スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰しています(汗)

2008年10月28日 00:38

夜勤中のなかはらです。
大変ご無沙汰しておりました(汗)
大分、仕事の残業が多くて身動きがとれない状態が続いてます(苦笑)
取り敢えず、関ジャニ∞のプロモーション活動についていくだけで、精一杯なんです(泣)
明日も明け残業だしね…。
でも、そんな中夜勤休憩中に見た、ヒナちゃん&さんまさんのコラボ@関西ローカル番組には、笑わせて頂きました!
完レポはできなくても、ポイントだけでもできたらいいなぁ、と思ってます。
明日はSHOCKDVDとシングルたち(笑)もお迎えにいけるし!
楽しみだー!
堂本兄弟の話もしたいけど、今からちょっとでも寝ないと、明日の朝10時までは確実に仕事なので(泣)今から仮眠とります。
2時まで、寝ます(笑)


コメント

  1. スミレ | URL | -

    Re: ご無沙汰しています(汗)

    こんばんは!
    お仕事大変ですね…(>_<)
    夜勤はしたことが無いのですが、一日夜勤しただけでも生活のリズムを取り戻すのに時間がかかりそうですね…
    風邪も流行ってるから、くれぐれも無理なさらないでね!

    ヒナちゃん面白かったね~!
    最近のヒナちゃん、すごいカッコイイと思いませんか?
    ヒゲとふわふわパーマが似合ってる~♪

    うちはCDまだです(>_<)DVD楽しみすぎです♪
    また感想を聞かせて下さい(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/813-5948601d
この記事へのトラックバック


ENTRY


