スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャット大会のお知らせ

2008年09月20日 17:25

◆チャット大会のお知らせ◆

日時:2008.09.20 『ヤスコとケンジ』最終回終了後より 終了時間未定
場所:チャットルームはここ ロムだけも可能ですが、是非参加して下さいね♪
参加資格:特になし 事前に「参加できますよ」と伝えてくださればそれはそれで助かるんですが、開始時は一人でも勝手にうだうだ喋ってると思うので(爆)←いつものこと。
内容:その時まかせ(爆)きっと最終回終了後なのでヤスケン辺りから話があるかもしれないですが、人数多くなっていったら自己紹介とかするかもしれないので。
アツく語りたい方OK(笑)なかはらに「こういうこと喋って欲しいなぁ」と仰って頂いても結構です。

※チャットご使用にあたり、ご確認頂きたいこと。
弊ブログ主催のチャット、ルームは『Sun Java Plugin』を使用します。
そのため携帯電話からの閲覧、ご参加が不可となります。ご容赦下さい。
新しいパソコン(2008年購入)やWindowsUpdateを定期的に行っている方は、何もしなくても導入されていると思いますので心配いりません。
JavaVM(もうサポート自体も終わっているらしい)をお使いの方でも特に問題ない方が多いみたいなんですが、一部障害が出てしまうそうです。
<Sun Java Plug-inへの切り替え方(Internet Explorerの場合)>
1. Sun Java Plug-in最新版をダウンロードし、インストールします。
2.メニューバーから[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]タブをクリック。
3.「Microsoft VM」下の「Java JITコンパイラの使用」のチェックを外します。
4.「Java(Sun)」下の「<applet>にJRE 1.xxxを使用」をにチェックを入れます。
5.ブラウザを再起動します。
(※要するに今導入されているのかどうか確認しようとするなら、『2』の行程を経て『4』が表示されているかどうかを見れば良いってことです)
無料で出来ますので、参加したいと思ってくださる方は準備して頂けると嬉しいです。


サーバー自体を軽いところに変えてしまったので、先週みたいな不具合は少ないかと思うのですが(汗)もしも入退出を繰り返すことになったらスミマセン(汗)
あと約5時間後かな?楽しみにしています♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 赤やん | URL | s5RVRKAk

    Re: チャット大会のお知らせ

    なかはらさん、こんばんは。

    チャットに参加しようとしたのですが、今回も私は嫌われてるのかな?(苦笑)名前すら入力できない状態でして>汗。

    何が悪いのかがさっぱりでして、こうゆうのが苦手でどうしたいいのかがわからなくて。

    書かれてた通りにしてみると、最新版になってるようなのですがねぇ。
    ロムだけでもしようかと思ったのですが、ロムもできなくて。

    参加しますって言ったのですが、今回も参加できませんでした。
    またの機会によろしくお願いします。

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: チャット大会のお知らせ

    あつみさん、皆さま、今日は楽しい時間をありがとうございました!また是非、機会があれば参加したいと思ってます♪

  4. kimidorinko | URL | -

    Re: チャット大会のお知らせ

    こんばんは
    チャット大会どうでした?
    今日は頑張ってお弁当作ったのに。。。
    テントで待機してただけで開会式もなく
    噂のゲリラ豪雨(雷のおまけつき)にあっさり中止となり・・・テントはちびっこちゃん達の叫び声~
    何が悲しくてリビングでお弁当食べなあかんねん!!!こんなことならチャット大会参加すればよかったよ~と1人嘆いておりました。延期で火曜になりましたがもうおかずのネタもない ><;;;; 
    マジやばすっ

    チャット大会、次回はぜひっ^^v

  5. timmy | URL | pxKePtJU

    Re: チャット大会のお知らせ

    チャット会、楽しかったです。
    ありがとうございましたー。
    また機会がありましたら、参加させてください!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/774-f5d9b493
この記事へのトラックバック


ENTRY


