スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。

2008年10月08日 00:52

すっかり更新がご無沙汰でスミマセン(汗)
ホンマ、ココを見に来てくださっている方の数もめちゃくちゃ減ってるってカンジでもないので(@アクセス解析参照です)申し訳ないなぁと思うのですが。
皆さんがご心配して下さっていた通りになった、というか(爆)
えっと、昨日はすっかりリンパが腫れたみたいでですね、高熱にうなされましたー(笑)
もともと気管支が弱いんですけど、ひっさびさの高熱でしたー(爆)
んで、今日は熱は下がったのでね。
まぁ、どうしてもお休みできなかったのでお仕事してきたんですよ……えぇ、明日ライブなんですけどね…これ行ってていいのかしらー(笑)
でもウチの職場の看護婦さんは「薬のんで行っておいでー」って笑いながら言ってくれましたけど。
いや、「楽しみなかったら逆にしんどくなるやろー」って(笑)
今日は早く寝るんやで、なんていう忠告も聞かずに、今の今まで『ありがとう、オカン』を見ていたわけですけども(爆)

『ありがとう、オカン』はですね。
やっぱり大筋は分かっていたんですけど、始まって15分くらいで泣けてきて、いろんなことを考えさせられました。
なかはら自身は親になったことがないので、本当のところの親のあり方とか子育ての仕方って分からないですし、分かった風には喋りたくないなぁって思うんですけど。
やっぱり親と子供だって、人と人ってことには変わりないから、歯車がかみ合わなかったり、想いがなかなか伝わらなかったり、それは当たり前だと思うんです。
それが血が繋がっていようと繋がってなかろうと。
でも、逆に想いが繋がって、互いの喜びや糧になることもあるわけで。
里親制度がどうとかってことは、正直本当のところは分かっていないと思います。
でも、『人としてのあり方』というか、そういうものの栄養剤になったような気がします。
最後の『ありがとう』っていう各々のセリフに、いろんな想いがこめられているような気がしてならなかったんですよね。
細かいところで言うと、すばるさんの作詞作曲の歌はもうちょっと効果的に聞きたかったとか、戸田ちゃんの関西弁は結構好きとか、ヒナちゃんの学生服にはやっぱりムリがあったとか(笑)最後のすばるさんのスーツ姿はある意味七五三的だった、とか(笑)そんなこともあるんですけど(ヒナスバ両方ともヒゲも濃かったなぁ…/笑)
思わず、オカンに『ありがとう』って伝えたくなる内容でしたよね。
なんか、わかんないけど(笑)

で、ありがとうつながりでいうと。
以前からちょいちょい騒いでいた「88888」HITがいつの間にか越えた!ってことで。
皆様、ありがとうございますっ!
「8888」の時に「88888」になるまでにどのくらいかかるかなぁ…そのころは軽く世代も変わっているかなぁって思ってたんですけど(爆)
皆様のお陰でここまでこれました。
本当にありがとうございます。
88888HITを踏んだのは一体誰だったんだろうなぁ??
88889HITを踏んだ方はお申し出があったんですけどね(笑)
ウチの相方はこの記念に『なかはら的関ジャニ∞関係論』を書けって言うんですけどね。
実は8888HIT企画も放ったらかしですし(爆)写真集感想も、チャットログ公開も終わってないので、そんなたくさん出来ないわけなんですけど。
って、その前に、って話なんですけど。

こんなおめでたい記事で書くべきことはでないのかもしれないんですけど、ちょっとリンクしてるかなぁ、と思って書きますね。
正直なところを言うと、FFFのライブレポがどうしても進まず、なんです。
FFFのライブレポを書いていると、自分の文章力のなさにヘコんでしまって。
なんか、あの時に感じたものを言葉にしたいと思うんですけど、並べている言葉が陳腐な言葉ばっかりで。
あの幸運な場所に入れたことに感謝しているし、もちろんライブ直後に書いた感想のように、すんごく楽しかったし、それを皆さんに伝えたいと思っているんですけど、どうもうまくかけなくて。
レポを楽しみにしています、と伝えて下さった方に申し訳が立たない、やらなきゃ、って思いが強くなれば強くなるほど、言葉にならなくて。
焦っている自分にまた落胆して。
書いては消して書いては消して、半分くらいまではどーにかこうにか書いたんですけど、ね。
そんな時に例のヤツですよー(苦笑)
まぁ、確かに今回はホンマにそうですからね、書けてませんから。
反論する余地もないんですけど、なんでこう私は攻撃を受けやすいのかなぁと思いつつ(苦笑)
名前がないのでなんともいえないんですけど。
ちょっとヘコんだりもしたんですけど(爆)前にレポのことで攻撃を受けたときにも(苦笑)ここへ来て下さっている他の方にいろんな助言を頂いたのでね、気にしないで書こうと思ったんですけど、それが直接的な理由にならないくらいスランプに陥っている自分がいます(苦笑)
冗談でも言うべきではないのかもしれないんですけど、あんなにステキなライブのレポなのに、「このままブログ辞めます、って言ったら書かなくて済むのかなぁ」って思いながらレポを書いている自分はヤだなぁって思うので、うん(苦笑)
あっ、ブログを今すぐ辞めます、ってことではないのでね、勘違いしないでね(笑)
でも、いつも通りの形式で書くのなら、FFFのレポは書けない、完成することができないかもしれない。
そう思う自分がいるんです。
今、すんごいハザマにいるんですよ。
ちょこっとムリしてでも、いつものレポらしいレポを時間かけて書くのか、FFFライブに参加した後の想いだけを綴るのか。
前にも書きましたけど、なかはらがレポを書く理由としては、薄れていく記憶の補助的要素もあるので、前者の方もなかなか捨てられなくて、でもそれが今回にいたっては下手したら年内に書けたらいいなぁってくらい時間がかかりそうで。
後者の方はツラツラとかけそうなんですけどねぇ、レポ、ではないしなぁ、と。
こう自分の中でカテゴリをつけすぎたのかもしれないんですけど…ま、期待に応えられないってのが一番ネックなのかもしれないですけどね(苦笑)
有言実行できない自分が悔しくて、ブログ見たくないなぁ、って思って、昨日は熱だして(爆)
なんだかなぁ、っていうような状態で、他の方のところにも遊びにいけず、皆さんのフレパとか新曲の感想もしらず、で。
妙に荒んでいるんですけど(爆)
明日はSMAPライブなのでね…ってSMAPライブのMCレポすらできてませんけどー(苦笑)
こっちのブログにはレポを求めてやってきて下さっている方も多いのは分かってるんですけどねぇ。
密かに今日明かされた11月の忙しさったら…今だって30日あったら15日以上は残業してるんですけど、来月は30日あったら25日以上残業、みたいなカンジなのですよ(苦笑)
そうなったら、書きたいことしかかけないような気もするしなぁ、って。
いろんな思いを抱えすぎですかね(苦笑)
正直、どうするのがイイのかは、わかりません、なかはら自身も。
ただ、たっちょんソロコンまでにはぜーったいにFFFライブレポ(いつもの形式版)はできない!(爆)
日程的にも精神的にも。
だから、ごめんなさい、です。
ありがとう、な日なのに、皆さんに本当に申し訳なくて、ごめんなさい、すみません。


よし、続きにコメントレスです。
kirakiraさん、あおいさん、はるかさん、ももさん、kokaさん、スミレさん、milkyさん、ひろさん、クミさん、masaさん、こころさん、みよさん、はるかるなさん、nomoさん、ayuさん、さささん、まめさん、ゆかちゃん、菜架さん、名無しさん、timmyさん、皐さん、えりさん、kimidorinkoさん、かなかなかさん。
お待たせした方もたくさんいて、本当にすみません&ありがとうございます。
拍手レス、まだ遅れますが(汗)ご了承下さい。
力尽きましたー(苦笑)









【コメントレス】

9月28日、10月5日 kirakiraさん
SMAPライブもFFFコンも楽しんできたんですけども、感想もレポも遅れていて申し訳ない(汗)
スマコンの福岡ってもう当落あったんですかね?
自分に関係ないとめっきりそういうことが弱くて、こちらも申し訳ない(苦笑)
明日明後日と体力温存どころかまた見に行って来ます(爆)
明後日は天井席なんで上から眺めてるだけになりそうですけど(笑)
ちょこっとでも書けたらいいなぁと思っていますので、気長であれば待っていただければと思います。。
あと、新曲の話。
確かに早くライブで見たい、一緒に踊りたい曲ですよねっ!!
ライブDVDが出ない分、今回はまとめて4500円払いましょう、ってカンジですけども(爆)
本人たちもそれらしきことを言ってましたけど、なんかズッコイ(=ずるい)カンジもしますけどねー(笑)

9月28日&29日&30日、10月1日&5日 あおいさん
チェックの衣装可愛かったですけど、普通のサブローが着たらヤバそうですよね(爆)
男前2人をドストライクの状態で見たときは、妙に興奮してしまいましたけどもー。
明日もライブなんですけど、なかはらは(爆)
だーれかエイトのメンバーが来てくれないかなぁ…(笑)
こんな調子のヤツでスミマセン(汗)
で、そんなあおいさんとお会いできなくて残念です。
あの場所は結構長い時間いたんですけど、寒かったですしねぇ…東京からこっちに帰ってきたときに「なんて東京は寒かったんだ!」って思いましたからね(笑)
一足先に大阪スマコン楽しんできます、福岡はなかはらと相方の中では「ミラクル福岡」なんですよー。
是非楽しんで来てくださいね、って気が早いけど(爆)
あ、あとFFFコンは、音モレが凄いみたいで。
なんだかんだと話題になってますよねー。
外の空気だけでも、って。
なんか凄い時間に触れてきたのを、その言葉でまた実感します。


9月28日、10月4日 はるかさん
そーなんです、身軽(といっても重量的にはあんまり変わらなかったんですけどね/笑)なライブ参戦は久々で、ヘンな余波がきてしまいましたけども(爆)
すっごくワクワクして、すっごく楽しんできたんですけどね、やっぱり言葉って難しいです(苦笑)
その後、はるかさんは新曲の枚数はどーなりました??(笑)
なんか、そういう楽しみで忙しさを乗り切るしかないかなぁ、なんて思っています(爆)


9月28日 ももさん
そーなんですよね、今でも十分忙しいと思うんですけど(ま、世の中にはいっぱい忙しい人はいるのでなんともいえないんですけど、だってこうして関ジャニ∞を見る時間もブログを更新する時間もありますしね、なかはらには)11月はホンマにどーなることやら、ってカンジなんです(苦笑)
でも、実習っていう方が精神的にはいろいろしんどいですよねぇ、やっぱり。
優しい先輩たちのいる実習先に恵まれますように、今から願っておきますよん♪

9月29日、10月5日 kokaさん
kokaさんの仰るように、出会えてよかった、この時代に生まれてよかった、って思う瞬間、その時ってのがあの場所にはありましたよね。
どう表現していいのやら分からず、行き詰ってしまってはいますけど(爆)
時間が短いとか、そういうことも関係なくて、あの空気やあの場所の雰囲気をどうやって伝えればイイのか、そんな風に悩むライブは久々…ってかここまでのは初めてかもしれません。
レポ慣れしているつもりだったんだけどなぁ(苦笑)
FFFの渋谷すばる、にはもっと会いたいなぁ、っていうのが正直な気持ちです。
スマライブに関しては、明日もそれなりのテンションでそれなりに楽しめる体調ではあると思うんですけど、まぁ、照準はたっちょんソロコンかなぁと思っています(爆)
ヒナちゃんのヒゲは相方となかはらの間では専ら評判です(笑)
小顔に見えるし、似合ってるよねーと。
生理的にヒゲがダメな人もいると思うので、なんともいえないところではありますけどねー(笑)

9月29日、10月5日 スミレさん
スミレさん、ホンマにお久し振りですっ。
こちらからお伺いできていなくてスミマセン、もろもろ1年半前とは比べ物にならないくらいになってきて戸惑っている自分と戦っているような気がします(苦笑)
スミレさんのスマコン参戦は一体いつなのかなぁ、そういうことも知らないでスミマセン(汗)
9日はなかはらも天井席で、ゆっくり見ようかなぁと思っています。
えぇ、もう双眼鏡すらもっていくつもりもないっていうゆったりさ加減ですけど(爆)
こんないい加減なヤツのブログをリンクして下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
あ、その後ヒーローCM、見れましたかー?
しょーちゃん、かわいかったのよーっv

9月29日&10月1日 milkyさん
やっとこの日を迎えた!って、確かにそんな感じだったんですけど、もう大阪ライブ参戦が明日からなんですよー(爆)
なんだかヘンなカンジです、スパンが狭すぎて(笑)
あの日の東京とは違って、どうやらこちらは傘いらずになりそうで、それだけで少しほっとしています(笑)
明日は無理しない程度で楽しんできたいと思います。
…えぇ、照準はたっちょんソロコンに合わせていきたいと思っているのでね(爆)
なのにFFFコンの感想すら書けてないっていうね…感想だけならなんとなくかけそうな気もするんですけどねぇ…ヘンなポリシー持ちすぎですか(爆)
CDデビューはインディーズでもいいからするべき!
ライブの雰囲気自体はCDではどうにもならないかもしれないけど、あの音を持ち歩きたいよーっ。
聞いて自分の人生の糧にしたいなぁ、って思いました。

9月29日 ひろさん
東京滞在中が一番睡眠時間が長かったです(苦笑)
やっぱりこっちに帰って来るといろいろごたごたしてしまうのは、なんでなんだろうと思いつつ(苦笑)
ご期待のレポがこんな時までできてなくてスミマセン(汗)
もうこれについては謝るしかないんですよね…うぅー……

9月30日 クミさん
お知らせありがとうございます。
相変わらずリンクリストから抜けてないような状態ですが(汗)10月中には必ず。
いろいろとお疲れ様でした。

9月30日 masaさん
折角感想を楽しみにしてくださっているのにスミマセン。
どっちにも決められないカンジでじらしてばっかりで…(苦笑)
謝ることしかできません、ホンマにすみませんっ。

9月30日 こころさん
えぇ!ライブはめっちゃ楽しかったし、いろんな思うところはありましたよーっ。
かけてないだけで(爆)
あとチャットの件は11月忙しくて自分主催がなかなかできそうにないので(苦笑)のんちゃんと開いてねーっ。
場所も提供するし、なかはら自身があの場所にいけなくてもきっと楽しいものになると思うし。
ブログは書きたいように書く、なかはらみたいにヘリクツをいろいろ考えてはいけません(苦笑)

9月30日 みよさん
確かに『フラフラフラットフラワー♪』はふとした瞬間に思い出してしまいますよね、あのタオルと一緒に(笑)
次の日のなかはらの頭はcandoと、それ、ってカンジでした(笑)
すばるさんがいて、上里くんがいて、力也くんがいて、ユウマがいて、マッキーがいて、FFFになって、なんかうまくいえないんですけど、セカンドライブ、サードライブと続いていけばいいなぁと思います。

10月1日&4日 はるかるなさん
そーなんです、続いているのに、ご自愛できませんでした(爆)
でもま、あんだけあの場所で発散して、その後も怒涛の勤務状態だったので仕方ないかなぁって思っていますが(苦笑)
これ以上の詰め込み方式ってどんなんや?と仕事先におびえつつ(苦笑)ま、今は明日からのスマコンとたっちょんソロコンが控えているので、もうちょっと踏ん張れそうです(笑)
あと新番組の件ありがとうございます。
正直どの方とかもまだ決めてなくて(苦笑)。
ウチが地デジ対応になってないってこともあるんですけどね(苦笑)
お気遣いありがとうございます。
いずれ「お願いします」と伝えることがあるやもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。

10月1日 nomoさん
いちびり、今日も出てきましたねー(笑)
ってどーでもいい話(爆)
なかはらもnomoさんとお話できて良かったです、ご挨拶が遅れてスミマセン(汗)
スターライトについてはウチの相方もお気に入りなんですよ、30日公演だとなんだかんだいわくつきの曲でしたけどねー(笑)
今後も2nd3rdと続いていきますように。
そしていろんな人がFFFファミリーになれますように。
それを願うばかりです。

10月1日 ayuさん
ライブレポ提供してくださったのに、こちらがこんなカンジで本当にすみません。
申し訳ないと謝るばかりなんですが。
ayuさんの仰っている小雨のブルース、に似たような内容だったんです、30日も(笑)
MCではフラフラとして何をやりたいか、って夢を結構アツイカンジで語ってたんですが、いつもよりも覚えている言葉やセリフが少なくって(苦笑)
正直、最後の最後らヘンの印象が強いです(苦笑)
ゆっくりやれるところはやっていこうかなぁと思っています。
本当に申し訳ありません。

10月1日 さささん
ご報告ありがとうございます。
で、まだ見に行けてないんですよねー(苦笑)
もろもろ落ち着きましたらいかせて頂きますね、ありがとうございます。

10月1日 まめさん
『関ジャニ∞の渋谷すばるでもなく、渋谷すばる個人でもなく、FFFの渋谷すばる』にいろいろやられているような気もしないでもないんですけど(苦笑)
あいつは感動しますけど、いろいろ自分の能力のなさに気付かされるやっかいなヤツでもあるなぁ、と(爆)
あれは実際に見たり感じたりした方が絶対にイイ、ナマモノのライブだなぁって思います。
遊びに来て頂いてありがとうございます。

10月2日&3日&7日 ゆかちゃん
なんかいろいろこちらで報告ありがとう(笑)
もうちょっとしたら会えるねーっ。
なんか、たっちょんソロコンももちろん楽しみなんだけど、ゆかちゃんと久々にカヨさんに会えるのも楽しみだなぁ。
さぁ、14日、どーなってるかっ!
9日までに幸せメールは来るのかしらー(苦笑)
タモさんは残念だったけどねぇ、いつかきちんとあのスタジオにも行っておきたいわー(笑)

10月4日 菜架さん
近況報告ありがとうございます(笑)
ライブキング(笑)の菜架さんが参加できないとかありえないーと思っていましたが、きちんとFFFコンも参加できたようで何よりです。
これからもFFFコンが続いて、あの空間に触れる機会がたくさんできますように、それを願うばかりですね。
スマライブ、どーでしたか??NEWSも楽しみですねぇ。
なんか、やっぱり人間は楽しみがないと生きてきません(笑)

10月4日 名無しさん
ホンマに上にも書いたとおり、不甲斐なさに謝るだけでして。
本当にすみません。
開き直っているように聞こえるかもしれないので、なんともいえないんですが。
ごめんなさい。

10月4日 timmyさん
新番組の件ありがとうございます。
えぇ、はるかるなさんのところにも書いたんですけど、ウチが今時地デジに対応していないので(パソすら/苦笑)いろんな意味でご迷惑をおかけするんですよ(苦笑)
んなもんで、どことも決めてなくてですね。
あまり遅くなるようだと大変だとは思うんですけど、できる範囲でご協力願うかもしれません。
その時は宜しくお願い致します←なんかtimmyさんにはこればっかり言ってるような気がします(爆)
全員集合の番組は結構な本数撮ってるのかもしれませんねー、さすがにテレ朝さんは関テレさんほどゆるいカンジではないだろうし(爆)

10月5日 皐さん
たぶんたちょソロでは新曲はやらないような気がします。
なんかヨコソロとは全く違ったカンジでやってくるだろうし、関ジャニ∞色ってのが違う形で出てきそうな気がするんですよねー。
具体的にどう、っていわれると困るところなんですけど(笑)
CMについては「関西だけってことはない?」みたいなこと言われるんですけど、そーなのかしら??
いやいや、全国区だろう、って信じてるんですけど。
だってうるぐす自体が全国区なのに(笑)
あ、88889HIT踏んでいただいたようで、ご報告ありがとうございます。
このまま88888HITの方が出てこない可能性も高いので(爆)何か書いて欲しいことリクエストしてくださっても良いですよー。
いつになるやら、ですけど(爆)それでも良いのなら(苦笑)

10月5日 えりさん
そーなの、CMあったんですけど、日曜日はなかったですねー(苦笑)
土曜日限定とか、そんなカンジだと誰か一人出会わない可能性が…(苦笑)
あとは出演する音楽番組付近を張るとかそれくらいですかねー…全員分ゲットしたいなぁ。

10月5日 kimidorinkoさん
お久し振りです、メールすっかり返信できてなくてすみません。
ってかコメントレスも貯めすぎ、って話なんですけど(爆)
CM関西限定ってことはないと思うのよ、思いたいのよ、でもなかはらが知ってる限りでは関西人しか見てないんですよねー(苦笑)
どーなんだろう、見た方結構いると思うんだけどなぁ。
毎週土日はしばらく録画かなぁって思っています(苦笑)

10月7日 かなかなかさん
未だに88888HITのお申し出はないですけどねー(苦笑)なかはら自身も知らない間に越えてました(苦笑)
そんな風になるのも皆さんのお陰かなと、ありがとうございます。
『ありがとう、オカン』はホンマにいろいろ考えましたねぇ。
いろんな細かいツボ、最後の慌てるユキヤくんが可愛かったvとかもあるんですけど、真面目なドラマなんであんまりそういうピンポイントのツボは書かないでおこうかなぁって思います(笑)


コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    いつも同じコトバしか言えないけれど。
    今は身体もココロも。
    お休みが必要なトキだと思います。

    ライブが続いてらっしゃるから、身体のお休みは厳しいですけど。
    ココロの方は、今日のスマコンで、元気をもらってきてくださいね。
    まずはそれからですよ。

  2. AYA | URL | -

    Re: ありがとう。

    あたし、すばる君が去年の47ツアーの前に、全会場の感想とかをレンジャーで入れたい!週一更新だと足りない!みんなの力を!なんて嬉しい言葉を書いてくれた時も、是非やって欲しい!って一希望を提出したんですけども、その時も『何より本人が楽しくツアーして欲しいから、絶対!ってなって、しんどくなったら申し訳ないし、是非、負担にならない程度にお願いします。』って書いたんです。
    多分、なかはらさんのレポを楽しみにしている方はいっぱいいるんだろうと思います。(私もその一人ですし。。。)でも、それが、必ずやらなくちゃいけない!って、なかはらさんの負担になってしまっては、ライブが楽しくなくなっちゃいます、きっと。。。
    なかはらレポファンもそれは望まないですよ、きっと。 はかはらさんも∞に無理は望まないでしょ?一緒だと思います。 一回ぐらい、無理しなくてもいいんじゃないでしょうか?思い出としてなら、書きたいときに、いつか書こうって思ったときに、つづられたらいいと思います。
    あまり、負担にならないように、たまには、お休みしてくださいね!
    生意気言ってすみません。 m(__)m

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. スミレ | URL | -

    Re: ありがとう。

    こんにちは♪
    あつみさんが「1年半前とは比べ物にならないくらいになって…」と書いて下さったのを読んで、最初の頃は二人でコメントしあって、細々とブログをしてたよね…と懐かしくなりました(#^.^#)
    私はあつみさんのブログを読む方がすごく増えて嬉しいんですよっ!
    みんなに読んでもらいたかったので\(^o^)/
    あつみさんは、ブログを初めて一番最初にお友達になっていただいた方で、私はすごく感謝してます(*^_^*)
    ここまで自分が続けられたのも、あつみさんの存在があったおかげだと思っています。m(__)m

    いろんな考えの方がいらっしゃるんですよね。
    ストレートにぶつけてくる方、思っていてもそれを指摘しない方…
    みんな考え方が違うもんね…
    ブログに書きにくい事も沢山あるでしょうが、あつみさんはとても誠実な方なので、私たちに素直な気持ちを書いて下さいますよね(*^_^*)
    相当、言葉を選んで書いて下さっているとは思います…ここに来られてる方には十分伝わっていると思うのですがね…
    いつも力になれなくて、無力な自分を悔みますよ(>_<)
    あつみさんにはいつも元気をもらってるのにね!

    コメレスや、レポが遅くなる事は気になさらないでね!
    そこを求めて遊びに来てるわけでは無いので…
    私の事は、ずーっと後回しでも大丈夫ですよ!
    一日は24時間しかないんですから、お仕事、プライベートでいっぱいになるのは当たり前ですから…
    無理をなさって、あつみさんの体調が最悪になる方が悲しいですもん。
    (今も体調が悪いはずですから…)

    スマコンは昨日行ってきたの!
    みんな、カッコ良かったです\(^o^)/
    すごいよね~スマさん!
    私なんて、「すごい!」で終わっちゃいます(^▽^;)
    すばるくんのFFFもそう!
    ほんと参戦できて幸せだった~!としか書けない(≧△≦)

    章ちゃんのCM早く見たい~♪
    そんなに可愛かったの???
    また一つ楽しみが増えました(*^^)v

    いつもの事ですが、まとまりがなくてごめんね(>_<)
    あつみさんに会って抱きしめてあげたいスミレおばちゃんでした。

  5. kimidorinko | URL | -

    Re: ありがとう。

    お久し振りっ!!
    季節の変わり目やし、気ぃつけてね!!
    ってそういう私も例のゲリラ豪雨運動会から体調を崩し先週とうとう発熱~でした・・・
    オカンは泣いたなぁ~自分も母ですがどっちかって言うと子供目線で見てたな・・・大竹さんがオカン役やったからかな。スバルの歌はフルで最後に流して欲しかったな~♪
    (今、娘達が見てます。メチャ静か~に見てる。意味わかってるんやろか?)
    レポは無理せずにね!!上手く書かれへんのはきっと書ききれないからなんやろね。そんだけ素敵なライブやったんやろなって。ぅ~やっぱ無理してでも行っとくべきだったのかな^^

    SMAPライブ東京とはまた違うSMAP楽しんでね~♪

  6. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: ありがとう。

    あつみさん、こんばんワンツーです。体調を崩してらっしゃったんですね。なのに、お仕事休めなかったのは、ツライですね(>_<)。どうか、お大事になさってくださいね。大好きなあつみさんが病気だと、私も悲しいです。
    そして、レポがなかなか書けないってことですが、こちらもご無理なさらずに……あつみさんが楽しくブログを更新してるのが、ファンにとっても一番嬉しいことです。

  7. 赤やん | URL | s5RVRKAk

    Re: ありがとう。

    なかはらさん、こんばんは。

    体調を崩されてたのですね。
    ご無理をなさらないようにしてくださいね。

    なかはらさんは、そういっても無理されてしまうのかもしれませんが。

    レポは無理しないでいいんじゃないかなと思います。
    ゆっくりでいいと思います。
    記憶に残しておきたい気持ち・そしてレポを楽しみにしてくださってる方へ答えたい気持ちもわかりますが、まずご自身の体調の方が大事ですよ~。

    大倉くんのライブも待ってますし。そのためにも、無理なさらないでくださいね。

  8. かなかなか | URL | L8AeYI2M

    Re: ありがとう。

    大丈夫ですか!?あんまり無理しないでくださいね。ただ、それだけ充実もしているみたいで、少しうらやましいです。
    コメレスが遅くても、まったく気にしませんよ!!私の独り言、みたいなものですから。


    あと、なかはらさんは、何度も「ごめんなさい」って書かれてるんですが、こちらこそ、せかしているようでごめんなさいです。レポってすごく難しいと思います。だって、あれだけの感動を、言葉で表すことができるわけがない!!ですよ。もちろん。私は、絵で補ったり、変な擬音語で補ったり。それでも書ききれない。そんなものだと思います。
    って、生意気なこと言って申し訳ないです(><)



    あ、「ありがとう、オカン」のヒナチャンの学生服は、思わず笑ってしまいました…(笑)

  9. すばりんこ | URL | -

    こんばんは!なかはらさん!体調はいかがですか?あまりご無理なさいませんように…体が資本ですからねー!私いつもなかはらさんの文才には脱帽ですよ~!感じたことをその場で口にする事が出来ても振り返ってみて文章にするってとても難しいな…って思うんです。私のフラフラの感想なんて?やばい!とにかくやばい!?感動した!?あぁ涙ポロリ…出川か小泉さんか!どこぞの女子高生の薄っぺらい会話だよ(笑)ってゆーもんですよ…。もっと感じた事たっくさんあるのに、ホント情けない…(泣)あまりに濃い時間だったから余計、ツラッと文章にするの難しいですよね。オカンに至っては大画面に映るすばちゃんを見て何度悶絶したか!(笑)ストーリーの良さはもちろんの事新米パパ幸也に萌え狂い、おかげさまで想像妊娠を経て想像出産いたしました(笑)…こんな妄想コメントですみません!でもすばちゃんのラブシーンとかなくて一安心でした…。いや、本当に心があったかくなりましたよー!関テレさんありがとう!長々綴ってしまいすみません!お体お大事になさって下さい!またお邪魔させて頂きますね!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/800-96c56ce1
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。