スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なーんも更新していないのに。

2008年09月02日 11:01

カウンターがクルクル回ってる。しかも何やかんやと8万1千を越えている
……す、すみません、何も更新していないのに結構覗いて頂いていたみたいで(汗)
あ、貧血はちょっとピークを過ぎました、ご心配して下さった方すみません、ありがとうございます。
何故か昨日の夜辺りから背中が痛くて痛くて…ってカンジなんですが(苦笑)基本的には元気ですので(笑)


さてさて、長野最終日は∞レンジャーも飛び出したりして、サプライズ感ありありの楽しいライブだったみたいですが。
これでeighterの夏は終わってしまいましたねぇ。
なんだか寂しいような気もしますが、いつもより寂しいカンジがなんとなくしないのはソロコンラッシュがあるからでしょうね。
だって、もう2日後にはすばるさんソロコン初日が待ってますもんね。
あ、ソロコンといえば明日のTVガイドさんもかーなり楽しみなんですけど。

…ま、今回のツアーもいろいろ賛否両論なことが起こってしまったみたいですが(苦笑)eighterの数が年々増えていく中で、いろんな考えが渦巻いているのは仕方ないことなのかなぁとも思いますが。
……なかはら的にも「もう少しメンバーには自粛して欲しいなぁ」と思う点がないわけではないんですけど、それをあんまりここでは主張しない、ってか主張したくないなぁって思うんです。
ホンマにね、伝えたい『意見』だったら、こんなところには書かないで、直接届くような形で書くのが一番だと思うんですよ。
ひょっとしたら届かないかもしれないけど、何も山ほどあって本人達がみていない確立が高い『ブログ』の中に書かなくても、いまやそれを受け付けてくれる場所はあるわけだから。
ましてや、関ジャニ∞ってのは、よく手紙を読んだとかそう言いながら、eighterの声に耳を傾けてくれるのに。
(ってか、なかはらはライブで出逢った「場違いやで」みたいな人に個人的届けたい言葉もいっぱいある…こっちの方が絶対に辛辣だよ…)

…アイドルって、ファン全員を満足させるお仕事なんでしょうかね……そうなのかもしれないですね。
でも、なかはら自身は『プロ』としてお仕事をしているつもりだけど、一人の高齢者を満足させるサービスも提供することがなかなか難しいのに、なんて思ってしまうんですけどね。
生身の人間だもの。
時には傲慢になったり、卑劣になったりもするでしょうよ。
いつもいつも100%イイ人でいられる人間なんて、ほぼ0だと思うのはなかはらだけなんでしょうか?
間違った行動を絶対にしない人間がどこにいるんだ?って。
こんなことは言いたくないけど、全ての人の想いに応えられる人間がいるのなら、会ってみたいよ。
それに。
ライブがあるから、そんな風に一喜一憂する機会もあるんだ、ってことに気付いているのかしら。
彼らがこの仕事を頑張って続けてみようと思わなければ、彼らと一緒のこの時代に生まれなければ、彼らがこの世に生まれていなかったら、出会うことがなかったんだけどな。
あんまり昔のことは引き合いに出したくはないけど、なかはらはこのライブ中に、ふ、と思い出してしまって泣きそうになったことが何度かあったんです。
それは昔昔の、お客さんがぜーんぜん入っていなかった頃の光景。
あの時はこんなにも好きじゃなくて、気軽な気持ちで、遊び感覚で見に行ってたからなんとも思っていなかったけど。
寧ろ「ヘタやなぁ」なんて苦笑したりしたことも多かったけど。
未だにセットが…とか彼ら自身も言ってるけど(苦笑)、それでもね。
こんなにたくさんの人が一緒に同じものを作ろうとしている、その空間に感謝したいなぁって。
甘やかしていいってわけではないけど、何を意見するにしても『相手の気持ち』は思いやろうよ、って思うんだけどなぁ。
『ムチ』ばかりな書き方をしている文章は自分が読むとすんごくいやーな気持ちになるだろうにね(苦笑)

ライブが終わるたびにこんな風なお話になるってのもどーかと思うんですけどねぇ(苦笑)
もちろん、彼らも、なかはらたちeighterも、これからもこうして人間として成長していかないとダメなんだろうけどね。
さて、続きはコメントレスです。
かすみさん、kirakiraさん、はるかさん、あっこさん(あきちさん)、はるかるなさん、菜架さん、ありがとうございました!
【コメントレス】

8月30日 かすみさん
こちらこそ、ありがとうございました!
こちらもブログに遊びに行けてなくて(汗)
お忙しそうですが、御身体ご自愛くださいませ。
同じ関西に住んでるので、きっと意識しなくてもあえるような気もしないでもないんですけど(笑)
またお会いしましょーっ。

8月30日 kirakiraさん
なんかなかはらの周りは熊本公演終わるとみんなダウンしてるんですけども(爆)
kirakiraさんはもうお加減大丈夫ですか??
なんだか↑の話には無縁のkirakiraさんのコメントを見て、ほっこりしましたよー。
なんかツッコミどころあったら教えてくださいねー。

8月30日 ゆうさん
確かに、熊本は関ジャニ∞みんなテンション高かったですけど、たっちょんがハンパなくアツかったですねー♪
これも熊本eighterの成せる技なんじゃないかと思います。
お誕生日に入れる公演ってテンションあがりますよねーっ!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
この1年がゆうさんにとってすばらしい1年になりますように。
関ジャニ∞からの『プレゼント』いっぱいあればいいですねぇ。

8月30日 kimidorinkoさん
うん、勘違いしてた(笑)今回も出没ってのは考えましたけど、スケジュール的にはムリだろうなぁと(苦笑)
いやね、結構厳しいスケだったらしいですよ(苦笑)
そうそう、ゆかちゃんはね多分近くに住んでますよ(笑)
どのくらい近くかは分かりませんけどね、地図がないから。
でも少なくともなかはらとゆかちゃんより、ゆかちゃんとkimidorinkoさんの方が絶対に近い(笑)

8月31日 はるかさん
そーだなぁ、はるかさんのイメージ……なかはら的にはそーんな変わったトコはなかったんですけどねぇ。
でもま、ちらりとお会いしただけでそれをお話するのはどーかとも思うわけですが(苦笑)
自分がどうみられているか気になるのは、A型の人に多いらしいです(笑)
あ、そうそうチャット会、本気で早めに考えないとなぁ。
9月末になるまでに!
9月末から10月前半が結構むちゃブリスケジュールになるのでね(苦笑)
ヒマ見つけて企画しまーす。

8月31日 あっこさん もとい あきちさん
秋は福岡にSMAPライブで行きたいカンジなんですけどねー。それも当たるかどうか(笑)
ホンマに「もう1回見たい!」と思うライブが多くて、大変ですけど。
頭の中の映像が全部DVDになってくれたら、って思うのはなかはらだけじゃないですよね(笑)
レポ、これからも頑張りたいと思います。
ありがとうございます!

8月31日 はるかるなさん
体調戻られたようで何よりです。
なかはらも大概、身体にはガタがきているので人のことがいえない状況ではあるんですけども(苦笑)
27日2部のヤツ、また見に行きますねー。
なんかSMAPブログの方を今集中的に更新してて、関ジャニ∞ごとが遅れてるんですけども(苦笑)
あ、あとメールありがとうございます!
PCクラッシュとのことなので、ここも覗いていないかもしれないんですけど(苦笑)
またメールします。

9月1日 菜架さん
飛び回った夏、お疲れ様でしたー。
遠い昔、なかはらも10日間お家に帰らなかったことがあるんですけど、やっぱり住み家ってのは落ち着くもんですよね(笑)
こちらこそ、熊本では集まりに来ていただいてありがとうございました。
えぇ、ヒナ担なのは知ってるんですけどね(笑)あの場はホンマにヒナちゃん担当多かったなぁ(笑)
SMAPコンはまだ当たるかどうかもわからないんですけど(苦笑)大阪も見事に10月だしねぇ(苦笑)
10月前半は忙しいのに(爆)
でも楽しみが多いことはありがたいことです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: なーんも更新していないのに。

    なかはらさん、こんばんワンツーです。背中が痛みは、いかがですか?お体大事になさってくださいね。夏が終わる瞬間って、ホント寂しいです。。そろそろ、冬のツアースケジュールやカウコンが気になり始めてる私です(笑)。

  5. | URL | pxKePtJU

    Re: なーんも更新していないのに。

    お久しぶりです^^
    お体の調子はいかがですか?
    無理なさらないでくださいね。

    ライブ終わるごとのこんなお話も麗は良いと思いますよ?
    あつみさんの言葉はいろいろなこと考えるいい機会になりますもん。
    これからも頑張ってくださいね♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/753-317e5b4a
この記事へのトラックバック


ENTRY


