スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の終わりに。

2008年08月30日 14:04

先程、熊本26日のツボレポを足してきたので、この夏のライブレポはこれで終了です。
ちらちら思い出すかもしれないですけど、一応終了ということで。
8公演お付き合い頂いた方、ありがとうございました!
何かのライブレポを探して、こんな辺鄙なところまでたどり着いてくださった方がいらっしゃいましたら、これからも宜しくお願い致します!

って、まだeighterの夏は長野が終わってないから、終わってないんですけどねー。
今日はどうですかー??
なかはらの夏は、葛藤の夏でもありました(苦笑)
途中でライブレポどころかブログをやめようかと思ったこともある、この夏。
…熊本のオフ会でもちらりと言ったんですけどね。
あの記事(と言って分かっていただけるのかしら?)へのコメントレス等々が2時間半くらいかかったんですよ。
もちろん記事の内容もコメントの内容も重かった、ってのもあって(苦笑)こうなかなか言葉にならないものを紡いでいたってこともあるかもしれないんですけど、それだけの人がいろんな想いを持って覗いて下さってるんだなぁっていうことを改めて実感したというか。
しばらくはね、このブログを自分の都合ではやめられないよなぁ、って思ったんですよね。
それがいいのか悪いのかは別として、いつの間にかこの場所はなかはらだけのものではなくなってきたんだなぁ、って。
最初の頃は誰が見るねん状態で、んなこと気にしなかったんですけど、このところはね、これを見ている先の人たちのことをよく考えるようになりました。
東京D以降、たくさんの「はじめまして」さんにリアルに皆さんにお会いしたことも大きいのかもしれませんけど。
たまたま関ジャニ∞という同じ対象が好きで巡りあったという、この出会い。
偶然、はたまた奇跡、そんな感じの言葉が似合うような出会いで。
それって凄いなぁって改めて思ったりもしたんですよ。
年齢も、住んでいるところも、時には性別も違う人間が、こうして出会う。
でもこの出会いは、この場所を作らなければなかったわけで。
思わずBGMを『無限大』にしてしまいそうな、そんな感じで。
自分の人生にとっても、大きなことなんだなぁって思いました。

熊本から帰ってきて、カウンタが8万HTIを越えているのを見ました。
もうすぐ「いつ来るのかなぁ」って思っていた「88888HIT」もやってきます。
相変わらずコメントレスも含め遅れがちのなかはらですが(苦笑)お付き合い頂けると嬉しいです。

あ、そうそう、ひとつだけ気になってることがあって。
なかはらはオフ会メールの最後に「なかはらの印象はどんな感じですか?」っていう質問をのっけてたんですけど、あれは本当に気になっているからで(笑)
なんかね、他人からどう見られているかが気になるA型さんだってのもあるかもしれないんですけど(爆)妙に気になることがあります。
基本年齢よりも文章は落ち着いて見られるようで年上に見られがちなんですけどねー。
お会いした皆様、どーでしょう?
軽いカンジの関西のおねーさんでしょーか(笑)
実はなかはらは、コメントやらメールやらを頂いたときに勝手に想像してしまっています。
大体こんなカンジなのかなぁ、と。
何回かやり取りしないと分からない部分も大きいんですけどね、文章だけだから。
だけど、容姿はこんなカンジじゃなかろうか、とか、きっとこの人の普段の生活はこんなカンジとか、そんなことまで思ったりもして(笑)


さ、続きはコメントレス&拍手レスです。
はるかさん、あおいさん、りうさん、浦川さん、菜架さん、瀬里奈さん、もみじマークさん、kimidorinkoさん、あっこさん、ピンクさん、(お名前なしの方)、しのさん、ゆうさん、すばりんこさん、ぼのぼのさん、赤やんさん、はるかるなさん、yumiさん、あられさん、ミィさん、ゆっちさん、抹茶さん、さささん、雪紀さん、めるさん、コメントありがとうございました!
レスをお待たせした皆様、すみませんでした(汗)
【コメントレス】
8月25日 はるかさん
熊本、楽しんで参りましたー♪
アツい熊本、すんごい楽しかったので、それが伝わればいいなぁって思っています。
なんとなくライブの日程が決まっていないと寂しい感じもするんですけど、今回はソロコンが待っていることもあって落ち着いているような気がします。
とは言っても、たちょとすばるさん以外はしばらくお預けなんですけどね(苦笑)
贅沢なお話でした(苦笑)

8月25日 あおいさん
そーなんです、待ちに待ったSMAPコンなんです!
無駄払いの会費がやっと報われるというか(笑)
でも今回は普通の社会人には全然優しくない日程ですよね(苦笑)
すばるさんソロコン、た、確かに激戦ですからねぇ(苦笑)
なかはらは一時期、大阪の方を諦め切れなくて探していましたけど、やっぱりみんな行きたいみたいだし…と諦めました(苦笑)
神様はみているので、どこかからステキなお知らせがあおいさんの下にもくるかもしれませんよ。

8月26日 りうさん
いえいえ、こちらこそこんなところに書いてすみません(汗)
熊本ではお会いできてよかったです。
りうさんも相方さんも別嬪さんで。←こう言ったらまゆみさんに「ベッピンって久々に聞きましたー」って笑われちゃったけども、なんでよー?(笑)男前、別嬪っていうのは仕事柄?出身地柄?(笑)
キレイなお嬢さん方にお会いできてよかったわーと思っておりました。
熊本もたいした雨にふられることなく、堪能してまいりました。
また伺える日があればいいなぁと思っています。

8月26日&28日 浦川さん
熊本ではお世話になりまして、本当にありがとうございました!
いろいろ探すのも大変でしたでしょーに(苦笑)
でも、ライブ楽しかったですよねーっ!Aブロ、良かったでしょー(笑)
今度はSMAPライブで福岡に行こうかーなんて話てるんですが、エイトのライブで九州に再びいけるように、と思っています(笑)
あと補足レポありがとうございますっ!
ツンデレや!の件とかちょっと悔しいなぁ(笑)
あと「お母さんもまだまだ女ですね」はなかはらもドキドキしたのになぁ…なんか人妻たらしこんでるみたいなヨコちゃんに(笑)


8月26日 菜架さん
いつもながら凄い行動範囲で(笑)でも、熊本でお会いできて良かったです。
イイ意味で、菜架さんはなかはらの想像を裏切ってくれましたけども(笑)
SMAPライブ、そりゃなかはら自身も大興奮だったので!(笑)
関ジャニ∞のライブに行くと年も上から数えたほうが早そうですけど(苦笑)SMAPライブだとなかはらは若手ですからねー(笑)
負けないように着いていきたい!ってか、その前に当たるのかー?(笑)

8月26日 瀬里奈さん
是非、一緒に熊本へ、ってカンジでしたよー(笑)
いや、本気でアツい熊本でしたから。
でも遠征続きなのは遠征続きですよね、ホンマに(苦笑)
いい加減名古屋でもライブしたらいいのに、って思ったり。

8月27日 もみじマークさん
熊本、アツイし会場も程よい大きさで近くに来てくれる!みたいな感動も大きくてよかったですよねー。
確かに会場は、夜になると街灯すら殆どないような辺鄙なところではありましたけども(苦笑)
コメントに書いてたようなこと、なかはらも当たったことはありますよ。
なかはらは結構「イラチ」なんで(爆)「はじめから来るなや」とか平気で言っちゃったりしますけど、その人の前で(爆)
「お前の感想なんか聞いてへんわ!」って(爆)
そういう時のなかはらはきっと怖い顔で冷たいことを言ってるんだろうなぁ、大概引かれますけど、相手に(苦笑)
手を繋いでもらえなかったのは、なかはらも一度経験していますけど、その手を繋がないヤツを無視して一つ隣の方と手を繋ぎました。
この夏もバッファする人に「ムカつくわー。あんなん蹴ってやりたいわー」と大きな声で言ってやりましたよ、なんだかそういうのは絶対に許せないんです。
その時の言葉はキツいし思いやりのかけらもひょっとしたらないのかもしれないんですけど、最低限のルールとマナーを守るのは当たり前だと思うんですけどね…人のことを思いやる気持ちを持っている関ジャニ∞に、恥じないeighterであってほしいなぁと、そして自分もそうでありたいなぁと思います。
あ、でもね。
なかはらは26日にお会いしたお隣の方、すばるさんとマルちゃん担当だったみたいなんですけど、爽やかなお嬢さんでした(笑)
「誰担ですか?」って言われたので、「担当は別にコレと言ってないんで、どんどんアピールしてくださいよ、どーぞどーぞ!」と相方と勧めてきたんですけども(笑)
すばちゃんの歌に泣いている彼女を見て、なかはらも「こういう人がライブに参加できるのが一番いいなぁ」って思いました。
そんなほっこりすることもあるんですよ。
…って長いですけど、まだ続きます(笑)
なかはらも27日は『ヨリミチ』を聞いたこともあってテンションあがりましたーっ。
熊本で最初、みたいな曲にあたったのが本気で嬉しかったんですよねーっ!
この夏はこれで終わりですが、すばちゃんとたっちょんソロコンも、もみじマークさんのような方々がいらっしゃる中、行かせていただける事に感謝しながら、楽しみにしたいと思います。

8月27日&28日 kimidorinkoさん
確かに、ヨコのオトンの話って珍しいですよね(苦笑)
いや、確かに少々複雑なのでね、このお家は(苦笑)←プライベートネタにつき自粛(苦笑)
ヨコちゃんは確かにむちっとしていましたけど、27日にも書いたように食べないで痩せようとするから心配なんですよねー。
案の定、熊本帰ってきてから腰痛が…なんて言ってるヨコちゃん。身体もそう若くはないんだから(苦笑)ちゃんといたわってあげて欲しいなぁって思います。
あ、メールレスできてなくてすみません(汗)
熊本城の件…あれ?まさか?マジでー??
うわぁ、スミマセン、頭回ってなかった(苦笑)チャンス逃しましたね、なかはら。
ゆかちゃんも愛媛なんでね、こちらから会いにいけるようになりたいなぁ。

8月27日 あっこさん
こちらこそ、重要なお知らせありがとうございました。
はるかるなさん、喜んでおられましたよー。
って、知ってますよね(笑)
1部公演が終わってすぐに空港に向かったので、きちんとお会いできませんでしたが、またいつかお会いできればなぁと思っています。

8月27日 ピンクさん
はじめまして?かなぁ。
いつも読んで下さっているようでありがとうございます。
しばらくレポはないんですけど(苦笑)9月末からソロコンレポ2本あります。
これも頑張りますねー。
…ピンクさんは関西人やね(笑)

8月27日 19時あたりにコメントくださった方
コメントありがとうございます!初めましてだろうな、きっと。
いつも読んで下さっているようでありがとうございます。
ヨコの家族に関してはプライベートネタなので自粛しますが、噂とかも飛び交っていて何が本当かわかりませんけどね(苦笑)
でも、ミツ●くんもかーなり慕ってますしね、お兄ちゃんのこと(笑)
これからも頑張りますので宜しくお願い致します!

8月27日 しのさん
あー、熊本eighterさんだ!はじめましてっ!
コメントありがとうございますっ!
いやいや、ホンマに熊本楽しかったですよーっ♪
昨年の47ツアーの後もメンバーが言ってましたけど、アツイところでしたーっ!
最後はバタバタと帰ってきてしまいましたけども(苦笑)また是非行きたいです。
その時は仲良くしてやって下さいねーっ

8月27日 ゆうさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そーですね、確かに少し偏った席ではありましたけども、なかはらはあの会場好きですよー。
コンベンションセンターだろうとなんだろうと、エイトっぽくって(笑)
ってか飛行機ーっ!熊本城に行きたかったから1本早かったんですよね(泣)
ま、それもなかはらたちらしいっちゃあらしいんですけど(苦笑)←SMAPの時も何度かそういうことがあるんですよね(苦笑)
貴重な体験、羨ましい限りです。
そうそう、あのエイトのテンションの上がり方は熊本eighterの技だったと思っています(笑)
大阪eighterにも似たものをもってるなぁと勝手に感じてしまったのですが(笑)
お子さんを連れての参戦ご苦労さまでした。

8月27日 すばりんこさん
長野初日どうでした??すばるさんの調子は良かったかなぁ、腰痛が気になるところなんですけど。
帰ってきたらすぐに貧血顔色最悪、みたいなヤツには心配されたくないかもしれませんけど(苦笑)
なかはらの身体とは違って、すばちゃんの身体や心はみんなに愛されているからなぁ、って。
この夏はライブレポに付き合ってくださってありがとうございましたっ!

8月27日 ぼのぼのさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
…難しい問題ですけど、それを言うなら…みたいな場所は他にもありますしね(苦笑)
あと、所謂「つながり」もあるのは確かなので、そういう座席だけでなくサービスいいところ、人ってのはありますしね(苦笑)
何よりも、そういう座席に座っている方や知り合いにサービスをするのは関ジャニ∞のメンバー自身がしていることなんでね(苦笑)
それが本人達の意思なのか、事務所側からの指示なのかはわかりませんけど仕方のないことなのかなぁとなかはらは思います。
ってか、いろんな事情でライブに入れない人のことを思ったら、参加できる自分ってのは幸せなんだろうなぁって思ったりもするんですが。
確かに娘さんやぼのぼのさんにとっては、あまり良い記憶ではなかったのかもしれませんけど…うーん、天井席で見ていた人間は近くですら見れないんだけどなぁ…不公平っていうか、運なのかも…って思ったりもしますけど。

8月28日 赤やんさん
ツボレポ頑張りましたけども…思ったよりも言葉にしにくいのがツボレポなんですよね(苦笑)
あの表情をどう伝えればいいのやら…ってのはいつも課題です(苦笑)
次のソロコンはどーするんだろうか…きっと動きも少ないよね(苦笑)

8月28日 はるかるなさん
どうやらはるかるなさんも、熊本後に体調を崩されたようで、大丈夫ですか??
なんか、気ぃ張って仕事して「会場に行くまでは頑張れる!」って思ってるからなのかなぁ(苦笑)
2部の感想、ゆっくりでかまいませんので。お待ちしております。

8月28日 yumiさん
1部レポ、間違いありませんでしたかー?(苦笑)何かあればツッコミお願いします(汗)
あと、ブログのお知らせもありがとうございましたっ!
明日あたりにでも覗きにいければ、なんて思っています。
また九州には行きますよー!早ければ11月に福岡です(笑)

8月29日 あられさん
そーなんですよ、ヒナちゃんがエラい人になっていましたー(笑)
あとマルちゃんはリアルに見ると、本当に男前でビックリしますよね。
普段男前じゃないみたいな言い方してますけど(笑)
あられさんのイメージはお会いする前とでは少し違います、容姿のイメージが。
でもお話してみるとやっぱりあられさんだなぁって(笑)
お会いできて良かったです。これからも何やかにやと御家族に言われるかもしれませんが(汗)負けないでいきましょーね(笑)

8月29日 ミィさん
いえいえ、こちらこそいつもお世話になっているのに……ってカンジだったのでお会いできてホンマに良かったです!
熊本eighterさん、九州eighterさんのアツさに触れることができてホンマに良かったと思っています。
自己満でもなんでも、満足できる瞬間があったのなら、それが何よりでございます!(笑)
どこかの地で、といわず今度は大阪で!お会いできればなぁと思っています。


【拍手レス】
8月26日&27日&28日 ゆっちさん
KANSAI1週間…あぁ、あのラジオ結構なカンジで貯め撮りしてるみたいなんで(苦笑)関ジャニ∞くんたちが忙しくなってきたゆえの弊害かもしれませんね(苦笑)
仕方ないっちゃあ仕方ないとこなのかもしれませんけど。
ライブはめーっちゃ盛り上がりましたよーっ。楽しかったですっ!
この夏はココで終わってよかったんだろうって思っています。
MCのDVDはいつか作ってほしいですよねー。
昔SMAPがMIJツアーのDVDを出したときに、全会場MC映像ってのを特典でつけてくれたんですけど。
編集されてて5分ずつくらいでしたけど、それ面白くて未だに見るもんなぁ。
大きいハコには大きいハコの、小さいハコには小さいハコのよさがあるなぁとつくづく思った今年の夏でした。

8月27日 抹茶さん
えぇ、すこーしデブになった(@亮ちゃんの言い方)のかもしれませんね、ヨコちゃん。
ツアーが始まると太るって公言してしまっていますし(笑)
でも一時期のことを考えるとそーでもないように思うんですけどねぇ。
ライブでご飯を食べないでムチャな痩せ方をするのだけは辞めてほしいと思うんですけど(苦笑)
熊本城にも行って『いきなり団子』食べてきましたよー(笑)←エイトくんたちが食べられなかったヤツ(笑)
楽しい熊本でした♪

8月27日&28日 さささん
熊本ではお誘い頂いておきながらお断りする形になってスミマセンでした(汗)
でもお会いできてホンマに良かったです。
二日酔いでの参戦(笑)でも楽しかったですよねー(笑)
熊本は本気で楽しかった!遠征のしがいがあるところですよねーっ。
確かに周りには何もないような、夜になると会場のすぐ外ですら真っ暗になってしまうような会場でしたけども(爆)
あ、『ヨリミチ』は、あのテンポで正解だと思います、ヒナちゃんは大変かもしれないけど(笑)

8月27日 雪紀さん
そーなんですよね、平日祝日はあんまり関係ないんですけど、なかはらは(爆)
普通の方にはそれが一番大きいですよねー。
こんなとき、この仕事でよかったー、と不純なことを思ったりもします(いや、だって夜勤明けで参戦とか大変じゃないですか?とか言われますけど、普通の人が昼間仕事をしてるからいけないってところを、夜勤で仕事してきたらいけるもん♪みたいなお得感があるんですけどねー/笑)
ソロコンも楽しみにして、はい、レポも頑張りたいと思いますっ!

8月28日 めるさん
読んで下さってありがとうございましたっ!
この夏のライブレポは終わりですけど、9月末にはソロコンレポが待ってますしねーっ。
こちらも頑張りたいと思いますっ。


コメント

  1. かすみ | URL | -

    お久しぶりです♪

    京セラの時はお世話になりました。



    いつもいつもライブレポ書いてくださってありがとーございます!!

    今いろいろ忙しくて

    まだ全然読めてないんですけど(泣)
    ヒマができたら
    一気に読ませていただきます。

    またお会いできたらいいな♪

    と思てるかすみでした☆


    おじゃましましたぁ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kimidorinko | URL | -

    Re: 夏の終わりに。

    もう大丈夫なの??
    無理しないでね~
    お城・・もしかして誤解させちゃてるね
    毎回お城に出没するから、今回も?って
    ちょっと勝手に想像です(^^;)

    えっ!!
    ゆかさんは愛媛なの??
    そりゃびっくりw(@o@)w
    ぜひ、会いたいですね~♪

  5. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 夏の終わりに。

    なかはらさん、こんにちワンツーです。他人からどう見られてるのか気になるとのことでしたが、私もそうなんですよ~!!よく、メールの印象と違う!!って言われるので……一体どう違うのかは怖くて聞けません(笑)。

    なかはらさんは、ご自身が言われている通り、ブログでの文章は実年齢より+3歳ぐらいに感じてました。それだけ落ち着いた文章を書かれるってことだと思います♪もっと自信を持ってよいと思います♪これからも、なかはら節のブログを楽しみにしてますね。
    またチャット会も開いてくださいませ♪♪いろいろ企画するなかはらさん、素敵だと思います。

  6. あっこ | URL | -

    Re: 夏の終わりに。

    こちらこそ顔も出さずにすみませんでした!!
    次、機会があれば是非×2会ってやってください。

    レポ、楽しませてもらいました。
    ツボ部分を読んでから、「もう1回見たーい!」という衝動が抑えられませんが、なかはらさんのレポを元に脳内再生を繰り返しつつ乗り切ろうと思います。
     
    あ、私「あっこ」のままだと不便ですよね。次回から「あきち」と名乗らせていただきますね。
    それでは、またおじゃまします。





  7. はるかるな | URL | -

    こんにちは♪
    その後、お身体は大丈夫ですか?
    ワタクシの方は。軽い疲れだったので、次の日にはほぼ復活!ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
    基本、元気モノのワタクシ。少々体調が悪くなっても。気力で治しちゃうタイプで。更に、ライブがあったら、無敵になる?と思うくらい(笑)
    でも、その反動がすごい時もありますし。やっぱり、年を重ねてる…と言うのは否めないです(苦笑)
    昨日、27日2部の感想、UPしましたが。かなり記憶がぶっ飛んでしまったので、あまり書けてないです。ごめんなさいm(_ _)m

  8. 莱架 | URL | H5Wh3rYk

    Re: 夏の終わりに。

    こんばんは♪
    無事に私の夏も終わり、2時間ほど前に家にたどり着きました。
    家が恋しいと思った事はないんですけど、やっぱり一週間ぶりの家は落ち着きます(笑)

    熊本ではお世話になりました。
    お会い出来てよかったです!
    あんなに真赤なワンピース着てるくせに(毎回コンサートは真赤です。笑)村上担です。笑

    すばるソロコン・大倉ソロコン・SMAPコンと、沢山楽しみがあってうらやましいです(笑)
    私はしばらく休養します(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/751-14613f21
この記事へのトラックバック


ENTRY


