BDメッセージ@亮ちゃん

2008年11月03日 21:35

前略 錦戸亮さま

24歳のお誕生日、おめでとうございます。
この間見た、13歳の時の写真。
それに比べれば、やっぱり顔までもが骨ばって、たくましくなって、『男』になっていってるけど。
私の中では、まだまだ幼い印象の抜けない貴方。

もちろん、いろんなところで活躍している貴方は、責任感もあって立派な社会人。
課せられた仕事はやり遂げるし、どんなに忙しくても弱音は言わない。
きっと私たちの、いやひょっとしたら同じメンバーですら見えないところで努力もしているだろうし、できないことを認めない強さだってもっているでしょう。
だけど、やっぱり幼い印象は抜けなくて。
裸足でそのへんを走り回っているような。
機嫌が悪かったら、素直に機嫌が悪いことが態度にでてしまうような。
なんかそんなイメージです(笑)
どこかの誰かは、貴方のことを大人だっていうかもしれないけど、ライブで機嫌悪くなる貴方(苦笑)は、私の中ではずっと『子供』のまま。
願望もあるのかもしれませんけどね。
貴方がそうであってほしい、という願望。

いつも笑っていて欲しいんです。
大口あけて、くしゃくしゃな顔で。
疲れることも悲しいことも、これからもっとたくさんあるのかもしれないけど。
せめて、関ジャニ∞の中では、自由奔放であってもいいんじゃないでしょうか。
それを支えるだけのモノであることは、貴方自身がよく知っているのだから。
そして、ある意味、そんなメンバーのことを引っ張って行ってください。
貴方がテンション高いと、みんなもつられるし(笑)
でも、機嫌が悪いときは素直にそれを出してください。
貴方はきっと、それでいいのだと思います。

『一度失ったはずの可能性』を今もきっと、貴方は信じているのだろう、と勝手に思いながら。
ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

  1. あられ | URL | -

    Re: BDメッセージ@亮ちゃん

    お久しぶりです。
    なかはらさんの亮ちゃんへの、∞への熱い想いがすごく伝わってきて、とっても嬉しくて、そしてジ~ンときちゃいました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/819-064f232f
この記事へのトラックバック


ENTRY