スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小躍りしそうなほど

2008年03月28日 09:43

嬉しいことがあったなかはらです!!
ホンマに、嬉しいことなんですが、情報発信もまだ早い内容なので、公表はできないんですけど(苦笑)
本当にホントに嬉しいことなんですよvv
これで気分がかなり浮上した!っていう。
ありがとう!!!

…ってコレを読んでいて分かるのは、若干名なんですけど(笑)
正式に公表できるようになったらこの喜びが分かると思います(笑)


さてさて。
明日はこの前の記事でお話していた結婚式なので(苦笑)朝も早いんで(苦笑)あんまり長々とはかけないんですけど。
とりあえず、またアイドル誌の感想が終わらないうちに、新しいアイドル誌の発売が来てしまったなぁ…と(苦笑)
オリスタは買う予定はなかったんですけど、店頭で『ズッコケ男道』1位の記録ページを見て「やっぱ記念だし」とそれだけのために購入してしまうし(爆)
かなり明日の結婚式のために出費しているのに(泣)
(ちなみに今週発売のは買わないといけないのに、まだ買ってないという/苦笑)

とりあえず『むちゃ∞ブリ』の感想は書いておこうかなぁ、と。
RIZE好きすきおちびちゃんズ(たっちょんも好きだけど、ここでは含めません/笑)がテンション高くて可愛かったなぁ…男ばっかりで男くさいところは否めなかったけど(爆)
いや、でもあのおちびちゃんズはあの中で清涼感たっぷりでしたよ(笑)
たっちょんとヨコちょのロケ。
テンション低いたっちょんが、この間の新曲プロモ回りの時のたっちょんを思い起こします(笑)
ミューパラ特区とかもこんなカンジだったなぁ、と(笑)
あぁ言うとき、ヨコちょの細かいところが出ますよね(笑)
で、で!!
RIZEがエイトに曲を作ってくれるとなっ!!!
これは凄いことだぞ!!
うわぁ、早くそれが聞きたい!!
ライブとかでやってくれたら、それはそれでおいしいけど、何か他の形で、できればシングルで!やってくれたら嬉しいなぁ…。


で、話はガラリと変わってKAT-TUN←ホントに変わった(笑)
仁くん、宮城で急だったのに歌った!ってのをWSで見たんですが……あれは仁くんファン意外のファン(この場合KAT-TUN全員ファンという人は除く)にはどう映ったんだろう、と野暮なことを考えるなかはら(爆)
なかはら自身は、カメちゃんの横を歩いて階段を下りる仁くんを見たときに「あぁ、やっぱりコレがKAT-TUNだ!」って思いましたけどね。
あの、『Real Face』を歌っている6人、目が潤んでたじゃないですか。
あのデビューツアーのラストの時みたいに。
やっぱりそんだけ凄かったことだったんだなぁ、って何だか思って。
これから仁くんが多分一番大変なんでしょうけど(ヤフーの投票とか見てても、世間は仁くんに厳しい意見を浴びせているみたいですし。スポーツ誌とかもね、特にメンバーの仲が悪いんだよ、とか書かれてるんですよね…でもWSではそういう非難めいたこと全然言わないんですよね…やっぱり強いな、強くなったなジャ○ーズ事務所/爆)
本当のことは(仁くんが帰ってくることが他のメンバー5人にとって良いことだったのか、これからいい方向に進むのか、等々)、KAT-TUNメンバーしか知らないですし、これからを作るのもKAT-TUNメンバーですし。
6人のKAT-TUNが好きだな、と思うなかはらは、今は純粋に「仁くんお帰り。これから頑張ってね」と言うだけですけどね。
5年も6年も一緒にやってきたメンバーだからこそ、わかるところもあるでしょうし、内くんや草野くんの時にも思いましたけど、本当のところがわからない私たちファンが、いろんな噂を真に受けることなんて、何もないんだと思います。
ただ、自分の好きなコトを、人を、信じていればいいのだと思うんですよね。


って。
今日はもう眠たいです…最近眠たいことが多いなぁ(爆)
今頃になって成長期とかやめてほしいんですけど(←成長期にあんまり睡眠をとらなかった人/笑)
もう無駄に身長は伸びてほしくないし(笑)

明後日かな?はローカル番組(なのかな?だと思う)でマルちゃんの密着をやるんで、それを楽しみにしていますv
マルちゃんが「めっちゃええ人やん!」的に映ってるらしいです(笑)
またレポしますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/75-d1cf1e83
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。