会議1時間前

2008年09月24日 12:02

9時に取り敢えず、夜勤業務は終わって11時まで仮眠とってました(苦笑)
もう1時間もしたら会議です。

相変わらず、SMAPアルバム聞きながらの更新、曲調はなんとなしに覚えてきましたが、多分歌詞は覚えられないだろうなぁ(苦笑)
そして、仮眠前に買ってきたan・anをさっき眺めていました。
なかはらは直接聞けるわけではないけど、今週のレコメン、楽しみにしていようと思いました!
だって、ヨコちゃんがランクインしてる!!
やったね、ヨコちゃん!
(何の部門なのかは皆さん各自でお確かめ下さい。さすが(笑)ですから)
テレビ雑誌くんたちも、たくさん買いましたが今から見ます(爆)
でも、あまり活字読んでると眠くなる可能性大たので(爆)ほどほどにして会議に望みたいと思います(笑)


コメント

  1. もも | URL | L9s05DP.

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    以前ゅぅきと言う名でコメントし、その後もしかしたらももでまたコメントしたかもしれないんですが、忘れてしまいました………

    私は今大学で保育と教育の勉強をしていて、社会福祉のことも少しやっています。
    介護の話が出ると、なかはらさんを思い出します…笑

    私が一番最初に見たエイターブログはなかはらさんのブログです!
    私も最近ブログ始めたので、よかったら遊びに来ていただきたいです。

    まだまだ子どもですが、仲良くしていただけたらと思います。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/780-d7e18144
この記事へのトラックバック


ENTRY