BDメッセージ@しょーちゃん

2008年09月11日 23:58

前略 安田章大さま

24歳のお誕生日おめでとうございます。
去年も23歳には見えない、と書きましたが、今年も。
24歳には見えませんね(笑)

貴方にとっての23歳の1年は、クリエイティブなことに携わっていった1年なんじゃないでしょうか?
エンターテイメント性の強い舞台、ツアーTシャツのデザインに、しぶやんライブのイラストレーター。
もちろんこれまでやってきた作曲も。
もともといろんなことに器用で、『なんでもできる子』を貫き通してきた貴方が、いろんな方面でいろんな才能を発揮した1年だったと思います。
そしてそれはこれからの1年も、もっともっと輝きを増すような気がしています。
そんな自分を出すことで、貴方なりの輝き方、貴方なりの魅力に繋がっていくんだろうなぁって。
貴方の頭の中は、本当に『お花畑』なんだろうなぁ。
いや、ぽやんとしているっていう意味じゃないですよ。
色とりどりの、形もいろいろある花たちが咲き乱れているだろうと思っています。
その花のひとつひとつを、私たちeighterに見える形にしてくれるのを楽しみにしています。

んでも、ま、私も人のことは言えないけど、寝るときはしっかり寝て、休息をきちんととるようにして下さいよ。
身体も、気持ちも。
去年も書いたけど、やりたいことも守りたいものも、きっとたくさんたくさん持っている貴方。
抱え切れなくても、背負いきれなくても、それは貴方のせいじゃないから。
貴方がやりたいことをやってほしい。
そして私たちはそれを支えたい。
貴方が人の幸せを願うのなら、私は貴方の幸せを願います。
それはきっと、私だけじゃなくて、貴方を大好きな人みんなが思っていることです。

ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/761-b9b72825
    この記事へのトラックバック


    ENTRY