スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲張り。

2008年10月19日 19:33

ライブラッシュが終わって初のお休みが今日だったわけですけど、案の定寝て過ごしました(爆)
それでも、「たっちょんソロ、大阪も行きたいよなぁ…1回でいいから行きたいよなぁ…」と思ってしまっているなかはらです。
欲張りですみません(爆)
大阪の日程も睨んだ通りの期間だったので、なんとかなりそうだ…と思ったりもしているのでね。
1回行っちゃうと、また行きたい、みたい、「アレ」っていうのが、なかはらの中にあるんですよねー。
今後の関ジャニ∞のライブでも「アレ」やってくれないかなぁ、って曲がありまして。
それがキャピキャピのかわいい曲なんですけどね(笑)

なんか語っていないテレビとかラジオでの発言とかいろいろあるんですけどね…一番近いとこだと『流星の絆』第1話とか。
原作がベースにありつつ、ちょっと変わった印象も受ける第1話でしたけども(笑)
確かに亮ちゃんはこれまでにない役をやった感はありますよね…でも結局抱えているわけですけどねぇ、犯人の顔を唯一見ているかもしれない人物ということですしね。
しぃとタイスケの絡みが可愛くって仕方ないんですけどーっ!(笑)
血が繋がっていないことを知っているのは、あの様子だとコウイチだけなの?
なんかそこからいろいろ発展しそうで、原作にはない展開、楽しみだなぁ、と。
番宣を見ていると、なんだか人見知りを大分発揮中みたいですけども(苦笑)これからまだまだ仲良しさんでやっていないといけないんだから、ねぇ。
…まぁ、でも忙しいことにはかわりないよね…NEWSのツアーもあるわけだし。
身体は壊さないようにしてほしいものです。

あとはそーだな、ヤスくんに何があったのか?と思わせるwebのこととか。
…なかはら的にはイイコトだと思ったんですけど、世間的には8割くらいが心配の材料になっているようで、それもビックリ。
うーん、なんて言ったら適切なのかがわからないんですけど、元々ヤスってあんな子でしょ?ってカンジかなぁ。
最後の文章とか見ていると、「まだまだだなぁ」って苦笑いする部分もあるんですけど、貯めて貯めて、急に爆発するタイプというかね(爆)
彼の中ではずーっと思っていたことだろうし、これからも揺ぎないことが、今回のwebの内容だったと思うんですよ。
そういう芯のしっかりした人だから、いろんな人を見ていて、本当は凄くイライラしたり、「なんでなん?!」って思っているのに、「優しさ」故に言えない、そんな自分に腹を立てる、ってカンジで。
でもそんな自分を「優しさ」故に出せない、というか。
それがどういう形であろうと、世の中に出てきたってことは喜ばしいことだなぁ、ってなかはらは思ったんですけど。
どうしてもかわいいカンジが先行しちゃうヤスくん、実際かわいい部分も持ち合わせているんですけど、きっと頑固っていう点では誰にも負けないだろうしね。
実のところ一番男っぽいと思うんですよ、エイトの中で。
そういう骨太なところ、これからも出していけばいいのになぁって思ったりもしています。

あ、全然関係ないんですけど、うちのしょーた。
ついに自分でタイトルをつけてるよー、と思ったの(笑)
こういうこともできるようになるんだなぁ、と感心してしまいました。


では、続きは大変お待たせしていたコメレス、拍手レスです。
kokaさん、kirakiraさん、はるかさん、あおいさん、kimidorinkoさん、milkyさん、AYAさん、ピンクさん、かなさん、ゆっちさん、ひろさん、スミレさん、すばりんこさん、抹茶さん、ayuさん、はるかるなさん、mikeさん、皐さん、かなたさん、名無しさん、雪紀さん、hea.さん、瀬里奈さん、菜香野さん、ありがとうございました!
一部かーなりまとめてレスしている方がいらっしゃいます、スミマセン(汗)









【コメントレス】
10月12日&13日 kokaさん
このところ忙しい、ってのがあって気持ちに余裕がないのが駄目なことかもしれませんねぇ。
12日付近に比べると、今の方が気分的には大分楽です。
一応たちょソロのMCレポもできたし、ってところも大きいのかもしれません。
あとお仕事の話はですねぇ…最近、高齢者の方だけでなく、「人材育成」という立場にも立って、未来ある人たちの育成に悩むようになりました(苦笑)
昨日は15歳の女の子の実習…彼女に何を今教えてあげることがプラスになるのか、そんなことを思うと難しいなぁと思ってしまうのも事実。
改めて子育てしている方が偉い!と思います。
たちょソロは女心を理解している、ってかしすぎているライブだったと思います。
こうね、たちょはどう思っているのかわからないんですけど、ギャップがね、いろんなものを含めてのギャップが凄いライブだったので。
オオクマはかわいいですよー。
今枕元にいます(笑)

10月12日&17日 kirakiraさん
もう痣は殆ど治ってますよー(爆)
結構3日間くらいは足を動かすのも痛いほどの強打だったんですけど、たちょソロの頃にはすっかり痛みはなかったですし。
FFFコンのことについてはですね、たちょソロに行ってみてわかったんですけど、あの場所、同じ場所だったのに、全然冷静に見れてなかったよなぁ…って(苦笑)
会場の中身すらきちんと覚えてないという感じだったんだ、って。
結構強烈だったんでしょうね、きっと。
FFFの後に、どうやらなかはらは相方に、仕切りに言ってた言葉があるみたいで。
とてもじゃないんですけど、ブログではかけないようなぶっとんだ発言だったんですけど(爆)
それを考えると、ここにレポを書けなかった理由が分かる気がします。
…そうだなぁ、これからかけるかどうか、どうやら相当言葉を選ばないとダメなので、わかりませんけど(苦笑)
いつかかければいいかなぁって思っています。
あ、今日のライブはどーでしたか??
なにやら昨日はヤスとヨコが来てたみたいですけど、たちょらしいライブは健在かなぁ。


10月12日&14日&18日 はるかさん
はるかさん、いっつも人生丸ごと応援してくださるので、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが綯い交ぜになってしまうんですけど(苦笑)
うーん、気持ちに余裕がないことは否めないかな(苦笑)
気持ちよく生きたいですねぇ、何事にも。
そのためには精神的余裕ってのは必要なんだなぁってつくづく思います。
たちょソロは、1回いくと病みつきになってしまうような、甘い毒を持ってますよー(笑)
いや、ホンマに。同じような内容を話していることもあるんだろうけど、それでもまた行きたいって思わせるし。
たちょは結構なんでもできるのに、それをできない、って自信が持てないようなところもあるから。
メンバー好きなのはイイコトなんですけど、もっと自信を持っていいと思うんだけどなぁ。
「グループでよかった」の裏にはそんなことが隠れているような気もしてならないんですけどね(苦笑)
まぁ、でもギャップ萌えできるのは確か!なので(笑)
MCの中身だけではなくて、本編もかーなりギャップがあるんでね。
もうすぐ東京公演は終わってしまいますけど、まだまだこれからが楽しみです。

10月12日&13日 あおいさん
ストレートな言葉を頂きまして、なんだか恐縮してしまいますが(苦笑)
ありがとうございます。
何か、求められていることもきっちりできないようなヘタレですけど、これからも宜しくお願い致します。
ケガやらなんやらの方は今は大丈夫ですので、お気になさらず。
すみませんでした。

10月12日&17日 kimidorinkoさん
そーなんですよね、なかはらは人生2回目の、会場医務室体験だったわけですけども(苦笑)
これでその日参戦できてなかったら、笑い事じゃすまないですけどね(苦笑)
たちょの大阪追加、きっとたーくさんの方が申し込むんだろうなぁって思ってても、欲張ってしまいます。
えぇ、何せ今回の公演も『ドーム公演ができるくらいの申し込み数』だったらしいので←本人談。
でもはじめから当たらないつもりじゃなくてね、申し込んでみようと思います(笑)
いや、ホンマに、NEWSの件もそうですけど、当たると思っている人間が勝ち!だと思いますよー(笑)

10月13日 milkyさん
えっと、オオクマコン(笑)の頃にはケガは普通に良くなってましたよー。ご心配をおかけしてすみません(汗)
たちょソロは、かっこいいたっちょんとかわいいたっちょんが同居していて、ホンマに楽しいライブでしたーっ。
ライブ、っていうよりSHOWだけど、ライブの部分もあるしなぁ。
オオクマ(テディベア)も可愛くって、これ服を脱がせられるので、着せ替えセットとか出してくれないかなぁと密かに思っています(笑)

10月14日 AYAさん
そうですねぇ、「たっちょんワールド」だったかもしれないです。
あの曲も手伝って(笑)なかはらは数日あの曲(笑)がずっと頭の中で踊ってましたよー(笑)
MC、30分くらいやってるMC、あとでメモとったり文字起こししたら、思ったほど喋ってないんですよねぇ。
んで、何でやろ?とか思ってたんですけど、そーなんですよね、ゆっくり喋ってるからなんですよね。
なんか間延びしたカンジで(笑)
ラジオとかで聞いてても、ゆっくりゆっくり喋ってる(関西人でもそういう人は多いんですよ、なんか関西人はマシンガントークのイメージあるけど/笑)から、テレビとかもそうですけど、文字起こししやすいですよ(笑)
大阪、行きたいですねー、1回見ちゃったら『虜』ですよね。
はぁ、たっちょん…(笑)

10月14日 ピンクさん
結構最近は大雑把に書くことも多くなってきていて、スミマセン(汗)
今回のたちょソロも、順不同だしざっくり書いているところも多いし、でですね(苦笑)
身体的にも精神的にも、もっと余裕がもちたいものです、はい(苦笑)
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

10月15日 かなさん
一緒の公演に参加してらっしゃったのかな?
その節はいろいろ申し訳なかったです(苦笑)
切なくなった理由はなんでしょうねー(苦笑)
なんかね、純粋に楽しいだけじゃなかったんですよね、たちょソロ。
もちろん楽しい部分が大半なんですけど、いろんなことを考えてしまいました。
今思っても仕方のないことなのかもしれないんですけど。
たちょの体調は気になりますよねー。
相方とも言ってたんですけど、顎のラインがねぇ(苦笑)
うん、11月の大阪もありますし、マイペースでやってほしいものです。

10月16日&17日&19日 ゆっちさん
ネタバレ禁止令出てるんですけどね、やっぱり出ますねぇ(苦笑)
うん、あんなハートマークつきで言われた日には「はいv」って守りたくもなると思うんですけど(笑)
1回いくと病みつきになる魅力のあるライブですよーっ。
日程が合うのなら、是非、ってカンジです。
土日3日間ありますしねー。土日は激戦かもしれませんけど(苦笑)
あとあの番組については、多分それっぽいですよ、ってか今錦戸さんお世話になっている局ですしねぇ。
ぜひともまたいじられて欲しいもんです(笑)

10月17日 ひろさん
たちょソロとFFFは同じ会場なのに、全然違いましたっ!
まず、あの会場のステージはあんなに可動するんだ!とちょっとヘンなところで感動を覚えましたからね(笑)
ライブレポのことについては、こちらがごめんなさい、です。
ホンマに。
↑にあるレスにもちらっと書いたんですけど、とてもじゃないけどここではかけないようなことを相方に訴えていたみたいで(苦笑)
でもそれが正直な感想っちゃあ正直な感想なので(苦笑)
うーん、文章にする、公の文章にするってことは難しいことですね。
たまに後で「うわぁ、辛辣なこと書いてるなぁ」とか思いますし(苦笑)
これからも出来る範囲で頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

10月17日 スミレさん
えぇ、ローカルには負けてますよね、最近の関西は本当に(苦笑)
新番組しかり、番宣しかり(苦笑)
おかしいなぁ、地元のアイドルだったはずなのに…(笑)
あと、てっぺーくんと仲良しなのは、某女性誌でも紹介されていましたけども。
なんか、大きいたっちょんが小さいしょーちゃんとてっぺーくんに混ざってるのがかわいいだろうなぁ(笑)
たっちょんは思ったよりも喋っているようで喋っていないみたい(笑)でもゆっくり喋るのがたちょの持ち味だし、普段はこんなに一人トーク聞けないですしね。
大阪でもそれくらいお話してくれるのかしら?楽しみですねぇ。

10月17日 すばりんこさん
たちょが自分のこととか、家族のこととか話するのは、さすがソロコンってカンジしますよね。
決して喋ってないわけではないんですけど、圧倒的に量が少ないですもんね(苦笑)
なかはらもレーシックしたいんですよね、薬飲んだらたちょほどではないかもしれないし(笑)
でもね、お金も掛かりますしねぇ(苦笑)
そのお金、貯まる前にライブ遠征で使っていってしまっているような気がします(爆)

10月17日 抹茶さん
マーシー、可愛かったですよーvv
マーシーデイは、結構マーシーのことガン見しちゃいましたよ(笑)
通路で踊ってくれる場面があって、その時とか、結構近いところに来てくれたので(笑)
謙虚で健気なマーシーと、ちょっとね、同期に近いんだけど、先輩みたいなヘンな位置にいるたっちょんを見ていると、不思議なカンジでしたけど。

10月18日 ayuさん
お誕生日公演は、誰のものでも嬉しいですよねぇ。
これまでに結構いろんな方のお誕生日公演、参加してきましたけど。
今年に入って、濱田くんとか、ヨコのお誕生日お祝い公演にも参加して、改めていい瞬間だなぁって思いました。
MCレポについては、なかはら自身も忘れているところが多いカンジです(苦笑)
でも、大阪公演があるから、大阪公演の演出具合がわかるまでは、本編のネタバレは出来ないかなぁってカンジで(爆)
どこまで覚えてられるか勝負ですね(笑)

10月18日 はるかるなさん
いえいえ、こちらこそ、この間は満足なご挨拶もできませんで(汗)スミマセンでした(汗)
あれを手に入れるときのなかはらの様子は「なーんか、みんな並んでるけど、なんでそんなに欲しいんやろか……えーっ、まだ公演6時間前やのに売り切れるん?」ってカンジですからね(笑)
たちょソロはMCはね、まぁ、ネタバレしてもいいかなぁって、なんか「ここはこれからも同じような話をするかもしれない」ってところは抜いてレポしたつもりなので(笑)
大阪終わったら、中身の曲についても書けるかなぁ。


【拍手レス】
9月28日&30日、10月1日&8日&13日&15日&17日 mikeさん
結局、たちょソロんときもパソコン持って行ったんですけど、パソコンはホンマに使わず…みたいな生活をしてしまいましたが(苦笑)
たちょソロコンはそれでもMCレポを書くことができたんですけどね、えぇ、遊園地はかーなり楽しかったので、あれをどこかに作ってくれないかなぁと思うくらい(笑)
更新云々も、ホンマに振り回してしまってスミマセン(汗)
ブログライフは難しいですねぇ…スマの方はもう6年もやってるのになぁ(苦笑)
自分の言葉で思ったことを書く、伝える、っていうそれだけのことなのに、とてもじゃないけどココではかけない、ってこともあるんだなぁって思ったりしています…。
楽しんでくださる方もいるってわかっているのになぁ。
堂本兄弟の日は湾岸スタジオもフジテレビもすぐそこにあったのになぁ…(苦笑)
贅沢モノなので、参加したかったという思いも拭えず(爆)
流星については、今後の展開の方が楽しみかなぁ。

9月30日 皐さん
ライブ自体はすんごく楽しんで来てるんですけどね…その後の対処がダメダメで申し訳ない(汗)
あのライブはこれからもずっと形を変えながら続いていくのかなぁと思うと、怖い部分もあり楽しみな部分もあり、なんですけど。
いろんな思いが詰まりすぎて、ここで書いていいこととそうでないこと、歯止めが利かなくなりそうなのでね(苦笑)
うん、なんだかどう言葉に表していいのやらわかりません(苦笑)

10月2日 かなたさん
そーなりますよね、いろいろツボですよねっ!
『苦悩』とか(笑)
それまでの真面目モードももちろんツボってるんですけど、ヘンに、妙に安心した曲でもあります。
こっちに帰ってきてから、ジュニアの頃のVTRを思わずみてしまいました(笑)

10月8日 名無しさん
…自分がこういう性格しているので、嫌味言われたりするのは仕方ないのかなぁって諦めている部分もあるんですけどね(苦笑)
でも、バカバカしいとかアホみたいとか、そういうこともあるけれど、自分にまっすぐには生きていきたいなぁと思います、これからも。
たちょソロについては、書けそうなんですけど、たっちょんが「ネタバレはだめ!」とね、いってるので(笑)
大阪公演が終わって、中身がちょこっとかけるようになったらいいなぁって思っています…ってか、その前の雑誌とかはどーなってるんだろう??

10月9日&17日&18日 雪紀さん
FFFコンについては、今振り返ってみても、なかなかかけそうにありませんね(苦笑)
なんか素直な思いを書きたいと思っているんですけど、素直に書くとかけない思いが多いっていうか(苦笑)
ヒーローCMについては、3種類しかみれてないんですけど、他は撮ってないのかなぁ?
相方と時間がある人しかとってないとかいうオチではないよね?なんていってたんですけどね(爆)
たちょソロについては、本人が思っているほど喋ってなくないんですよねぇ(笑)
きっと頭の回転はいい人だと思うし、しかもずっと小さいころから取材やらなにやらを受けてきた人なので、話せると思うんですけどねぇ。
あんまり話さないだけで(笑)

10月12日 hea.さん
そーなんですよね、何事もシンプルに生きることができたらそれが一番いいんですけどねぇ。
なんだか怖い部分もあって、ヤスのことをどうのこうの言っているのは本当はダメなのかもしれません(苦笑)
でも、ありがとうございます。

10月17日 瀬里奈さん
えぇ、最初にハートつきで「ネタバレしないでねv」って言われるので、ついついそれを守ってしまいます(笑)
ま、MCは結構水物なので、今後も話しそうな内容を省いたら別にいいかなぁってカンジで載せてしまいましたけども(爆)
あぁ、でも『まもりたい』の件はやめた方がよかったのかなぁとちょっと思ったりも(苦笑)
大阪の方はどんなカンジになるのか、今から楽しみですねぇ。

10月17日 菜香野さん
はじめまして、かな?コメントありがとうございます。
マーシーの誕生日は、たちょがちょっと先輩ってカンジも出しつつ、マーシーの健気さにやられてしまいました。
そんな日でも文ちゃんは文ちゃんでしたけど(笑)
MC以外のレポは大阪終わってからのカンジになるなかなぁ、なんせネタバレ禁止ですから(笑)
…覚えてられるかなぁ(苦笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/809-b6069015
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。