スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ちイイ3時間

2008年09月30日 22:12

終わりました、FFFライブっ!
始まる前までは、「このテンション大丈夫?これで盛り上がるの??」みたいな空気だったんですけど、始まってみたらなんのその。
貯めてたのかなぁ、みんな(笑)
心地良い盛り上がりでした。
喉が痛いよ(苦笑)
そうだな、ひとことで言うなら、FFFの渋谷すばるがそこにいた、って感じです。
関ジャニ∞の渋谷すばるでもなく、渋谷すばる個人でもなく、FFFの渋谷すばるがいました。
エイトがあるから、今がある、みたいな感じはなくて良い、って言ったら誤解を招くかもしれませんが、別物なんだけど…うーん( ̄~ ̄;)難しいけど、どこか繋がっている、『渋谷すばる』と言うか。
とにかく、気持ち良かった!
しばらくSMAPモードには切り替えたくないくらい。

参加した方は「フラフラフラットフラワー♪」に持っていかれた、って方も多いと思うんですけど、なかはらはcan Doにもってかれてます(笑)
頭の中はアイドル+『苦悩』ですよ(笑)
マッキー、かわいいけど渋い感じもあり、FiVeの中では一番のお気に入りなんですけど、FFFのマッキーも良かった!!
FFFが語った夢、是非とも叶えて欲しい。
てか、夢なんかじゃない!
彼らならこれからやってくれる!
なかはらは、置いてかれないように、必死に生きていかなきゃ、成長しなきゃ!
貴方たちと、いつまでも共有していたい、家族でいたいから、自分の人生、いろんなことにチャレンジして、いろんな花を咲かせたい。

『FLOWER』と『Pray』にはやられましたーっ!
泣きました。。。
また、帰ったら詳しく書きます。
明日は会議あるけど(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    おはようございます♪
    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)

    あつみサンが心配してらした『ノリ』も、ホント始まったら凄かったですね(笑)

    これからも続いていくんだなぁ…と、彼らの『想い』をヒシヒシと感じました。
    ワタクシはこれでライブは一段落ですけど、あつみサンはまだまだ続きますから、お身体には気をつけてくださいね('-^*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/792-6884b9ee
この記事へのトラックバック


ENTRY


