スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもの病気。

2008年11月05日 00:06

こんばんは、深夜勤中のなかはらです。
只今、休憩でもなんでもないんですけど、若干サボり気味です(爆)

タイトルの話。
下の記事にも書きました、たちょソロ。
なかはらがどうしても個人的に参加して欲しい方、プライベートでも付き合いのある5名も、無事、皆さん参加と言う形で、少々ほっとしてた部分もあったんですけど。
思ってる以上に激戦だったのか、ウチに来て下さっている方やリンクして下さっている方が、落選、全滅、って方が多くて。
そうなると、いつもの病気が発動してしまいます(苦笑)
申し込みの前にも、結構葛藤はあったんですけどね。東京で無事に参加できたのだから…って言う、思い。
ただ、東京の後にも書いたように、何度でも参加したい、という欲望は抑えきれず。
結果、参加することが決まったわけですけど。
…行く直前まで、行っていいのかなぁ、って思ってしまう。
もちろん、行くんですよ、行きたいから。
だけど、いつもモヤモヤ…成長しないというか、なんというか(苦笑)
最近はお返しのレポもままならないこともあって、更にモヤモヤ…。
こんな風に贅沢な悩みを抱えていること自体、落選した人にとっては嫌で迷惑な話かもしれない。
そんな風に思うなら譲ってよ、なんて言われたって仕方ないし、ズルいって言われたって仕方ない。
普段仕事を頑張ってるから、って言って下さる方もいらっしゃるけど、そうは言っても悔しいもんは悔しい。
だったら、元気に行ってきます、って言う?
…なかなか切り替えられない自分。
ホンマにアホ。

と、まぁ、こんな感じです。
今回は相方名義で、言わば『誘ってもらった』ってことなんやけどなぁ。
自分の気持ちの整理は難しいもんです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あや子 | URL | -

    Re: いつもの病気。

    おぉぉぉっ!羨ましい。行けるのですか?

    横様を大好きになってかれこれ10年あまりのはずが、たつソロ@お台場に行って、すっかり骨抜きになっちまい、浮気心ムクムクだったんですけども、見透かされたように、大阪は、全滅でした。めっちゃ行きたかったし、会場は会社から近いしで、公演期間中を思うと、さらに落ち込んでるんですけど。。。やっぱ、∞コンもですけど、大阪だと、なんかリラックスした姿を見れるのではないか!と期待もしてたんで。。。
    横山様がヤキモチ妬いてくれてると思って諦めようと、自分に言い聞かせているところです。

    なんでね、元気に、『行ってきます!』って、言っちゃってください。だって、すごい激戦のチケット手にされたんですよ。素直に喜んでいいと思います。是非、思う存分楽しんで来てください。

    そして、是非、地元大阪で、さらにマイペースで楽しむたっちょんの様子を、レポしてください。
    よろしくお願いします。

    私の後の楽しみは、大阪公演用にオオクマ・グレーを販売してくれへんかな?って。。。
    グレーも欲しい。。。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 赤やん | URL | s5RVRKAk

    こんばんは

    なかはらさん、こんばんは。

    この間のコメントは気を使わせてしまいましてごめんさない。

    私は大倉くんのソロコンin大阪に外れてしまいました。
    東京も参戦して大阪も参戦できる人もいるし、東京も大阪もどっちもダメだったって人もいるし。それは、やっぱり運でしかないのかな?って私は思ってますよ。
    実際はどのように抽選されてるのかはわかりませんが。

    そりゃー内心は、「なんで?東京に参戦した人が大阪も参戦できるの?不公平や!!」ってゆう気持ちがないとは言えません。
    私は、運が味方してくれなかったからだと思ってます。
    なかはらさんは、その運が味方してくれたとゆうことだと思いますよ。

    だから、参加できない人の分まで楽しんで来てください。
    それがいいことだと、私は思います。
    といっても、参加できない人の気持ちはモヤモヤしたままなのは変わらないんですけどね。
    そして、なかはらさんのモヤモヤした気持ちも変わらないでしょうね。

    とにかく、激戦のチケットを獲得できたのですから、楽しんできてくださいね。
    *すみません、何が言いたいかよくわからない内容になってしまって。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/822-a7533079
この記事へのトラックバック


ENTRY


