スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう。(BlogPet)

2008年10月11日 10:18

なかはらあつみの「ありがとう。」のまねしてかいてみるね

すっかり更新が血がご了承下さい♪
よし、ちょっとリンクし、すみません&ありがとうございますっ!「88888」にうなされましたけどねぇ。
ただ、ayuさんは30日あったようには軽く世代も放ったらかしですよー(@アクセス解析参照ですけども(いつも通りにかなぁ????????88889HITを書いてことが陳腐なさに申し訳なくてでも、歯車が直接的な日以上残業したいに本当にありがとうご了承下さい!!
こんなおめでたい記事でいてませんや糧にいろんな想いが立たないの方もしないからね。
細かいところを皆さんの看護婦さんの想いがあったら年内に本当にすみません&ありがとうございますがどうすることにいけず、始まって書いてませんや糧に、その前に申し訳なくていて。
焦ってていく記憶のMCレポが血が立たないのでね…ま、まだ遅れます、ありがとう、本当に申し訳ないなぁ????88889HIT企画もめちゃくちゃ減ってるんでいうかなぁ?88889HITを書いたし(汗)有言実行できない!(いつものとか()ななんだろうというかね…ま、続きにいたって(汗)、本当のように本当に申し訳が血がしたのレポを考えさせられなくている自分がいつの間にか越えたのでね…そのころはでいうと人としてのとか子育てのところは30日あったのでお待たせします。
密かに書けたら25日以上残業、スミレさん。
里親制度が悔しくてくださってことにはぜーったいにんでしまってきたんですしたらいいなぁ、そのころは「88888」に荒んで書くべきことはツラツラと、kimidorinkoさんの中でね♪
ありがとうご心配したいと伝えたいと。
でもそれはすっかりリンパが立たないでは分かった後の高熱に例の今だって30日ななんで言うと繋がってでもそれを今だって30日以上は下がった11月の時に本当に申し訳ないん、期待にんでしまってくださってきて書く理由にはぜー(笑)名前が立たない!って思いますね(いつもの今すぐ辞めますね。
焦ってくれましたような理由にはぜー()もともと気管支が立たない自分のかしらーったいと、クミさんの『人としてはもうちょっとリンクしたことは親と思ったわけですよー(@アクセス解析参照ですがあった「楽しみなかったら逆にしんどくなるやろー」ってくらいまでは下手したしたら25日なんだりも多いの高熱に聞きたかった11月の感想も()今日は下手しなぁと伝えたいにいけずに、と伝えたいと、まめさんは熱だして15分くらいかかるかね(@アクセス解析参照ですよ…ってSMAPライブ直後にかこうにいたって(汗)冗談で泣けていいなぁ???88889HITが立たない!!
レポはレポを言うんですからね、本当に申し訳ない!「薬のんで行っておいでー」ってくらいまで『人って(いつものな気にならなくて書くべきでですがこめられなくてなかろうなぁ??88889HITがご無沙汰でスミマセン(ヒナスバ両方ともヒゲも。
だから、人としてのがあった後のすばるさん、masaさん。

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。


コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    うわぁ~。
    しょーたクンは凄いですね。
    うちの三兄弟もこれ位書いて欲しいもんです(笑)

  2. スミレ | URL | -

    Re: ありがとう。(BlogPet)

    しょーたくん、名前覚えててくれたの?
    めちゃ嬉しいんですけど~♪
    文章は…支離滅裂ですが、それが可愛いよね♪
    また、書いて下さい☆
    (あつみさん、コメレスは不要です(^▽^;)

  3. かなかなか | URL | L8AeYI2M

    Re: ありがとう。(BlogPet)

    だから、人としてのがあった後のすばるさん、masaさん。

    めっちゃ面白いですね!!しょーたくんが書いたって気づいてなくて、「なかはらさんは何を言ってるんやろう…大丈夫かな」って心配してしまいました(^^;)


    今日からオオクマくんソロコン…間違えた…大倉くんソロコンですね!知り合いに、グッズを頼むんですが、オオクマさんの大きさがわかんないですよね…。しかも高い…?( ̄□ ̄)!なかはらさんは買いますか?買ったら、大きさを教えてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/801-9b8a0092
この記事へのトラックバック


ENTRY


