スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先に宣言

2008年09月28日 09:53

おはようございまーす!
いよいよ明日がスマコンに迫ってきたよーっ!
でもなかはらは、今日の夕方からまだまだ働かないとダメですけどねー(爆)
でもこれを乗り切ったらスマコンんもFFFも待ってるから、と思うと本気で頑張れます。
人生に楽しみがあるってことはイイことだっ!(笑)

んで、タイトルの話なんですけど。
今日荷物を作りながら(珍しく前日の早い時間…って、今日は16時から仕事、明日は仕事終わってギリギリの時間で東京に向かわないといけないからなんですけどね/笑)「今回はパソコンを持っていくのをやめよう」と思いまして(爆)
なかはらは10月1日こっちに帰ってきて速攻、1日の夕方には会議に出ないといけないみたいな日程なんで、旅先でやれることはやっておいた方がいいかなぁとも思ったんですけどね。
体力温存期間もきちんと作ってやらないと、と思いまして(笑)
パソコンを持って行っていたら「早くやらないと!」とちょっとでも早くやろうとする自分が目に見えているので(苦笑)←過去のライブレポを見てくださっている方は「その時間?」みたいな時間があるのをご存知の方もいらっしゃるかと(苦笑)
皆さんをお待たせすることにはなるかもしれませんが、10月6日とかそれくらいからは時間に少し余裕もでるハズなので、今回の東京遠征は、ライブのため以外は体力温存ということで(汗)
あ、もちろん6日にならないとレポを作らない、ということではありませんので、できる時間を見つけてちょこちょこやっていきますので。
それこそ倒れないように(笑)

すっかりSMAPライブモードになるように、今も聞いている音楽はSMAPニューアルバムなんですけど、関ジャニ∞の方もなにやら動きがありそうで。
レコメンはネタの宝庫だなぁと思ってしまうのは、なかはらだけでしょうか?(笑)
まぁね、毎週3時間もやってりゃあ、ねぇ(笑)
にしても、ヨコヒナ両方ともうまく隠しているつもりでポロっといっちゃうのか、それとも意図的にeighterに期待感を持たせようとしているのか、どっちなんでしょうねぇ。
なかはらは実は後者のような気がしてならないんですけど。
あ、マルちゃんは前者のような気がします(笑)

で、全然関係ない話なんですけど。
アクセス解析を今日やっとこさ見ることが出来たんですが(苦笑)ちょいちょい「SMAP ブログ なかはら」で検索して下さっている方がいらっしゃるみたいなんですが、検索には引っかかってきませんので(苦笑)
SMAPブログの方はHNも違う上にパスワード制です。
以前、何人かにはお伝えしたのですが、以前にブログ荒らしにあったことがあって(苦笑)それ以来本当に仲の良い20人の人しか見ることができない場所になっています。
現在はSMAP以外の話題、プライベートな悩みだったりを語り合える場所としても存在している場所なので、新しい人が見れる状況にすることは今後も考えていません。
こちらにもSMAPの話題をちょいちょい書いていきますし、ライブのMCレポはこちらでもする予定にしていますので、ご了承下さい。

あともう少しで88888HITなんだけどなーっ。
って、写真集感想っ!(爆)

続きにコメントレス&拍手レス。
kirakiraさん、はるかるなさん、みよさん、れうれうさん、かすみさん、nomoさん、keiさん、ありがとうございましたっ!






【コメントレス】
9月27日 kirakiraさん
紳助さんが「関ジャニ∞の錦戸亮」と認識しているのは、ヒナちゃんの努力の賜物かと(笑)
いや、小山くんだって紳助さんと番組やってましたやん。←何故に関西弁?(笑)
ま、それ以前にkirakiraさんの仰る「関ジャニ∞として絡んだ経験」があるからだろうとは思いますけど(笑)
何にせよ、紹介された曲や問題は「NEWS」だったけど、あの場所では関ジャニ∞の錦戸亮だったのが素直に嬉しかったというか。
あ、その後なんですけどね。
実はなかはら録画してなくって(爆)
人づてに聞いた話だとフライングしたとかで(笑)
ま、彼らしくていいんじゃないでしょーか(笑)

9月27日 はるかるなさん
なんか今も聞いてますけど、雰囲気だけしか覚えられない自分(苦笑)
まぁ、もう仕方がないかなぁって思っています。
はるかるなさんのように生歌を聞いたら結構いけてたりするのかしら?(笑)
29日、30日の件は了承しました。
29日の深夜1時~4時以外の時間は夜勤をしていて基本的にはおきているので、メール頂いてもメールの音で起きるってことはありません(笑)
ただ16時から翌10時までは仕事しているので返事が遅いときはあるかも(汗)

9月27日 みよさん
SMAP…あらら、残念です。。
なんか浮かれててスミマセン(汗)
レポ頑張りますねっ、うん。
ま、12月に出るDVDの方がしっかり雰囲気が味わえることは間違いないんですけど(爆)
たちょソロもFFFもすれ違いみたいで残念です。
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね♪

9月27日 れうれうさん
そーなんですよ、関ジャニ∞と仕事をしたことがあるから、といわれれば、それはその通りなんですけすけどね(苦笑)
少なくとも関ジャニ∞の存在もきちんとアピールしてくれる他の方がいる、ってことは幸せなことだと思うんですよね。
今日もお仕事頑張ってきますっ!(笑)

9月27日 かすみさん
こちらこそお久し振りです(汗)
なかはらもたまたま見たってカンジで。始まるその時まで覚えてなかったですから、感謝祭(爆)
もう18時代の出来事で、それ以降の亮ちゃんフライングしたぞ事件は見ていないんですけど、なかはらは(笑)
5時間半の番組でずっと映っててくれるんだったらそれもありかなぁとも思うんですけどね(苦笑)
あの番組はいろいろ見辛いです…(苦笑)

9月28日 nomoさん
いやいや、いろいろお忙しい中コメントありがとうございます。
チャット大会についてはレポを先にアップして、それからちょこちょこまとめていこうと思っていますので。
…っていつの話になるかなぁ(爆)
次回も早くても10月末になりそうだしなぁ…でもま、それまでにはきちんとまとめますので。
結局この5日間で寝た時間は12時間くらい?(爆)
まぁ、一日2時間半くらいのペースだから、どーってことないでしょ(爆)
亮ちゃん=関ジャニ∞はヒナちゃんの努力の結晶ということで(笑)
あ、メールお待ちしています♪


【拍手レス】
9月28日 keiさん
うーんと初めましてかな?違ってたらすみません(汗)
はい、スマコン後FFFっていう楽しみでしかない日程なんで、めいっぱい楽しんできたいと思います♪
楽しみのお裾分けが少し遅くなってしまいますが(汗)必ずしますねーっ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 先に宣言

    なかはらさん、お仕事お疲れ様です。ついに、怒涛のコンサートラッシュがやってきますね!文章から、なかはらさんがワクワクしてる気持ちが伝わってきました。今回はPCは持っていかないそうですが、たまには身軽な遠征もいいかもしれませんよ~!!体力温存して、思いっきり楽しんで来てくださいね。いつも元気をありがとうございます!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/785-c48e6a48
この記事へのトラックバック


ENTRY


