スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亮ちゃん凄いっ!

2008年09月27日 20:16

今日は早く帰れたので(それでも12時間勤務でしたけど/笑)、睡眠時間の確保が必要かなぁと思っていたんですけども、「あ、感謝祭あるやん」と思って。
んでも、この長い番組見るのだるいなぁって思ってたんですけど(爆)
ちょこっと見ながら、HDDの容量をあけながら、ご飯食べながら、なんて「ながら」をいくつもしていたら(爆)、嵐の問題になっているところで、手が止まって。
んで、そのまま見続けていたら「NEWSはどちらでしょう?」という問題になり。
NEWSのPV(何のだか忘れちゃった…)と関ジャニ∞のPV(『ワッハッハー』のPV)が流れて。
「おっ、亮ちゃん!」と思ってたら、その問題が25万円取れるチャンスの問題で。
見事に亮ちゃんは取りましたよ、25万円。
んで、その後の25万円ボーナスチャンス(宮崎作品の主題歌4曲を売れた順番に並べるという問題。亮ちゃんは「俺絶対間違えたわ!」と正解発表の時に言ってたんですけど)も取って。
なんと亮ちゃん、50万円獲得!凄いねぇ、亮ちゃん。
フジテレビさんの時も大概そうだけど、番宣のためのSP出演とかで結構もっていきますよね、亮ちゃんって(笑)
んで、司会の紳助さんに「50万円は大きいで!これは関ジャニ∞で使うのか、ドラマチームで使うのか、どっち?」みたいなことを聞かれた亮ちゃん。
「そうですね。僕次第ですもんね」と応えながらも、「完全にドラマチーム(で使うん)ですけどね。関ジャニ∞は関係ないです」と笑顔で(笑)
こんな風にいうと少し不謹慎かもしれませんが、錦戸亮っていうと「NEWSの」錦戸亮で紹介されることが殆どなので、こういうSP番組で「関ジャニ∞の」錦戸亮的扱いをしてもらったのが少し嬉しかったです(笑)
もうこれで亮ちゃんの見せ場はないかしら?(爆)
なんて勝手に思って、今はテレビを消してSMAPのアルバム聞いてますが。
ぜーんぜん覚えてないんですけど(爆)

あと、ananの好きな男ランキングの話。
案の定今週のレコメンで出たみたいで、早速なかはらもお友達から聞かせてもらいました、音源を。
横山さん、冗談っぽく言っているその姿が目に浮かぶんですけどー(笑)
でもホンマに凄いよ、来年は横山村上で1、2フィニッシュ狙おうよ(笑)
まずは「面白カッコいい」のところでね(笑)

あと180度話は変わりますが(爆)たっちょんコンのチケットが届きました。
まだ手元にはないですけど、両日とも。交換する分が手元にあるだけで。
なんかワクワクしますねっ。
なかはらにとってはちょっと先に話になってしまうんですけど。
と、いうのも、29日30日のライブに加え、8日9日のSMAPのライブもあるからなんですけど(爆)
そのSMAPのチケットももう届く予定ですしねーっ。楽しみ、楽しみ♪
ということで、楽しみの前のもう1日、夜勤を頑張りたいと思います。
忙しかった日々の最終日、これさえ乗り切ったらライブ!ですからねー。
頑張れますよーっ(笑)
あと、コメントやらで「乗り切った後が心配」と仰って下さった方もいらっしゃるのですが、とりあえずたっちょんソロが終わるまでは楽しみ続きなので。
その後の楽しみを作らないとなぁ(爆)

んで、ちょこっと前の前くらいの記事でお知らせしていたお会いしましょう、の件。
29日は東京D 16時半くらいになりそーなのです。
30日は多分開演2時間前くらいにはいると思うのですが、予定は未定(爆)
お会いできそうな方でなかはらのケイタイアドレスを知っている方は直接ケイタイの方へお願いします。
それ以外の方はプロフィールに書かれてあるメルアドに、その旨送って頂けると嬉しいです。
当日まで動きが分からない方で「ひょっとしたら…」という方も事前に教えて頂けると嬉しいです。

さ、続きは貯めていたコメントレス+拍手レス(爆)です。
はるかさん、はるかるなさん、皐さん、抹茶さん、ももさん、あおいさん、ゆかちゃん、ayuさん、kokaさん、あっこさん、kirakiraさん、ありがとうございました!
お待たせした方、すみませんでした(汗)
【コメントレス】
9月23日&26日 はるかさん
先月も熊本前後が忙しくて、今月もこんな感じで(苦笑)
なんで月末になるとばったばったと人が倒れていくのかわかりませんが…なんか全て人が足りないのがいけない気がしていますけども(爆)
まぁ、こればっかりは仕方ないですからね。
29日はSMAPの内容で更新していると思いますが、1日までにちょこちょこ更新できると思うので、また遊びにいらして下さいね。

9月23日 はるかるなさん
もうはるかるなさんは参戦された後ですけど、その後アルバム覚える状況はどうですかー?
なかはらは未だに覚えられませんよ……ってか音を聞く暇すら今日の今日までなかった…ある程度聞いてから寝よう、と思っても睡眠時間がなさ過ぎて(家帰ってからも仕事してたんでね…)聞いているうちに寝てしまう…結局寝る前には2曲くらいしか聞けない、みたいな感じだったので(苦笑)
まぁ、でもセットリストとか見ていてもアルバムの曲が全て、ってカンジではないし、目いっぱい楽しみながらライブ参戦できたらなぁと思っています。
そのためには明日の夜勤、がんばらないとねっ!
東京でお会いできるのを楽しみにしています。

9月23日 皐さん
ログの整理は未だ出来ず…ってか、この更新すら眠たい中でやっている、みたいな(爆)
ライブラッシュのうちにできるかどうかが不明なんですけど、やれるときにやりたいと思います。
…その頃にはみんな内容を忘れちゃってるかな…(苦笑)
ヨコちょのドラマ、設定も面白かったですよねーっ。
どこぞの801にしか見えないような気もするんですけど、あれはあれでOKかな、と思います。
メンバー同士ならそれはそれでおもしろかったんでしょうけど(笑)
SMAPのアルバム、どっかで聞く機会があったら聞いてみてください。
やっぱりSMAPの周りのスタッフさんがしっかりしているから、いいカンジにはなっているので(爆)
『はじまりのうた』はやっぱり元気付けられています。

9月23日 抹茶さん
そうそう、抹茶さんが書いて下さってから大分経ってしまったので(爆)明後日がもうSMAPライブなんですよーっ。
FFFライブももちろん楽しみ♪
どうやら音モレも凄い開場のようですが(笑)目いっぱい楽しんできて、こちらでも報告できればなぁと思っています。
その後ケーキは食べましたか??(笑)

9月24日 ももさん
改めましてはじめまして(笑)
なかはらは「ゅぅき」さんの方で把握させて頂いてます。
一番最初に見たブログ…うわぁ、へ、ヘンなところは真似しちゃダメですよ(汗)
忙しくて他のところへ遊びにいけていないのが現状なんですが(苦笑)また少し落ち着いたら、ももさんのブログへも行かせて頂きますね。
ありがとうございます。
ももさんがお勉強している分野は、福祉もそうですけど、これから大変になる部分でもあると思うので、テキトーに気を抜きつつ、頑張って下さいね。

9月24日&26日 あおいさん
ねぇ、SMAPのアルバム良かったですねぇっ!
でも正直なところ、なかはらもライブやアルバム発売があると決まるまでは完全にSMAPモードになる日なんてそうそうなかったですよ、最近は関ジャニ∞!ってカンジが強かったので。
今週はSMAPモードかなぁ、とか思ってたんですけど、22日、24日は完全に関ジャニ∞モードでしたし(笑)
あともし会える時間がありそうだったらメールして下さいねーっ。

9月25日 ゆかちゃん
昨日はメールありがとう!
近付いてきたね、たちょソロも。
なんかなかはらの中ではたちょソロはまだ先の話でもーしわけないけど(爆)
ってか、ゆかちゃん毎月研修あるよね、大変たいへん…でも、もうそろそろギリギリにやるのを辞めたほうがいいと思う(笑)

9月26日 ayuさん
人が生きている限り仕事は山のようにある職種ので、終わったカンジがしない、ってのが欠点なんですけど(爆)
この残業続きもどっちかっていうと「乗り切った」ってカンジかなぁ(苦笑)
慎吾ちゃんのケガについては…あのジンクスが頭をよぎりました(苦笑)
まぁ、この前の中居さんみたいな感じまでいってないことを願いますよ、今回は慎吾ちゃん中心考案の構成ですしね。
うーん、早くスターのオーラを感じたいっ!←ってすぐそこに来ているけど(笑)
レポ、頑張りますねーっ。

9月27日 kokaさん
FFFライブどーでしたか??今日ですよねっ。
東京…寒そうですよね…大丈夫かな、思っているより寒いってことはないかしら…(苦笑)
お仕事の話なんですけど、なかはらはじっとしていられるタイプではないので、机に向かって仕事をされている方の方を尊敬しますよ、マジで。
なんだかんだ言って、動く仕事をしているので仕事仕事の合間で水分補給とかしていますし、利用者さんたちとただべちゃべちゃ喋っている時間もありますしね(笑)
労働時間が長いのは…まぁ、人が生きている限り365日24時間全部労働時間になり得るってことですしね……うん(笑)
明日は丁度良かったのかもしれません、眠れない方が仕事には支障がでないので(笑)
またkokaさんの感想も聞かせてくださいねーっ。

9月27日 あっこさん
なかなかあっこさん宅に訪れることができなくてスミマセン(汗)
なんか楽しみがあるせいなのか、結構元気にやっていますよーっ。
今も実はあんまり言うほどは眠たくないんですけど、横になったら眠れるかなぁ、ってカンジで。
体力温存のためにも、早めに寝ることにします。
その方が無駄なお金も使いませんしね(笑)
ご心配かけてすみません、ありがとうございました。

【拍手レス】
9月25日 kirakiraさん
実はananさんのランキングの週は買い続けて15年…えぇずーっと買っています、SMAPファンなもので(笑)
この10年くらい、ananさんのランキングはジャニーズさんが多いような気がします……うん、若いってのもあるかもしれませんが、結構ananさんがちょいちょいジャニーズのタレントさんを載せてくれる、ってのも大きいのかもしれませんねぇ。
レコメンで言っていた、横山村上ワンツーフィニッシュも是非是非狙っていって欲しいですけどね、なかはらは(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    百聞は一聴にしかず(笑)

    こんばんは♪
    お仕事、大変だとは思いますが。
    ホンマに、お身体には気を付けてくださいね。

    え~。Albumの曲。歌詞はまだ、若干不安が残るものの。
    ほぼ、Clearいたしました!
    blogの方にも書いたんですけど。
    どんなに頑張っても、辛うじて、OKかな?ぐらいだったのに。
    25日に参戦したら。Clearしてしまいました!
    やっぱり、生歌聴くのが、ワタクシには一番!のようです(笑)

    29日、30日はどちらも午後から仕事をお休みいたしますの、
    お会いできると思います♪(やっぱり、あつみさんの追っかけや!/笑)
    もう、時間が時間なので、明日、メールしますね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. れうれう | URL | rhEemWjo

    Re: 亮ちゃん凄いっ!

    お仕事お疲れ様です。

    自分は丁度亮ちゃんの早押しは見れてなかったのですけど、
    紳助さんの中で“錦戸亮=関ジャニ∞”って図式があるのが、
    ホント嬉しいですね♪
    紳助さんような大物ベテランさんの中に
    ∞の存在がちゃんとあるんだなと思うと、
    嬉しいですしそして有り難いなって思います。

  5. かすみ | URL | -

    お久しぶりです☆

    亮ちゃんと紳助さんの間で
    そんな会話があったんですか!?

    見たかったです(泣)

    バイトやって見れなかった…。


    家帰ってから
    二宮くんの日記で知ってすぐテレビつけたんですけど
    あんまし映らずで(泣)


    うちも、紳助さんが
    『亮ちゃん=関ジャニ∞』
    て思ってくれてるのは嬉しいですね♪


    でも…

    見たかった(泣)


    おじゃましました~☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/784-c56efae3
この記事へのトラックバック


ENTRY


