スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜勤中です。

2008年11月01日 01:25

あまりにも暇で、寝落ちしそうです(爆)
いや、皆さんが静かに眠って下さっているので(一部起きている人もいますが、横になっているのでね)、しかもナースコールもならないので、ぼけっと座ってるから、眠たいのですよ(苦笑)

昨日のMステ。
何やら歌中のヒーロー映像に波紋があるみたいですが(苦笑)
なかはらはテレ朝さんだから仕方ないかなぁ、と若干思ってます。
いや、何せ、テレ朝さんのピンクレンジャーはしょーちゃんですからねぇ(苦笑)
なんで黒じゃあなくてピンクだったのが、まだ紫がない方が納得のしようもあるのに、と思ったりもしますが(爆)
まぁ、歌もみんな楽しそうに歌ってたし、矢島美容室さんにも楽しんだみたいだし、良かったよ。
あ、そうそう、曲中の山田のアクロバットにはちょっと驚きましたよ。
んでも、途中でヒナちゃんがいなくなったり、亮ちゃんが壊れたり、だったりするのはさすがだな、と(笑)
最近思うのは、すばるさんとヨコは歌ってる時に、あんまり壊れなくなったなぁ、ということ。
特にヨコに至ってははっちゃけ感がかなり…な感じ。
…大人になってしまったのか(笑)

仕事をするとお腹が減るなかはら(笑)
今から夜食を食べます(笑)


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 夜勤中です。

    なかはらさん、夜勤お疲れ様です。夜勤が入ると、生活リズムが崩れやすいし、きっとしんどいですよね(>_<)。そんな中、更新ありがとうございます!Mステ、私も見ました!山田のアクロバットにはビックリですよね~。歌いながらあんな高度なテクニック披露するなんて!そういえば、すばるは以前ほど壊れなくなりましたね^^;。オトナになっちゃったのかなあ。。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/817-37166b35
この記事へのトラックバック


ENTRY


