スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熊本前の最後の仕事。

2008年08月24日 12:05

今日は熊本公演参戦前の最後の仕事日です。
とはいっても、今日は18時間勤務(+2時間くらいは前後しますけどね……)なんですけどねぇ(苦笑)
世間のeighterさんは三重参戦中って方も多いですよねーっ。
どーでしょうか、三重。
駅から会場がちょっと遠いですけど(苦笑)イイカンジに盛り上がってますかーっ??
ちょっと関西圏は涼しくなってきた感もあるので、三重も暑さは和らいでいるかなぁ。
そういう意味では広島、福岡あたりが暑さのピークだったのかな??

大阪公演、特に20日の公演はちらちら思い出すことが多くて、昨日「ステキな夏をお過ごし下さい」だか「提供します!」だかの件を付け加えしたんですけど、今日もふ、と思い出しまして。
マルちゃんが狂言の犬(だったと思う)の鳴き声「ビョウビョウ」言ってたのって、20日のことですよね?
ずっと「ビョウビョウビョウビョウ…」っていいながら、狂言のすり足?みたいな動きをずっとしてて、顔が般若顔なの(笑)
多分、WECの『ズッコケ男道』。
あと、たっちょんがお客さんにドラムスティック渡したのとか、その帰りに「大倉が(メインステージに)戻ってくるまで待っててくださいね」ってヒナちゃんが言ってたヤツとか。
それでヨコが「大倉は今楽しんでんねん!大倉、楽しんでるー??」ってたっちょんに言ったら、たっちょんは「楽しんでるー!」ってコマネチとかずっとしてたのは、ここですよねー。
んで、そんな状況にもゆっくり帰って来るたっちょんに、ヨコが「大倉、楽しんでるー」と何度もムチャぶりするもんだから、「もう十分楽しんだ!」と途中でリアクションをするのを諦めて、急いで帰ってきたたっちょん、みたいな(笑)
なんかWECのことを急に思い出したりしています(笑)
あとね、すばるさんの挨拶。喉モトまで思い出していて、今日やっとこさ、思い出しました!
あとで付け加えよー(笑)
あのね、「元気ですかー」っていつも通り聞いたあと、会場も凄く盛り上がってたので。
「元気だと思う」「凄くいいと思う」ってカンジで●●だと思う、口調なんですよ(笑)
他にも「人が多いと思う」「盛り上がればいいと思う」ってのがあったと思うんですけど、順番は怪しい(苦笑)
で、多分最後が「着替えてこようと思う」だったと思います(笑)
それと、思い出し方がバラバラだけども(苦笑)ECの時にヨコが「親子席の方も最後ぐらいは立っちゃったらいいんじゃないでしょうか?」って多分どこの会場でも言ってると思うんですけど、20日だったかな?「怒られたら村上信五のせいにすればいいですから」って言ってたのは(笑)
亮ちゃんが、「ありがとー」って他のメンバーが言ってるときに「オブリガード!」とひたすら言ってのはECですよね、確か。

こんな風にボロボロ思い出すんですけど、仕事中にふ、と何かのきかっけで思い出すこともあったりで(苦笑)その時は咄嗟にメモれないことも多くてまた忘れる、なんてことが続いています(苦笑)
あ、今日は相方も夜勤なので(笑)一緒に思い出すのかもしれません(笑)


ではでは。続きにコメントレス+拍手レスです。
あおいさん、浦川さん、あげはさん、はるかるなさん、nomoさん、ayuさん、kirakiraさん、milkyさん、ありがとうございます!
メールレス、結構いいペースで追いついてきました(笑)ケイタイの方に直接下さっている方にメールが送れていなかったりします(汗)もし見逃してたらスミマセン(汗)






【コメントレス】

8月23日 あおいさん
ホンマに20日盛り上がりましたねーっ!
その盛り上がりの結果なのか、今日もボロボロあの日のことを思いだしています。
なかはらのすぐ前にカップルで来ている方がいらして、金髪で気合入った、おおよそ関ジャニ∞のライブには来ないカンジの男性だったんですけど、結構大きな声で「いえーい!」ってノッてくれてて、嬉しかったです。
すばるさん、たっちょんソロコン、どちらも1公演ずつ行かせてもらえることになりました。
まだ熊本が残っているのに、どちらも楽しみで贅沢な話ですね(苦笑)
もちろんどちらも楽しんできます!ありがとうございます。

8月23日 浦川さん
こちらからもおめでとーございます!
なかはらたちもその辺りに行きたくて申し込みしてたんですけど、20日の会議の関係でなかなかあの辺りは難しくなってしまって…(苦笑)
ゆかちゃんが救いの手を差し伸べてくれて、ホンマに嬉しいことだなぁって思っています。
20日のチケットはどなたか本当に行きたい方の手に渡るといいなぁと思いながら、明日入金してこようと思っています(笑)
まだ早い決意ですけども(笑)お互い楽しみましょーね!

8月23日 あげはさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お、当選日が一緒ですかー!なんか運命ですねぇ。
すばるさんソロコンの後は「私も一緒でーす」ってなご報告をたくさん頂いたんですけど、さすがに両方一緒ってことはなかなかなかったのかな?あげはさんが初めてです。
えっとですね、2年以上ってことは某掲示板からですかねー??
それとも別の方とゴチャマゼになってる?……うー、もし他の方だったらスミマセン、なんかややこしくて(苦笑)以前に同じブログ名の方がいらしたみたいなので(苦笑)
どーなんだろ…なかはらはブログをはじめてからまだ1年半くらいなので、そこからなのかなぁ?
あれ?掲示板っていつ頃からいたんだろ(笑)
とにもかくにも、これからも宜しくお願い致します。

8月23日 はるかるなさん
おう、飛行機の時間、結構ギリギリですねぇ(苦笑)
え、でもはるかるなさん、会場に入ってからでも逢いましょうよ。
お互い顔も分かってるし、またケイタイメールで座席の確認だけして(笑)
あんまり急いで事故のないようにだけしてほしいですし(笑)
27日は帰りがねぇ(苦笑)多分ライブ自体は長くても16時半くらいには終わるだろうから、18時20分発は余裕だと思ってるんですけどね(苦笑)
ま、乗れなかったら「帰れません」っていうだけかな(笑)

8月24日 nomoさん
なんかこのところ子供みたいに眠ってしまいます(笑)
いや、あんまり睡眠時間が長いほうではなかったんですけど、最近はお休みの日に飛び回ってるからかもしれませんね(笑)
マルちゃんの小説に関しては、ま、エッセイというか、そんな感じで(笑)
ま、あの展開で元カノのところに行くのは、マルちゃん!ってカンジがしますよね(笑)未練タラタラなの(笑)ヒナちゃんも未練タラタラらしいですよー、昔の番組で彼女に別れを切り出されたら、絶対に「なんでなん?」って縋ってしまうタイプらしいですから(笑)
このとろこテレビ誌も侮れませんね(苦笑)節約ーって思ってるのに、テレビ誌をまとめ買いしてしまうんですもん(苦笑)
たっちょんソロコン、ありがとうございます。
全くの他力本願ですけども(苦笑)楽しんできます♪

8月24日 ayuさん
えっとこのコメントレスが終わったら、改めてメールしますね。
少々お待ち頂ければと思います。

8月24日 kirakiraさん
たっちょんソロコン、おめでとーございます!
お友達と東京に初遠征ということで、あの辺りの交通事情がさっぱりなので(苦笑)なかはらもアドバイスすることもできないですけども(苦笑)今年はプライベートで東京に4回行くことになっていますので……ハイペースなカンジは否めません(爆)
すばるさんソロコンは、たっちょんのが参戦できるのが分かってから、大阪もなんとなしに「これは諦めろってことだ」と思ってくるようになりました(苦笑)
でも、大阪行きたかったなぁってのは本音ですよね(苦笑)

8月24日 milkyさん
ありがとうございます!
ご協力まで頂いていたのに、きちんとお礼できませんですみませんでした。
こちらで改めまして、ホンマにありがとうございましたっ!
たっちょんもすばるさんもまだ先ですが、これから楽しみです!
その前に熊本楽しんで参ります!
んで、レポもめっちゃ頑張りますねーっ!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぼのぼの | URL | -

    Re: 熊本前の最後の仕事。

    20日の京セラ魂でたっちょんが渡したスティックは親子席に座っていた中年の女性と子供に1本ずつ渡してましたよ。
    ちょうど真後ろで見ていた私はとても羨ましくて、たっちょんが大好きな小学生の娘は帰りに号泣してました。それまで楽しく参戦してましたが一気にテンション下がりました。親子席は他よりもよく見えるだけありがたい座席なのになんだか物を渡すのは不公平です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/734-01ad3c64
この記事へのトラックバック


ENTRY


