スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなところにまるる。

2008年09月19日 19:15

何気なく、NEWS小山くんのweb連載を見たら、「あら、こんなところにマルちゃん」…なんか不思議なカンジです。
プレミアム撮影ぐらいの時の話なのかしらー?
小山くんの羨ましすぎる生活、プライベートがこんな充実してるの羨ましいなぁ(笑)

そうそう。
こちらでもリンクさせて頂いている『好っきやねん』@はるかるなさん宅でもやられていたんですけどね。
関ジャニ∞ソートシングル&アルバム曲Ver
というものをやってみました。
なかはらも引き分けなし!結果は以下

1 大阪ロマネスク
2 未来の向こうへ
3 いつか、また...。
4 まもりたい
5 サムライブルース
6 わたし鏡
7 Eden
8 さよならはいつも
9 二人の涙雨
10 ONE
11 プロ∞ペラ
12 Heavenly Psycho
13 WONDER BOY
14 エネルギー
15 ありがとう。
16 琉我
17 地元の王様
18 果テナキ空
19 強情にGO!
20 F・T・O


はるかるなさん、こんな結果になりました(笑)
…な、なんとも偏った結果だと思いません?(笑)
ホンマ「はっちゃけよーぜ!」とか言ってる割にはバラード好き、みたいな(笑)
『未来の向こうへ』は間違いなくマルちゃん効果だなぁ、とか、『まもりたい』が結構上位だったのは一応良かったなぁとか(笑)
でも『大阪ロマネスク』はなんともいえない思いがある曲なんだなぁって思いました。
あと『無限大』は54曲あるうちの33番目。
あら、意外に低かった。結構好きなつもりでいたのに。
そして『Eden』も大きいなぁ(笑)
この中に音源化されていない曲がもし入っていたら、なんか音源化されていない曲に固まっていきそうな気もするんですけどね(爆)
面白かったので、是非是非。

続きにコメントレスと拍手レスしておきます。
本日2回目だ(笑)
timmyさん、ゆうこさん、ゆっちさん、ありがとうございますっ。



【コメントレス】
9月19日 timmyさん
ホンマに中継でしたね(笑)いや、この台風の最中帰って来るわけはない、とは思っていましたけども。
ずっと『ジャニ勉』にも出ていなくて、今からソロコンが始まるし、大阪に帰ってきてないカンジ(あ、でも京セラの時に帰ってるから1ヶ月前は帰ってきてたんだよな)なので、なかはらの欲望が(笑)
『ラジかるッ』の件ありがとうございます。
うー、甘えるか甘えないか、ちょこっと考え中です(汗)
ひょっとしたらお世話になるやもしれません、またその時はメールします。
お心遣いありがとうございます。
チャットの方、お時間あうようなら是非ぜひ。
お待ちしております。

9月19日 ゆうこさん
実は昨日から活動中だったたちょ(笑)
うん、まぁ、松岡くんが適度にイジってくれたりなんかしてるカンジで、今日の分はさほど喋ってないですけども(爆)
明日『ズームイン』でとりあえず番宣は終了、終わっちゃうのが寂しいなぁ。
で、フレパとな!おめでとうございますっ!
凄いなぁ、凄いっ!
これどのくらいの時間収録してるのかな、だってSP収録だし。
すばるさんBDにこっちがプレゼント貰っちゃった、みたいなカンジですよね。
是非楽しんで来てくださいね。


【拍手レス】
9月19日 ゆっちさん
↑のtimmyさんも仰っていますけども、たちょがいっぱい喋ってるのねっ。
ソロ効果バンザイ(笑)
メンバーが一緒だと「お客さん」ですもんね、たっちょん(笑)
あ、チャットの件なんですが、申し訳ないのですがケイタイは全キャリア閲覧不可です…スミマセン(汗)
ケイタイから見ている方にはホンマに申し訳ないんですけど、ある程度会話のしやすさを重視すると、大概そうなってしまうんではないかなぁ…。
時間や環境にご都合つけば是非、いらしてくださいね。


コメント

  1. あおい | URL | -

    まるすばの絡み、情熱大陸で見たいですね(・∀・)ノ
    母の夜勤は、23時間とかみたいです。
    夜勤は辛いって言ってました(;´∩`)
    ガイドさん、買えました!最高でした!
    もう一種類のほうもほしいです(>_<)

  2. | URL | A/Zjm.sI

    Re: こんなところにまるる。

    初めまして、皐と言います(^^
    いつも拝見させてはもらってたのですが、なかなかコメントする勇気が出なかったんです(爆)
    なかはらさんの文章が好きでずいぶん前からハマっちゃった人間です(´∀`)

    私も偶然メン愛を見てビックリしました(笑)
    こやまるのロマネスクとかどーなるんでしょう?きっと素敵な甘い声の共演なんでしょうね(ノ∀`)
    たっちょんの番宣はまだ確保したものの見れてないので今から見てこようと思います!

    そして新参者ながら明日のチャット大会に参加させてもらっても良いでしょうか?

    長くなり、取りとめの無い文章ですが、これにて失礼させて頂きます!(逃)←

  3. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    おはようございます!

    早速やっていただいたんですね♪ありがとうございます!
    何となく、あつみサンは【バラード好き】なんじゃないかな?と
    思っていたので。その点はワタクシの予想通りでしたよ?(笑)
    ワタクシは、今は元気が出る曲が大好きです。
    出勤中に『ミセテクレ』や『Explosion 』等がかかってくれると。
    『よっしゃっ!』と歩きながら、小さくガッツポーズしてみたりして(←あやし過ぎ?/苦笑)
    『今日も、仕事、頑張ろっ!』って思えるんですよね。
    20代までは、バラードがホンマに大好きだったんですけれど。
    やっぱり、POWERもらわないといけないお年頃になった?と、
    ハイ、思ってます(苦笑)

  4. ささ | URL | -

    Re: こんなところにまるる。

    ソートやらせていただきましたのでご報告まで♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/771-e64bc039
この記事へのトラックバック


ENTRY


