スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンション上がってる(笑)

2008年09月07日 01:40

残業続きの仕事が漸く終わり、『ヤスコとケンジ』を見ながら「うわぁ、なんかジュンくんが痩せてきているなぁ…」と思ったなかはらです。
いや、ライブで見ててやせ細ったなぁたっちょん、なんて思っていましたけどテレビ画面で見てても痩せたなぁって思うのって相当だなぁ(苦笑)
んでも、麗しいんだよなぁ、ジュンくん(笑)
ヤスコちゃんが夢中になるのもわかるよー、みたいなキレイな顔してるんだよなぁ……ってちょっと妄想モードですが(爆)
あ、でもなかはらは、夕方にやっていた番宣のたっちょんってカンジの方が好きです(笑)
オオモノだと思う…ちょっとしか喋ってなかったけど(笑)

あ、そうそう。今日の『オーソレ』のテーマがハンバーグだったんですけど、ヒナちゃん家のハンバーグといえばいわしのハンバーグだ、っていう話がでました。
ヒジキ入りのいわしのハンバーグ、パッサパサらしいですが(笑)
でもヒナママはお料理上手なんだろうなぁ、なんて妙に思い返したりもしましたけど(笑)

で、話が飛び飛びしますが(爆)タイトルの話はですね。
明日、ってかもう今日だな、芸劇行って来ます!
とはいっても、グッズを買いに行くだけなんですけどね(笑)
本当なら7日に公演に参加したかったんで、結構な名義をココにつぎ込んでたんですけどね…でも東京の方に参加させていただけるので、ね。
でも我慢できなくてグッズを買いに行くんですけどね(笑)
しょーちゃんがレンジャーでなにやら意味深なことは言ってましたけど、やっぱりなぁってカンジで。
あーっ、早く触れたいなぁっ!
あ、超私信なんですが!
masaさん、メールレスできてなくてすみません!(汗)
頂いたもの、明日少し加工してブログに載せようと思っていますので、少々お待ち頂けると嬉しいです。
改めてお礼のメール差し上げます。


あ、そうそう。
SMAPブログの方には思いっきり書いてるんですけど、こっちでもちらちら聞かれるので一応。
なかはらは東京は29日しか行けません。
あと福岡行きたかったんですけどこちらは日程的にどうもいけそうになく、名古屋も多分ムリそうなので、大阪3日間いけるところいければ、って思っています。
今年は12月の札幌には飛べないよね…と。
雪で飛行機飛びません…みたいな展開はお休み取り難いから無理そうだ、って(苦笑)
ので、東京と大阪に絞っていこうかなぁと思っています。

それとね、ちょっと言い難い…んですけども。
実はたっちょんソロコン。
会議がずれて13日にお休みが取れそうだ、ってことで20日のチケットを交換に出しました。
すみません、14日譲ってもらうのに。
これを言うべきかどうしようか迷ったんですけど、激戦だし、行きたい人はいっぱいいるだろうから。
だけど、やっぱり正直に言おうと思って。
チケット掲示板にね、交換してください、って希望を出して、先程交換交渉成立しました。
ので、13日2部+14日の2回参加してまいります。
この幸運に感謝して。



明日はちょっとテンション高くブログ更新しているかもしれません(笑)
続きはコメントレスです。
miniさん、もみじマークさん、ayuさん、あおいさん、まおさん、ありがとうございました!


【コメントレス】

9月5日 miniさん
いやね、ホンマに。メールレスまたまた貯まってきてます…うん、なんかもうメールのレスは苦手なんだろうか…なんて思う始末…(苦笑)
三重はライブ慣れしていない…していないだろうなぁ(笑)
なかはらがこんなことを言うのもどうかと思うんですけど、去年遠征で行った愛媛とかも思ったんですよね、こんなので判断するのはどうかと思うんですけどダフ屋さんが素人みたいだ、って(笑)
あとはイベンターさんがしっかりしてるかしてないかでライブの運営はスムーズにいくかどうかってとこがあるんですけど、今年の熊本は交通の便が悪いのに、そのために用意されたタクシーやバスを待つ列を作らなければいけないスタッフさんが、どこにいるかもよく分からない暗い暗い土地だったりして、これも慣れてない証拠なのかなぁとか思ったりもしました(苦笑)
ま、でもどこでやっても、ライブが楽しいことには変わりないんですけどね(笑)
いろんな意味で、関ジャニ∞もスタッフも、そしてeighterである私たちも、責任を持ってやりたいですね。
いつもいつもminiさんが褒めてくださるのに恐縮してしまいます(汗)
↑みたいなこともしてるしね…うん(汗)

9月5日 もみじマークさん
これはですね(汗)
しょーたが勝手に書いちゃうんですよ、なかはらが書いた記事から言葉を拾って。
最近はコメントレスを記事内に書いているので、もみじマークさんの名前を拾ってきちゃったんだと思います(汗)
なので、何かコレに対してアクションを起こさなければならない、ってこともないですし、なかはら自身も放ったらかしです(爆)
ご迷惑おかけしたようでスミマセン(汗)

9月6日 ayuさん
仕事はですね、忙しい忙しい言うてますけど、こうしてブログを更新できる程度なので、そんなでもないです(笑)
すばるさんのライブ、正確には3時間越えてはないそうですが、3時間くらいだったみたいで。
セトリとか、行った方の感想とか見ていても、凄いよかったようで。
東京公演楽しみです。
SMAPライブは…実は結構激戦なんじゃない?なんてSMAPブログの方では話題になっています(苦笑)
うーん、大丈夫かなぁ……

9月6日 あおいさん
なかはらの周りでは結構29日が多くてですね…あれ?予想外に29日参戦したい人が多いの??って思ってます(苦笑)
ファンが増えていくのは仕方がないかなぁ…なかはらの後輩(男)にも「お母さんと妹と一緒に家族で毎年ライブに行ってたんです、楽しみです!」みたいなコがいてビックリしたりもしたので(笑)
お互い当たるといいですね!

9月6日 まおさん
もうね、まおさんはじめ皆さんから頂く感想を見て、テンションあがっちゃって!
↑の行動ですよ(笑)明日、ちょこっとすばるさんの世界に触れてこようと思っています。
相方ともアツくメールで語っちゃったりなんかして(笑)
また明日(じゃない、今日だって)語りたいと思います。




コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    こんばんは♪
    今日、梅田行かれるんですね。
    ワタクシが5日に行った時、グッズよりも、もう一つの列がえっらく並んでて。係の方が、しきりに『あと〇秒です』って言ってました。あと〇秒って、何かすごい気がするんですけど…『堪能』するほどの時間はないのかな?でも、ご覧にはなれますから。ゼヒ、ご覧になっての感想をお待ちしてます(^-^)

    SMAPさんの方は、東京Dの当落が今週末、そして他ドームの申込み用紙も来ましたね。早く申込まないと三 (/ ^^)/と、気持ちだけ焦ってます(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あおい | URL | -

    前の記事に名前があってびっくりです(笑)
    嬉しかったんですけどね(^O^)

    発表あと少しですね!
    SMAPのブログのほうにも行きたいのですが、どうやって行けばいいんですか(・・?)教えて下さいm(__)m

    すばる魂、たっちょん魂行きたかったです(T_T)
    レポ、楽しみにしてます(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/756-07d19508
この記事へのトラックバック


ENTRY


