BDメッセージ@ハニトー

2008年09月10日 20:13

前略 内 博貴さま

22歳のお誕生日おめでとうございます。

21歳は貴方にとってどんな年だったでしょう?
私は、お正月早々、すごく緊張していたドラマの会見での顔をどうしても思い出してしまいますが、きっと今は、大好きな人たちの前でやわらかく笑っているんだと思いたいです。

内くんが22歳というと、正直なところ大人になったなぁ、って思います。
でも、お兄ちゃんたちはこの年辺りはもう「お兄ちゃん」だったなぁ、なんて思って、そりゃ内くんにも大人がやってくるよなぁと妙に感心してしまったり。
なんでそういう風に思うのかなぁって考えたんだけど、やっぱり私の中では貴方は可愛がられている弟だからかもしれません。
プライベートではお兄ちゃんで、CAになりたい妹さん(@雑誌に書いてた/笑)の前だとかーなりしっかり物だと思うんだけどなぁ。
いつまでも可愛く笑っててもらいたい、って我侭でしょうかね。

去年のBDメッセージにはどんな形で帰ってきても、それが嬉しかったって書きました。
だけど私は、欲張りにもあの8人の光景をまた見たいと思っています。
今走っているところも違う貴方を急かすわけではないんだけど、きっといつか、あの場所に帰ってくるんだって、信じてる。
…信じたいんです。


今年も一緒にお祝いすることができてよかったなぁと、思っています。
私の勝手な願いをかなえて、なんていわないから。
貴方が貴方らしく生きていけるように、ずっと見ていたいなぁと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/760-48ce3774
この記事へのトラックバック


ENTRY