スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著作権について

2007年01月01日 19:37

※当ブログでは著作権・肖像権について以下のように考えています※

◆ タレント等のパブリシティ権やプライバシーを著しく侵害するものに関しては、意図的に削除、変更して対応しています。

◆ テレビ番組レポについては、当ブログではほぼ文字起こしをしている状態なので、侵害にあたる可能性がありますが、その番組自体のイメージアップに繋がるであろう内容を主観を含め掲載していますので、侵害の対象にはならないと考えています。しかし、放送元より営業妨害等の理由により侵害の可能性が高いと申告された場合には即刻削除致します。

◆ ライブレポートについては、各々のレポートにも記載している通り、公演終了後に思い出しメモを取った上で持ち帰り、記憶力とそのメモを頼りに仕上げています。記憶違いがある可能性も高くそれを断った上で掲載し、営業妨害にならないようレポートしていますので、こちらも侵害訴訟の対象にはならないと考えています 。

◆ 画像、動画等の肖像権を侵害するものに関しては、一切の掲載をしていません。

◆ 楽曲、雑誌等、歌詞や発言、トピックスに関しては一部引用させて頂いていますが、引用元を必ず明記いたします。

著作権・肖像権を守りながら、アーティストを支援しましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/825-0689d65f
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。