
--年--月--日 --:--


BDメッセージ@すばるさん

2008年09月22日 23:23

前略 渋谷すばるさま

27歳のお誕生日おめでとうございます。
25歳のお誕生日はすばるママと足型を眺めていたあなた。
26歳のお誕生日は沖縄でメンバーとスタッフに、そしてeighterに囲まれていたあなた。
今日の誕生日は、一体誰とどんなことをしているのでしょう。
スケジュールを知っている人はいるだろうけど、貴方の口から今日はどんな日だったかを語れるのを待っています。

何故ってそれは、貴方が紡ぐひとつひとつの言葉を大切にしたいと思ったからです。
私は先日、貴方の作る世界に圧倒されて、一人勝手に不安になって悲しくなりました。
だけどそれは、貴方の紡ぐ言の葉に耳を傾けていなかったからだと思うんです。
それが『曲』であっても『歌詞』であっても、貴方が紡ぐ言葉は嘘偽りがないものだと思っている、そう信じていたいと思うから。
だからこそ、ひとつひとつの言葉を大切にしたいのです。
これからも聞かせてください。
貴方の感じたことを、思ったことを、願うことを。
全てがうまく伝わるとは限らないし、貴方のやりたいことが全てかなうということはないかもしれないけど、貴方を支えたいと思う人間はたくさんたくさんいるのだから。
貴方には、たくさんの仲間がいるのだから。
メンバーも、eighterも、貴方が必要とする限り、ずっと傍にいると思うよ。
それを信じて、好きなことやってほしいなぁと思います。

あとは、まぁ。
置いてかないで下さいね。
ずっとずっと着いていきたいけど、スピードが速かったら着いていけないから。
今まで通り、ゆっくりゆっくり、一歩一歩踏みしめて。
そんな貴方が好きだから。

ありがとう。
これからもよろしく。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/776-d14023b6
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


