スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になること。

2008年10月31日 16:24

ハロウィンなんてカンケーねーぜ!な、本日深夜勤のなかはらですけどもー(爆)
まったく無計画で半日が過ぎていきましたけども(爆)その間何をしていたかといわれれば、あいも変わらず『SHOCK』映像を見たり、昨日のテレビ祭り映像をみたり、ってカンジで(爆)
関西ローカルの朝の番組は、テンパッてるマルちゃんと、大口あけてロールケーキを頬張るマルちゃんがかわいくってかわいくって、何回かロールケーキ食べている部分だけリピったなんて、ナイショの話(笑)←その時ヒナちゃんは、ロールケーキがテロップとかぶってきちんと映っていないことを気にしている、情報バラエティのプロみたいになっていた(笑)
あとは全国ネット『ミヤネ屋』で「やらしーでしょ!売れたいんです!」と言ってしまうヒナちゃんが、さすがです(笑)
あれを見ていて思ったんは、そうそう、そう言ってしまったら逆にやらしくない、ってことかなぁ(笑)
いやね、だって、本人たちもそれを承知でやってるんです、僕たちもずるいことなんて分かってますよー、ってのがね、いいかなぁって。
今日のMステとかで1位、って言って貰えたら嬉しいだろうなぁ、とか思って、気になってオリコン見に行ってきたんですけど…なに?このハイペース!(笑)
恐ろしいな、eighter(笑)
驚愕のフラゲ率(笑)売り上げは、この2日間の指数見ても20万枚越え確実なカンジで、心配だったコブクロさんとの距離もきちんと取れてるカンジで。

いや、ホンマに、確実に曲だけで売るならコブクロさんが持っていくんじゃない?とか言ってたんでね(苦笑)
なかはらは関ジャニ∞好きで『アイドル』だって好きだけど、『アイドル』っていうだけで曲を聞かない人もたくさんいるのは現実だし、『アンチ』って言われる人たちが毎回のように販売方法を叩くのも現実。
真面目にやってるアーティストになりたい人が、実力があっても運がない、なんていう人がいるのも現実。
いろんな要素が確かに絡んでいて、ずるい部分もいっぱいあるけど、たとえ初回と通常2種(今回は3種だけど)出しても、それぞれに魅力がなければ買わないかもしれないし、そもそも、所謂アンチの人たちがいう『アイドルのこんなヘタな、ヘンな歌が1位になる』には、本人たちに魅力がなかったら買ってもらえないですしね。
えっとね、いつだっけかな…あぁ、たちょソロの時だ。
相方と東京で、「オリコンランキングが1位になるのか?」って話をしたのは(笑)
こんな特典まで出しておいて、1位になれなかった日にはテイチクさんも含めて関係者全員がガックリだろうよ、と(笑)
本人たちは自分たち、っていうよりも周りの人たちがガックリするのの方が気になるでしょうしね。
数字じゃないところの方が大きいけど、数字によってやらせてもらえることも変わってくるのが事実ですし(苦笑)
…なんか素直に1位という数字を喜んでおけばいいのかなぁとも思ったりするんですけどね(笑)
彼らがそんな『数字』でやりたいことがやれるようになるのなら、「ずるいなぁ」と思っても買っちゃえるだけの愛情があるんだから(笑)
まぁ、勤務前にMステは見てからいけるので、お仕事前の楽しみ♪です。

あ、歌番組といえば『うたばん』ですよー。
うたばんスタッフさん、なかはらはとっても残念ですよー。
ボタンの件でタカさんがヨコを睨んだ(笑)ところとか、前置きがないので関係性が見えない視聴者にはさっぱり??な展開ですよー。
あれのおもしろさがわかるのは、うたばんに置けるタカさんとヨコ、もしくはタカさん&中居さんと関ジャニ∞の関係性をよく分かっているファン、もしくはあの場所にいたスタッフさん、になってしまいますよー。
もちろんeighterとしては、史上最強にいじられたヨコを楽しみにしていただけに、あんなガックリな展開はありません。
堂本兄弟の大幅カットも残念なことにはかわりないんですけど、『うたばん』はねぇ。
チョイスするとこ間違えてるよなー、あれは。
1つ前の『とくばん』事件もそうですけど、思わず「どないなっとんねん!」と言いそうになったよ、終わった時に。
やっぱ番組のスタンスを考え直してほしいなぁ…中居さんが出ているから見なくはない、ってカンジだったんですけど、最近は興味が全くないゲストだとホンマに流し見。
録画し忘れても悔しくない、なんてときがあるのはどーしてでしょ。
中居さんに魅力を感じなくなってしまったわけではないのに。
…なかはらはあんまり番組に意見書を送ったりしないんですけど、実は『うたばん』はね、あるんですよ。
『要望』ってカンジじゃなくて、もう『批判』ってカンジでね…うん。
あの番組を作っている中に中居さんもいるわけだから…って抑えてる部分がないとは言い切らないのに、ですよ。
…あぁ、暗い話だぜー(苦笑)

あ、そういえば。
いろんな有名人のブログにエイトの名前が登場しているみたいですが。
昨日のレコメンでキッサコさん(薬師寺さん)とお話できたそーで(笑)
なんなら改名しましょーか、とまで言ってもらえたそうで(笑)
優しいお方で良かったねぇ、ヨコ(笑)
薬師寺さんがブログに書いているみたい、というのとか、あとは辻仁成さんかなぁ。
すばるBANDとの対談のお仕事があったそーで。
女性自身の記事から3ヶ月強くらいですか?ついに一緒にお仕事させてもらったのねぇ。
なかはら個人的には辻さんの文章に「うーん」と思うところもなかったとは言い切れないんですけど(爆)↑の話じゃないですけど、キレイ事ばかりで進む世の中ではないんですからねぇ…←たちの悪い大人の考え方だなぁ(爆)
でもそれは、小さい頃からそういう世界で生きてきた彼らが一番わかっていることだと思いますし、彼らが彼らであり続けるのなら、それでいいかなぁと。
結局そこに行き着くんですけどね。

さぁ、今日はまったくご飯を食べておりません(爆)
今日の口にした食べ物は、アメちゃん2つとオレンジジュースコップ1杯…さすがに脱水になるかも(笑)
そろそろお腹が空いた気がするので、ご飯は食べたいと思います(笑)
続きにコメントレスです。
ゆっちさん、timmyさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
10月30日 ゆっちさん
なにやらいろいろと大変な作業お疲れ様です(苦笑)
分離作業についてはですね、『XMPEG』というソフトを使っていたこともあるんですけど、『DVD Decrypter』が何をやるにもやりやすいんですよね…起動しないのは残念だなぁ…。
でもま、やっぱりケイタイしたい、という気持ちは抑えきれず…うーん…これってねぇ(苦笑)
自分ひとりが楽しむだけだから許して、って思いながらするのはダメでしょーかねぇ(苦笑)

10月30日 timmyさん
ソロコンについてはですねぇ…大阪ね、大阪が終わるまでは…なんて思ってしまってるんです。
どーやら「そのままでいきたい」らしいですしね。
もう世にはネタバレも何もかも広まってるんですけどね、自分だけでも、とか思ってしまいます(笑)
最近、ボヤきも多いですしね、なかはら自身(苦笑)
『夜の海』は今日も見ました(笑)
ってか、5回は軽く見たと思います、その部分だけ(爆)
あのクールなオオクラが、かわいいところ(1幕の電卓片手のところとかね/笑)もあるのがいいんですよねー。
ギャップ萌え(笑)


コメント

  1. スミレ | URL | -

    Re: 気になること。

    こんにちは♪
    私も今回は珍しく3枚買いました!
    特典がね、絶対に欲しかったの~☆
    いつもは買わない通常盤ですが「道標」良かった。
    買って良かったわぁ(*^_^*)
    うちの子は聴いてて涙が出たそうです。
    eighterさんだけでなく、いろんな人に聴いてもらいたいよね!
    エイトの事をあまり知らない友達は「面白い歌を歌ってるグループ」と思ってますから(^▽^;)

    辻さんのブログ見てきたよ~!
    あつみさん、教えて下さってありがとう。
    なんか、すごい感動しちゃった\(^o^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/816-caa78ab0
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。