いろんなご報告。

2008年09月15日 13:49

一昨日、某所でのチャットに参加、しかも深夜2時まで。
そしてそのまま7時から12時間以上お仕事をしたら、パソの前に座るのも面倒になっていました(爆)
体力はそこそこなくなってきている、というカンジですかね。

さて、その某所でのチャット。
若いコだらけでジェネレーションギャップを感じつつ(笑)楽しんで参りました。
いろんなトラブルは否めなかったけどねぇ(苦笑)
ま、そんなことがあるのが『生』の楽しみだとは思いますが。
ウチもチャット企画、ぼちぼちやらないとなぁと思っているんですが、如何せんスケジュールに…あ、あった。
今シフト見てたらありましたよ(笑)
9月20日(土)から21日(日)にかけて、ここだと土日だし、なかはらも参加(ってか、お前が主催者)できるじゃないのー。
ってことで、また改めて企画だしますけども。
ヤスケン最終回終わりでチャット開始、ってカンジかなぁ。
(チャットであった出来事を踏まえつつ↓にヤスケン第9話感想を書きますが)
ご都合つく方は、是非是非。
また改めてチャット大会のお知らせしますけども。

で『ヤスコとケンジ』第9話感想なんですけど。
ワカイコ(こういうな、ってチャットでも再三言われたんですけどね)たちは「わきゃーっvv」ってなってたみたいなんですけど(羨ましいとか思いながら)なかはらはどーも、純くんというよりはたちょの腰が引けてて笑えて笑えて仕方なかったんですよねー(爆)
しかもスーツ着てるせいで23歳青年に戻っている(笑)
だけど、役を抜きにしたら、あんな男前に抱きしめられて耳元であんなこと言われたらドキドキするよなぁ。
と、ちょっと乙女に戻る部分もあったんですよ!(笑)
だけど最初にあの場面を見たときは大爆笑でした(爆)…大人になってしまったもんだ(笑)
にしても肌荒れの酷いたっちょんでした…(苦笑)
ま、ライブにて見ているときも「肌荒れが酷いなぁ」って思っていはいましたけども。
来週最終回で、でもソロコンもあって息つく暇もないでしょうけども…うん、頑張っている人間には頑張ってとはいわないよ。
何事も楽しんでできるといいなぁと思います。

この後SMAPライブのチケット受け取りに行って来ますねー。
さて、どんなカンジかなぁ。
SMAPブログの方では大波乱だったんですけどね。
RG枠でアリーナのEやらFやらのチケットがあるらしい、とか、PGが出ているのに、FC枠で結構な人が落選したって話。
↑のチャット中に友達からメール入って「3名義全て落選したー!6日間もあるのに、なんでーっ!」っていうのとかがあったりとか(苦笑)
でも5万5千を6日間もやって、落選がでるってのは…凄い話だなぁ……。
『別冊フレンド』もまだ購入してないですし。
あ、今日は深夜勤なの。
のんびり今から行動です(笑)

続きにコメントレス+拍手レス
ゆうみさん、にゃんこさん、kokaさん、瀬里奈さん、あおいさん、kimidorinkoさん、ゆうこさん、kirakiraさん、kokaさん、こころさん、礼子さん、のんちゃん、monさん、mikeさん、ゆっちさん。
いつもありがとうございます!
【コメントレス】
9月12日 ゆうみさん
ヨコがね、凄くかっこいい人みたいに見えるって、ときめきません?(笑)
なかはらも割と、そういうのに弱いみたいで、自分で書いていても「うわ、かっこいいぜヨコ」とか思ってましたもん(笑)
時折見せる、兄弟にもメンバーにも優しいヨコは一体何をよりどころにして生きているんでしょうね。
それが彼女でもなんでもいいんですけど、そういうことを思ってしまうときがあります。
FFFライブ、すばるさんのお誕生日の次の日である23日から東京ではじまりますけど、ヨコ、それからたちょ、亮ちゃんは見に来るのかなぁ…とちょっと興味津々です。

9月13日 にゃんこさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
なかはらも結構勝手に言ってるんですよ、ヨコのやりたいこと、すばるさんのやりたいことってこんなカンジだろう、みたいな(爆)
だから本当のところはそれが当たっているのかどうなのかもわからない。
きっとこれまでに彼らを見てきているから、なんとなくそう思うだけで。
メンバーと昔からのeighterが一緒に過ごした時間を、今から勝ち取ろうとしてもそれは難しいというもので。
その昔からのeighterにだって、その時その場所があるわけで。
新米eighter(と呼ばれる人)に、そんな風に一緒に過ごした過去はあげることはできないけど、今からは一緒に作れるんじゃないかなぁって思います。
またいらっしゃるのをお待ちしております。宜しくお願い致します。

9月13日 kokaさん
うーんと年齢が分かったというかですね…文章のカンジからこのくらい…ってカンジで見ていますけども、往々にして違うときがあるので(苦笑)
ま、実際なかはらもブログ年齢は39歳…えぇ(苦笑)
『渋谷すばる』だから、ってのはしっくりくるなぁっていう…うん、すばるさんだからこそこんなに波紋を生んだんだろうなぁっていうのは否めないですよね(苦笑)
いろんな意味であぶなっかしい人だから。
だって、ヨコやらヤスのソロコンの時、結構独自路線言ってたけど全然そんな波紋がでなかったもんなぁ…。
他のメンバーよりも、すばるさんには好きなことしてまっすぐ生きてて欲しいっていう思いが強いが故に起こることなのかもしれません。
今日も深夜勤ですけど、健康には気をつけます!(笑)

9月13日 瀬里奈さん
きっかけは●●ってのは確かにあってしかりだと思うんですけどね…なかはらもかれこれ何十年とジャニーズファンですけど「誰のファンなの?」って聞かれるたびに困ります(苦笑)
あのジャニーズ特有の担当制度が一般にまで浸透しちゃってて…こう全体的に好きなの!って言ってもあんまり理解されないこともしばしば。
関ジャニ∞がなければ知らなかったこともあるかもしれないし、それぞれが斗真のようにソロで活躍していて知ることなんて、ジャニーズ事務所内においては珍しいことですしね…ま、好きになる理由なんて、その人その人によっても違うんだから、なんとも言えないところですけども。
あとブログの件。
これもきっかけですよ、ただ単に(苦笑)
知るきっかけにはなるけど、その先が面白くなかったらいかないわけだし。
ひょっとしたらウチのブログリストで更新チェックしてるくらいの人もいるかもしれないし。
その先にある瀬里奈さんのところが魅力的ということなんでしょう。
こちらにも来てくださっている方いらっしゃいますしね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

9月13日&14日 あおいさん
当たりましたか!お互い良かったですねーっ!
待ちに待ったスマコン、マジで楽しんできましょうね!
ヤスケンは…↑みたいなカンジです。
スミマセン、大爆笑しちゃって(爆)

9月13日 kimidorinkoさん
言うほど落ちてませんよ、はい。
いや、ちょっと物思いに耽っているだけで(笑)
ヨコのドラマがあって、スマコンにFFFコン、楽しいこと続きですしねー。
あとは10月前半の大阪スマコンが当選していれば、10月前半にスマコン2回、たちょソロ2回っていうヘビーローテーションになるんですけどね(爆)
(半月でライブ6回は大概多いよなぁ…今年の8月も半年でライブ6回だったのに…)
1つ悩みをクリアしても、こんなアホな悩みも出てくるわけで(笑)
人間は考えるから成長できるし、まぁ、浮き沈みしながらボチボチやります(笑)
いつもありがとうございます。

9月14日 ゆうこさん
そーなんですよ、FCで外れてPGが出ている…まさに最近ジャニーズさんがやる手口ですよね…まぁ、でも、2年もライブがなくてFC会員をやめちゃったよ、まだ好きなのに、っていう方も結構いらっしゃるみたいですから、PG枠があってもいいかなぁとも思ったりもするんですけど。
PG枠でアリーナがあったりとかしているので、どんなカンジなのかなぁって思ったりもしてるんですが。
とりあえず、これが終わったらチケット取りに行って来ます(笑)

9月14日 kirakiraさん
なかはらも東京だけじゃなくて、大阪申し込んだんですよねー。
これがあたっているかどうか…久々のライブ2年越しですし、いつも激戦の大阪…うーん…(苦笑)
どちらか1日だけでも当たってたら万々歳かなぁとも思っています。
kirakiraさんの福岡も当たるといいなぁと密かに願をかけておきます←最近、なかはらはチケ獲得率高いので(笑)

9月14日 kokaさん
霞がかった満月は見ましたよーということで(笑)きちんとメッセージ届いています。
最近は時間に制限されて、第3希望まで書くことが少なくなってきましたけども、でも47ツアーの時はしっかり第3希望まで入れたなぁ(笑)
スマコンは1度行ったらやめられない、みたいなクセのあるライブですよ。
3時間半が普通、時には4時間越えのライブもありますけど、厭きないんですよね、不思議なもんで。
最後の最後まで目いっぱい暴れて、腕の振りすぎで筋肉痛、なんてこともしばしば(笑)
ま、結局ハマった人物に会えるんだから、楽しいんでしょうけども(笑)

9月14日 こころさん
初コメントありがとうございます!うわ、先に遊びに行こうとか思ってたのに、やっぱり若い人の体力にはついていけないわー(爆)
こころさん&のんちゃん、のところで開く前にこちらでもやってみようかなぁと思っています(笑)
申請制にはしないので(笑)お気軽にどうぞ。
1人しかいないときは、無駄に一人チャットしてますので(笑)
またブログへも遊びに行きます。お尻が重くてゴメン……

9月14日 礼子さん
初コメントありがとうございます。
こちらこそ、ジェネレーションギャップも感じるだろうオバサンと付き合ってくれてありがとうございました。
またブログにも遊びに行きますね。
これからも宜しくお願い致します。

9月14日 のんちゃん
こんにちは、あつみ姉さんです(笑)
いやぁ、ホンマにあたふたしたチャットでしたけども(爆)楽しかったですよん。
ま、オバサンの力ですよ、ヒナばりのトーク回しはできないにしても仕切るのは普段仕事でもやってるからなぁ(笑)←年に何本、自分主催の会議をやっているかわからない人(爆)
いや、いろんなこと無礼講でいきましょーよ。
仕事じゃないし、同じ関ジャニ∞が好きなeighterなんだしね。
またブログへ行きますね。
↑にも書いたけども、2週にわたってチャットができそうならいらっしゃい(笑)

9月14日 monさん
いえいえ、こちらこそお付き合い頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。
姉さんは、大概どこでも呼ばれていたのであまり気になさらず(苦笑)
ウチ主催のチャットでは、なかはらよりもお姉様方はいらっしゃいますけどね(笑)
こちらも遊びに行きますねー。
今後も宜しくお願い致します。


【拍手レス】
9月12日 mikeさん
お誕生日コメントありがとうございます。研修はね、これ自分の職場に先生呼んでやる分だったので、まぁ、楽っちゃあ楽ですよ(笑)
FFFについては、結局『渋谷すばる』っていう人が魅力的だから、『関ジャニ∞』っていうグループが魅力的だから、みんながいろんなことを考えるんですよね。
そんなeighterはステキですよね。
いろいろみんなで考えるのは良いことですよね。

9月13日 ゆっちさん
なかはらもどちらかといえば個人活動している関ジャニ∞よりも全員で活動している関ジャニ∞の方が好きです。
でもそれはSMAPにも言えるかなぁ、と思います。
結局、戦隊モノの精神じゃないけど、そういうところが好きで、それを持ち合わせていて尚且つ個人に魅力があるからなのかなぁとか。
だから目指すところは個人活動はするけど、メンバーの活動を重んじる、っていうところであってほしいと思うんですけど。
それが本人たちの望むことなのかどうなのか、私たちにはわかりませんしね。
分かったところで、それとは逆の人生を歩みたいと思っているのなら、それを止める権利はありませんしね。
難しい話だけど、どれくらいその辺りのところを整理しておけるが鍵なんじゃないかなぁって思います。


コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    Re: いろんなご報告。

    こんばんは♪
    お身体は大丈夫ですか?
    深夜2時までのチャットの後、7時から12時間勤務できるなんて。
    まだまだ、全然、お若いなぁ…と思いますよ(^^)
    あつみさんより、更に歳を重ねてるワタクシには。
    さすがに、もうできないもんなぁ…と、ハイ。思うわけです。
    気力でもってるもたせてるトコありますからね。ワタクシは(笑)

    そうそう!スマコン、ワタクシも29日に参戦します!
    ワタクシ名義は×でしたが。さすが、くじ運そこそこ強いチビその1!
    見事、当選です!しかも、希望通りのスタンド1F席!
    でも、また3塁側ですけど(笑)

    と言うわけで。29日も30日同様、あつみさんにお会いできるかな?
    やっぱり、ワタクシ、あつみさん追っかけてるよねぇ…と思っちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/766-1a9d54ef
この記事へのトラックバック


ENTRY