
--年--月--日 --:--


おはようごさいます

2008年08月27日 07:33

熊本は雲、雨は降ってないのかな?
涼しい感じだと嬉しいのですが。

大げさかもしれないけど、今日こうしてホテルで、ゆっくりしている自分、そしてこれから楽しいことに向かう自分、ってのは、なんて幸せなこと何だろう、と実感しています。
朝、アフガニスタンでの拉致のニュースを見たからかも知れません。
急に涙が溢れました。
好きなことやらせて貰える、とっても平和な日々を送っている自分。
正直、熊本の地は関西からは遠く感じるし、会場は交通の弁が悪い(苦笑)
でも、そんなこと吹き飛ばすくらい、熱いアツイ熊本。
熊本eighterサイコーです!
中には心無い人もいたかもしれないけど、関ジャニ∞のメンバーがノッてたのが、すんごく分かりました。
上目線に見えたら申し訳ないけど、なかはらはどこの遠征先よりも熊本eighterのアツさを感じることができて、そして今日もそんなに楽しい場所にいることができることが、幸せで涙がでます。
きっとまた、この地でライブがあるのなら、この熊本に、熊本のeighterに会いに来たくなる、そんな風に今もう、確信しています。

さあ、今日また目一杯楽しみます!!
なかはらは大阪eighterだけど、今日この日は熊本eighterの皆さん、仲良くしてやって下さい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/745-ae12f038
この記事へのトラックバック


ENTRY


