スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京2日目

2008年10月15日 00:22

今、『タイノッチ』を見て、ホテルでまったり中のなかはらです(笑)
たっちょんコン2回目参戦、終わってしまいましたー(泣)
今日は近くで見ることが出来たのですが、近くで見たたっちょんは、お肌の荒れと頬の痩けが気になるという…(爆)
確かに、カッコいいんだよ、足長くて小顔で、スタイル良くて。
でも、気になってしまったんだよ、お肌の荒れが(笑)
今日は、マーシーのお誕生日、しっかりやりましたよ。
日は変わってしまったけど、今頃はまだ皆でお祝いやってるのかなぁ?
なんか、すばるさんとFIVEの時も昔のことを思い出したけど、今日はまた別の昔のことを思いだしました。幸せな時間だったのに、ちょっぴり切なかったんですよね。
うん、訳わかんないなぁ(笑)

明日のお昼過ぎに東京を出ます。
新幹線トラブルに巻きこまれませんように!(苦笑)

あ、パンフレット、漸く読んだんですが、買いの品ですよー!
あれば素晴らしい作品ですわ。


コメント

  1. かな | URL | sheKOnpw

    Re: 東京2日目

    こんにちは。
    以前チケットの件でコメントさせていただいたかなです。
    チケットを譲っていただくことが出来まして私も13日の公演に参加しました。
    色々なたっちょんを見れて幸せで楽しくて、私もちょっぴり切なくなったりしました。たぶんなかはらさんとは全然違う理由でだと思うのですが。でもとっても幸せな時間でした。
    たっちょん肌荒れ私も気になりました。
    ソロコン後もお仕事続くので体調崩したりしないといいなと思います。
    パンフレットじっくり読みたいと思います。
    気をつけてお帰り下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/805-bba00d1c
この記事へのトラックバック


ENTRY


