スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無駄にテンションがあがる(笑)

2008年08月25日 19:37

今朝も書きましたけども、無駄にテンションがあがっているなかはらでーす。
お仕事、結局12時過ぎまでやってきました(泣)
あぁ、でもこれであとは明日熊本へ旅立つだけだよ。
(でも、いつものごとくまだ用意すらしてないけど。身軽に行こう。Tシャツで動こうとは思ってるけど、準備は出来ていない/爆)
そう思うと、心も身体も軽いモンです。

そして、今日は関ジャニ∞さん、関西限定のデビュー日ですねぇ。
おめでとうございます!
なかはらはこの日にCDを買いましたよー。
うん、あの頃は結構「勢いで買っちゃったなぁ」なんて思ってたカンジなので(爆)
でも、エイトさんたちはこの日ドキドキしていたのかも。
「これで売れなかったら全国はない!」って(苦笑)
でも今や47都道府県制覇もした、全国区。
一般的にはまだまだなのかもしれないし、これからももっともっと頑張らないといけないのかもしれないけど、これまでの関ジャニ∞さんたちの努力の拍手!
そして、これからもまだまだ追っかけます!ということで。

さてさて、明日の熊本行き、それから大きくなった関ジャニ∞!ってだけでもテンションあがってるんですが。
SMAPブログには思いっきり書きなぐってきましたが、待ちに待ったSMAPライブー!!
一応ツアーなんですけど、東京Dから、他会場の日程が空きすぎではないかい?なんて思いつつ。
ずっと前から何故か東京Dが大幅に抑えられている、なんていう噂が流れていたけどこのためだったのか、と妙に朝から納得しました。
んで。
実はですね、この日程だと1日だけ東京Dに行ける日があるんですよねー(爆)
9月のシフトなんかもう作ってしまったわい!なんて最初見たときは思ったんですけど、29日なら行けるんですよ、東京Dに。
…で、ここでお気づきの方がひょっとしたらいるかもしれないんですけど、ほら、なかはら30日すばるさんソロコンなんですよねー(爆)
29日、なかはらは夜勤明け、相方はお休み、というスケジュールなんで1日早く東京に行って参加できたらなぁ、なんて話しています。
29日:夜勤明けでスマコン
30日:すばるさんソロコン
10月1日:帰宅後夕方から会議
なんて厳しいけど、実現したら嬉しいなぁ、なんて思っているスケジュールなんですけど、そんなにうまくはいかないですよね(苦笑)
実は、渋谷すばるwith大倉Bandの時には、SMAP名古屋ライブを優先させてしまった過去があるなかはら(苦笑)
今回はもちろんすばるさんソロコン優先ですよーっ!
正直、久々のSMAPコンだけども、スマコンは11月にもあるもん!
貴重なソロコンが一番行きたいモノなのでね!
(…こうして考えると、関ジャニ∞への愛が大分強くなってきているような気がするなぁ…/笑)

えっと、以下業務連絡(笑)+私信。

◆熊本オフ会に参加される皆様
8月25日am2:00までに頂きました、参加希望のメールにはお返事差し上げました。
もしお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。
なかはらの当日の格好が、↑を見て頂いても分かる通りまだ決まっていないので(爆)明日、熊本に無事に着きましたら26日にお会いする方にはメールしますね。
27日はできれば前日にメールできるように心がけます。
◆抹茶さん
メールありがとう、です!
リンクの件またボチボチ考えます(笑)メールレス、熊本から帰ってからします。
いつもいつもゴメンなさい(汗)
◆あっこさん
こちらもメールありがとう!です。
いっつもお待たせして申し訳ないのですが、こちらも熊本から帰ってからレスしますね。
話の内容的にズレたこというかもしれませんが(爆)
◆スミレさん
ケイタイメールありがとう!です。
ホンマにわざわざご丁寧に、スミマセン。
ミサちゃんも喜んでくれているようで何よりでございます。
スミレさんはスマコンもこれから楽しみですよねー♪お互い大阪(日程はまだだけど)に行ければいいのだけど、他のところの日程を見ていても社会人にはキツイ日程のスマコンだなぁ、と。2年ぶりなのにね(苦笑)
今回はドームツアーみたいなので、今までのスタジアムツアーに比べるとキャパもマシなのかなぁと思ったり(爆)
また遊びに行きますねー。


では、続きからコメントレス+拍手レス
ayuさん、timmyさん、かなさん、はるかるなさん、ゆうさん、浦川さん、拍手好きさん、kirakiraさん
いつもありがとうございます!



【コメントレス】
8月24日 ayuさん
いえいえ、こちらこそ我侭もありいろいろとお手間を取らせてスミマセンでした。
あーんなアングラな回答なのですよ(爆)
14日、まーだまだ先ですけども、同じ公演一緒に楽しみましょーっ!

8月24日 timmyさん
timmyさんがいけることになった、って知ったときにはかーなり安心しましたー。
timmyさんが懸念されている件も自分ごとのように嬉しかったんですけど…アホですかね(笑)
いや、だって別にいいじゃん、いきたい人がいくんだからさー、とか思うんですけど。
運は使えるときに使っておきましょー(笑)
あと表にね、いろいろ書くのはいいんじゃなかろーか、と思うのはなかはらが愚かなんでしょーかね。
なかはら自身は貴重な公演なことを重々承知で、それを広めます、はい。
…大概今だって、「こんなにライブ行ってますよー」と広めているようなモンですからね、元々もスタンスが違うのかもしれないんですけど(爆)

8月24日 かなさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
たっちょんソロコンの件については、今日入金を無事に済ませてきました。
確かに、なかはらの仕事の予定に大きな変化がない限りは、この公演はお譲りする形にはなると思うのですが、期待だけさせといて…ということにはなりたくないのでお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。
お友達優先というのは変わらないと思いますが、提示はきちんとしますので。
お友達の中で行ける人が居なくても、先着順とかもまーったく考えておりません。
一緒に行く予定だったであろう相方とも話しながら決めるつもりなので。

8月24日 はるかるなさん
お仕事、もう終わったかなぁ?
はるかるなさん、明日もお仕事よねぇ?
でもスマコンもあるしテンションあげていきましょーよっ!
(って、そんなこと言われなくても上がってる/笑)
熊本へはねぇ…はるかるなさん飛行機ギリギリなんだもん!(笑)
ってか、ホンマに直通が少ないですよね…まぁ普段頻繁に行くかといわれれば、そんなでもないと思うのでなんともいえませんけど(苦笑)
ちらちとでもお会いできればと思っています。

8月24日 ゆうさん
学生さん、大変だーっ!
こんなお気楽な社会人でスミマセン(汗)
でもそのお友達との「ダッシュだね!」みたいな会話も楽しいんですよねー(笑)
きちんと間に合って、満喫されることを願っております。
ってか、一緒に楽しみましょーね!

【拍手レス】
8月25日 浦川さん
さぁ、今頃きちんとできてるかな?どーだろ??
是非熊本の地でも会えることを楽しみにしています。
SMAPライブ、ホンマに嬉しかったです!だけど日程ー!!みたいな(笑)
でも↑に書いた日程だと東京にも行けるんですよね、どうせすばるさんソロコンに行くんだからうまく行ってくれるとありがたいんですけど。

8月25日 拍手好きさん
三重公演、お疲れ様でしたー。
実は三重は↑の抹茶さんがちょこっとレポしてくれてます。ありがとうございます。
しょーちゃんもあんまり体調が芳しくなかった様子ですが、拍手好きさんもお気をつけ下さいませ。
あ、スマコン、大阪は日程調整中だそうですよ。
一体いつになるのかは不明ですけど、あの日程だと11月中かなぁ…なんて思っていますが、相変わらず普通の社会人には厳しい日程…ってか学生さんたちにも厳しい日程だと思うんですけどねー。
そこはSMAPだから、ってことなんでしょーか(笑)

8月25日 kirakiraさん
熊本、無事に飛行機が飛びましたら(←これが一番怖い。新幹線よりも怖いんだよなぁ…)めいっぱい楽しんで参ります。
まだ荷物用意していませんけど(爆)26日終わったらレポしようと思ってパソコン持っていきますよー(笑)どのくらいの時間になるかはわかりませんけど(爆)
できるだけその日のうちにやりたいなぁとは思っていますが、27日も含めて。
お待ち頂けると嬉しいです。




コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 無駄にテンションがあがる(笑)

    なかはらさん、こんばんワンツーです!!少し久しぶりの書き込みになってしまいました。。。もうすぐ熊本コンですね!楽しんで来てくださいね~。私は先日の京セラでファイナルだったので、今はちょっぴりセンチメンタルです(笑)!それでは、気をつけていって来てください。私も気持ちだけ、熊本に行きます(笑)。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/736-92590604
この記事へのトラックバック


ENTRY


