スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:43

今日の関ジャニ∞公演地は…

神奈川県横浜市 横浜アリーナ(株式会社横浜アリーナ)

昨日と同じ公演地なので、地域説明は省略(笑)
で、続々と入ってきていますね、情報が。



※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


5月3日の2部のMC
・ツアートラックにサインをした話
・そのトラックが走っているところを見たらラッキーだ、という話
・ヒナ:「残すところ110公演」←いや、カウントダウンが早いってば(笑)
・アルバムの説明(DVDだったり、ソロ曲だったり。発売日は6月6日)
・近況の話になり、ヨコ:「もっとみんなのこと知りたい」
・ちなみにヨコは、Wiiのマリオをやってるらしい。
・ヒナ:「すばると亮と3人で、亮ちゃん家で3ヶ月前にWiiのドラゴンボールをやった」
・ヨコ、それについて、俺を呼んでくれなかったと怒る(笑)
・ヨコ、ほんじゃにの収録がドラマで参加できなかったときに、ドラマの現場でそわそわしてたらしい(笑)
・もしかしたら、悪口とか言われてるかも、とか思ってたらしい(笑)
・すばるさんいわく、ちょっとだけ悪口言ってたらしい(笑)
・ヒナちゃんいわく、悪口は言ってなかったけど、ヨコの話はでなかったらしい(笑)
・ズッコケ宣伝の話に。
・ヨコとたっちょんが、朝の生番組in仙台に出る予定だったけど、たっちょんが遅刻して出れなかった(爆)ヨコは何事もなかったかのように、1人でがんばったらしい。。。
・すばるさんとヒナちゃんは福岡へ。水炊きを食べて、夜は2人でお散歩だったらしい。
・ヤスとマルは石川と福井へ。マルは静岡と石川を間違えたらしい(爆)
・亮ちゃんはNEWSのツアーのため参加できなかったことを報告(苦笑)。決して1リットルの涙のせいではないらしい(笑)(回想シーンが多くて、撮影は少なかったから)
・その流れ(?)で必殺仕事人の話へ。たっちょん:「いい仕事しました」
・ヤスの誕生日以来、誕生日会をやっていない、という話になる。
・前にパーティーでやっていたように、1人ずつメンバーのいいところを言っていこうということに。
・ヨコ:「パーティーをしよう。俺ん家はいややけど」
・ヒナ:「亮ん家はキタナイからイヤ」
亮:「ダイソーでブォーしてるから。めっちゃ綺麗やから」←若干意味わからん(笑)
・亮ちゃん家は靴が多くて、どこで脱いでいいかわからないらしい(笑)
・ヤス:「マルん家は汚い。ドア開ける途中にガンって止まる」
・その後ヤスはマルちゃんの部屋の汚さを、身体を使って表現したらしい。
・ヤス:「マルはダンボールに服を入れている」
・レンジャーのバイクの時、ブルーがバイクで思いっ切りブラックの足をひいた
・曲途中、ジュニアの亀井くんの降ってる旗も横に当たった
・レンジャー最後のたっちょんの決め台詞の時、ヨコの団扇持ってた子が「たっちょんかっこいい!(好き!だったかも)」と叫んだ。ヨコ:「確実にファン一人減った」
ってなカンジの話が出たみたいです。
で。
今日の1部MCでは
「GWみたいに長い休みがあったら?」という話が出たそうで。
その時点で、なんとなく物悲しいような気もしないでもないけど(苦笑)
いや、忙しいことはいいことです(笑)
たっちょんは、食っちゃ寝、食っちゃ寝、したいらしいです(笑)
亮ちゃんは実家への帰省、マルちゃんは地元で行われているマラソン大会に出たいとのこと。
ヤスとヒナちゃんは海外、すばるさんも海外に行きたいけど1人ではいけない、と言ってたみたいです(笑)

あと、∞レンジャー、あるんですよね。
ヒナちゃん、ないみたいなことを匂わせてましたけど、しっかり(笑)
今回は、ブルーの恋愛話をひっかけてるみたいですけど、詳しいカンジはわからないです。
どうも最後は友情になるみたいですけど。


で。WSでの会見情報
なかはらは日テレ中心に番組を張ったんですけど、『ミヤネ屋』という夕方のローカルWSで、司会の宮根さんという方が、「関ジャニ∞凄い人気で、凄い勢いです。僕はもう、内くんが帰ってきてもいいと思うんですけどね」みたいなことを言ったときに、泣きそうでした。
ほんまに、泣きそうでした。
うん、普通にそう思っていて、テレビというメディアでそう言ってくれる人がいることが、純粋に嬉しかったです。
で、で。
あの特攻服!!
全員の文字がきちんと確認できてないんですけど、それぞれ場所は違うけど、同じ言葉が書かれていません??
「全国制覇」とかみんなが書いていたような気がするんですけど。
これは確認しなきゃな…特攻服が激しく似合わないなぁと思うのはヤス…亮ちゃんもなんか違う気がしたんですけどね、一瞬見たとき。
あれが似合う!って思ったのは、個人的にはすばるさんが一番でした。
内容的には会見でもカんじゃった亮ちゃんがステキでしたけどね(笑)
あと、ステージ。
∞型じゃないです?あれ。
アリーナ・ドームはあの形なんですかね。
小さい会場はステージに凝ることはできないでしょうし。

よし、日付が変わる前に何とか更新できそうです。
今日帰宅したのは22時半なのよー。
情報集めるの大変だった(笑)
明日は休みですが出かけるので…またギリギリ?(苦笑)
こんなカンジで頑張っていきます(笑)




***************追記***************

今、普通に会見の模様見てて、特攻服の文字、確認しました(笑)
全部わかったわけではないんですけど、
・たっちょん右胸「愛羅武勇{%heart1_a%}」←『I Love You』ですね(笑)
・マルちゃん左胸「天下無双
・ヤス左胸「乱舞
・ヤス右胸「汝の幸せ降○」←何か書いてあるんですけど確認できず(苦笑)どなたか教えて戴けると嬉しいです。
・ヒナちゃん左胸、ヨコ右胸、たっちょん左腕、すばるさん右腕「漢邪仁栄斗降臨」←『関ジャニ∞降臨』ですよね。多分亮ちゃんの左足もこれっぽいんですけどね。
・亮ちゃん右胸「世界平和」←特攻服っぽくない(笑)
・すばるさん左胸、ヨコ左足前、ヤス右足後ろ、ヒナ右足後ろ、マル左腕、「全国制覇
・たっちょん左足前「たちゅよし{%heart1_a%}」←普通にかわいい(笑)
・たっちょん背中「必殺仕事人
・亮ちゃん背中「全国制覇」+「」←「錦」の字を全国制覇が囲んでる。襟近くにハートが(笑)
・ヨコ背中「絵にならぬ 美しすぎて 死ぬことも 愛することも」←一体なに?(笑)

ちなみに、足前、とか足後ろって書かれていますけど、特攻服なので、ズボンに書かれているわけではなく(爆)長い上着の下の方ってことなので←分かりにくい(苦笑)
あとヒナちゃんの背中の字、小さくて確認できないんですよね(苦笑)
ヨコの字も大概小さいんですけど(苦笑)それよりも小さい……
○○村上組∞○○組長」←○が確認できないんですよ(苦笑)
これも確認できた方教えて戴けると嬉しいです…ってか確認できてない文字、知りたいなぁ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/81-ed8cefd1
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


