着々と準備中。

2008年09月20日 17:11

朝のたちょの扱いに夜勤明けで仕事をしながらチラチラみていたなかはらは大爆笑!だったのに対して(笑)オーソレのヒナちゃんの顎鬚にちょっと萌えたんですけどー(笑)
皆さん、ズムサタはご覧になりましたか?
なかはらは帰宅してから改めてまた見たんですけど、あれは眠たいからあんなぼうっとしてるの?
それともあんな演技??(95%くらいは素だと思うなかはら/笑)
かぶりモノOKな関ジャニ∞ですから、仕方ありません、松岡兄さんもそこにいますし(笑)
ヒロスエ姉さんが「顔が分からないからメガネを外しなさい」みたいなことを言ってて、それがちょっとキュンときちゃったなかはらはおかしい(爆)
いや、姉弟愛だなぁって。
お姉ちゃんって呼べたのかしら?今日打ち上げかなぁ?
みんなで最終回見て、ってパターン、最近のドラマだと多いじゃないですか?
最後の最後まで楽しくいられるといいね。
あ、『オーソレ』のヒナちゃんの髭はね。
ホンマに髭なんか、陰影なんかちょっと微妙なところですけども(爆)
多分、レコメンでヨコがヒナちゃんのことを『髭男爵』って言ってた、あの時期に撮られたものだと思うんですけどね。
顎のラインがシャープになっている(気のせいかもしれませんけど、ヒナちゃんちょっと体重落ちた??)のと髪型のせいもあって、妙に似合ってるなぁって。
こう表面積としては少ないのよ、髭の侵食(笑)ほぼ生えてないってカンジだからかもしれませんけどね。

さてさて、今日はチャット大会です。
ずっとお知らせしている通り『ヤスコとケンジ』最終回終了後よりスタートします。
現在「来れるかも」という方を含め7名の方にご申請頂いています。ありがとうございます。
あ、皐さん。
コメレスしますが、新参者とか関係なしにお待ちしていますので。
宜しくお願い致します。

で、次の記事で改めてチャット大会のお知らせしておきますので、チャットルームにきちんと入れるか等々を確認されたい方は事前に使って頂いても結構です。
なんならなかはら抜きで使ってもらっててもOKですよん。
リアルタイム『ヤスコとケンジ』感想とか、やってもらってもいいですし(笑)

では、続きにコメントレスしておきます。
kimidorinkoさん、あおいさん、皐さん、はるかるなさん、ありがとうございます。
あ、超私信ですが、きっこさん!
レア映像って何ー?(笑)またメールしますね。






【コメントレス】
9月19日 kimidorinkoさん
日曜日運動会ですかっ!なにやら台風は過ぎ去ったものの、お天気が不安定ですけど(苦笑)やっぱり記念は記念ですからねぇ。
チャットについては、もうちょっと頻繁にできるようにしていきたいんですけどねぇ…なかはらの都合がね(苦笑)
次回は是非ぜひっ!
SMAPの座席はですねぇ…うーんそうだなぁ、どう表現したらいいのか分からないけど、例年通りで行くと花道が脇にあって、前から4列目です。
アリーナのブロック数は横に19個(1~19)、縦に6個(A~F)、1ブロックは200人近く。
ところどころステージ等々で抜けがあるものの、アリーナの人数だけで城ホールのキャパシティくらい。
スマコンのステージは外周がなく、メインステージから3本の花道があって、トロッコで移動(今回はFブロックがあるみたいだから、DとEの間にトロッコが入ることはないかもしれない…)、バックステージ1つ、ってカンジで、3時間半から4時間あるうちのライブの3時間はメインステージか花道にスマさんがいる、ってカンジです。
ってカンジで想像はつくのかしら?
なので、メインステージがかーなり近いAブロックは神席なんですよっ!←興奮(爆)
ま、例年通りだと、っていう限定なんですけど(爆)
んな座席で冷静にモノを覚えていられるのか、っていう不安はありますけども(爆)頑張ってレポしたいと思います。
ズムサタさんとかそれなりに楽しませていただいたんで、あとはヨコですよねー。
ホンマにしてくれないんかなぁ。一応めざましとか張っておこうかなぁって思っています。

9月19日 あおいさん
情熱大陸、もうこの際どんな視点でもいいから見てみたいんですけどねぇ。
あの番組結構好きなので。
あとTVガイド、今回はホンマに「並木さんありがとうございます!」的な内容で。
これからも続けて欲しいですよね。
ってか、夜勤23時間は労働基準法違反なんじゃ…(爆)
いや、なかはらも実質だと20時間くらいは働いていますけど、23時間ってほぼ1日だもん…おかしいよ、まったく。
どこも人手不足なのかもしれませんが、お母様に御身体ご自愛下さいとお伝え下さい。
ウチは若いコたちばっかりだから結構みんな平気で夜勤明けに遊んだりしてるけども(爆)←実はなかはらは上から数えた方が早いくらいなんです、年齢(爆)
夜勤は年々辛くなっていくよね、と相方を話しています(苦笑)

9月19日 皐さん
はじめまして!コメントありがとうございますっ!
ずっと読んでて下さったようで、ありがとうございます。
文章のカンジだとひょっとしてお若いのかな?わからないけど。
メン愛はビックリしましたよね、ホンマに。
あの2人だけだったんでしょうか?それにもビックリなんですけど、なかはらは。
コヤちゃんといる時は、マルちゃんは先輩でお兄ちゃんなんでしょうかねぇ。
ずっとハモってコヤちゃんを気持ちよく歌わせてあげているマルちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
あとチャットの件、上にも書きましたけども、どうぞいらして下さいね。
お待ちしております。
これからも宜しくお願い致します。

9月20日 はるかるなさん
そーなんです、やってみました(笑)
えぇ、バラード好きはずっと変わってないんですよねぇ。
読まれてた(笑)
SMAPでも『弾丸ファイター』より『そのまま』や『この瞬間、きっと夢じゃない』の方が好きです。
でも、この間から『世界にひとつだけの花』とか、古いところで行けば『心の鏡』『君色思い』なんかを聴いて妙にテンションあがってますけど(爆)
でもリピ率は『この瞬間~』が多いかなぁ。
新しいアルバムももう発売ですね!ってことはライブもすぐそこまで!
めちゃ楽しみにしておきましょうね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/773-6ad06a5c
    この記事へのトラックバック


    ENTRY