(笑)

11月5日 Mikeさん
ありがとうございます。
この名義ね、ホンマにこういう激戦チケットに強いんですよね…はい。
これも何かの運であることには変わりないと思うんですけど。
楽しんできますよ、絶対に。
ってか、自分が「楽しまなきゃ!」って思わなくても楽しいのには変わりないと思うので。
東京では座ったままだったけど、大阪ではきっと立って見ていいだろうし、そーなるともっと楽しめそうだなぁって思っています。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/826-a606a625
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。