スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせたち。

2008年08月28日 22:05

現実社会に戻ってきた、なかはらですけどもー(苦笑)
その途端に貧血ですよー(苦笑)血が、血が足りないー!とまるでドラキュラさんのようで。
今日は相当顔色が悪かったみたいで、利用者さんに心配されてしまうという悲しい現実ですよ(苦笑)
ということで、以下、お知らせ確認くださいませ。

◆熊本27日1部レポ完成
MC後のツボレポを付け加えたので、興味ある方は是非。
イッツマイソウルの辺りは、なかはら的にはおもしろかったんですけどあれをきちんと伝えられてるかなぁ?(苦笑)

◆メールレス+コメントレス
今日はこのまま寝てしまいます。
またまたタイムラグができてきて申し訳ないんですが、30日に深夜勤なのでその辺りでレスできればと思っています。
お待たせして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

◆26日、27日になかはらと会って下さった方々
ありがとうございました!
ミィさん、さささん&相方さん(ちらり、とでご挨拶できませんでスミマセン、相方さん)、はるかるなさん、まゆみさん、りうさん&相方さん、なたくさん、あられさん、菜架さん
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
間違いや忘れているところ等ツッコんで下さると嬉しいです。
メールを下さっている方もいらっしゃるのですが、きちんと返せていなくてすみません(汗)
あの場で話した本音、すこーしヘビーだったものもありましたけども(苦笑)なかはらはあんなカンジです(笑)

◆26日、27日にお会いできなかったけども。
福岡在住あっこさん、仲介したんですけどご挨拶できずで申し訳なかったです(汗)
yumiさん、メール頂いていたのにお返事できていませんですみません(汗)また遊びに参ります。
岬さん、なかはらが長崎に行きます!(笑)


ダメだー、血がーぁ(苦笑)


コメント

  1. はるかるな | URL | -

    まずは。

    お休みくださいませ。

    お疲れ様です。昨日はホントにありがとうございました。
    盛り上がった2部も何とか早いうちにUPしたいと思ってますが。
    ワタクシも。明日から現実が…(苦笑)
    でも、なんとか頑張りますね。

  2. あられ | URL | bBmFigmc

    Re: お知らせたち。

    こちらこそお会いできて嬉しかったです。
    あんな細身で大変なお仕事、そして遠征。
    お休みできるうちにゆっくりお過ごし下さい。

    剣客でヤスがすばるに何度も斬られていたのは、実はヒナの指令だったとは…

    私、2部はオープニングで丸ちゃんに心掴まれてしまって、しばらく亮ちゃんをみていない。
    アホすぎる。
    その上記憶が飛んでるv-406


  3. ミィ | URL | CSoK5ugY

    Re: お知らせたち。

    熊本ではお会いできて嬉しかったです(^^)
    ホント盛り上がりましたねーー。楽しかったですね。
    気のせいかもしれませんが、私もたっちょんと目があってピースしてもらいましたっ。ま、自己満万歳!って事で(笑)
    こんなに充実した夏を過ごしたのは小学生以来かもしれません。エイトに感謝感謝です。
    あぁぁぁ、私の夏も終わりました……。あとは余力だけで過ごします(笑)
    またどこかの地でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/749-f3fa632b
この記事へのトラックバック


ENTRY


