スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案の定

2008年08月23日 10:12

夜中には起きられなかったなかはらですけども(苦笑)
起きたらY&Jからのメールが届いていて、無駄にドキドキしてしまいました(苦笑)
だって、たっちょんソロコンっ!!
メール配信の関係で15時丁度に送られてくるってことはきっとないだろうけど、こんなじらしプレイ(泣)
追加もね…うん、追加3公演、恐るべしたっちょん…平日だし。
熊本も終わってないし、実はまだすばるさんソロコンの大阪も行きたい!とどっかで思ってるし(爆)気持ちがなかなか追いつかないですねぇ(苦笑)
でもね、今朝、「あぁ、涼しくなったなぁ」って妙に思って。「なかはらの今年の夏は熊本で終わりなんだなぁ」って妙に感慨深くなってしまいましたよ(笑)

そんな中、またマルちゃんの恋愛小説@nonnoを読み返したりしたんですけども。
これね、相方とも、ドームにいく途中の電車の中で大声で話してたんですけど@20日(笑)、無駄にドキドキしません?リアルで(笑)
良くある展開といえば、よくある展開なんですけど「マルちゃんっぽいよねぇ」って言ってました(笑)
若いファンのコたちが見たら、「いやーっ!」って思っちゃうような(笑)あと、これってメンバーや家族には見せたくないような一面じゃないですか??
なんかエッセイみたいな内容になっていますけども、これは体験談じゃないと言い張るんですかね、マルちゃんは(笑)
あと書き出しとかね、マルちゃんこういうの好きそー、みたいな。
この話のシチュエーション、ってあるじゃないですか。
もしリアルにこういう展開が今目の前にあったとしたら、このお話通り、前の彼女のところに行きそうなのは、マルちゃんとヒナちゃんだよね、って言ってました。
んで逆に、前の彼女の方が好きでも絶対にそっちには行かずに今の彼女に「大丈夫。俺が好きなのはお前」とか言いそうなのは、亮ちゃんとヨコだよね、って言ってました←妄想激しい(笑)
すばるさんは想像つかないなぁ。未練ある時は他の人と付き合っていなさそうなイメージがあるから。
たっちょんはどっちにも優しくしてどっちもダメになる(爆)ヤスは罪悪感が大きくなって、どっちにもゴメン、状態になってしまう可能性がある(爆)みたいな(笑)
マルちゃんの小説で一通り妄想を楽しんで(笑)

そして、レコメン企画を実現させてくれる素敵なテレビ誌@TVガイドさん、ですよーっ。
キミくん(あえてこう呼ぶ)がマルちゃんのカメラを借りて実現してくれた、バーベキューレポート!
ヒナちゃんが居ないのは若干の寂しさもありましたけども、普通にミツルも写っている(笑)貴重なショット、ありがとうございます!
顔を真っ赤(多分呑んでる/笑)にしているすばるさん、ホンマに楽しいひとときで疲れちゃったんだろうなぁ、かわいいなぁ。
あとはマルちゃんが撮ってるから、マルちゃんが写ってない、ってのが愛しい(笑)
でもひとつだけ写ってるマルちゃんがジンベイ着ているのも、なんだからしくて好き。
あと鹿児島の写真はですね、確かにヨコのセリフにもあるようなカンジで、ヤスーっ!って(笑)
こうしてみるとホントに誰だか分からないですねぇ(苦笑)

んで、同じテレビ誌のテレビジョンさん、表紙は一体いつ撮影したもの?状態で…すけど。
その表紙撮影の裏側?みたいなところに「自分が女だったら誰を好きになる?」って答えはヤスをあげる声が多かった、って書かれてあって「なんかちょっと前までそんなこと言われてなかったのに…」って思ったのはなかはらだけでしょうか(笑)
ナンパの辺りとか、個性が出てるなぁと思いました(笑)
でもたちょがヨコのことをナンパうまいって言ってますけど、なかはらはヘタだと思うんですよね。
ってか、声かけられなさそう(笑)
亮ちゃんとかたっちょんは、マルちゃんの言うようにナチュラルにできそうだけど、ヨコはどもりそうだもん(笑)
そして、『ありがとう、オカン』ですよーっ!
10月7日ってことで、まるまる1ヶ月先以上なんですけどねぇ。
ヤバイ、楽しみすぎるよーッ。
楽しみっていう言葉が適切なのかどうなのかはわからないんですけど(苦笑)早くみたいーという気持ちは治まってくれそうにもないです。

あ、そうそう。関東圏含め他の地方の方にはあんまり関係ないんですけど、関西圏、やっとこさ今日『ダイダマン2』の放送日ですがなーっ!
なかはらは映像頂いて既に見たんですけど、やっぱりそれでも楽しみ♪って気持ちには変わりないのは、やっぱりきちんと放送されるっていう事実があるからかしら?
お昼間の放送だけど、たくさんの人がめぐり合えているといいなぁ。



さて、続きはコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、はるかるなさん、赤やんさん、masaさん、もみじマークさん、知名さん、nomoさん、クミさん、ひろさん、かすみさん、スミレさん、浦川さん、hea.さん、kirakiraさん、雪紀さん、ゆっちさん、めるさんへレスです。
皆様、いつもコメントありがとうございます!


【コメントレス】
8月21日 はるかさん
20日はホンマに楽しいライブでした♪
いや、今回は大阪eighterが挑戦的なカンジじゃなかったのも大きかったのかなぁって思います。
ありのままを受け止めた結果なのかなぁと。
…無駄に真面目なんで、いろんなことを考えてしまいますけども(苦笑)なんでも迎え入れられる体勢でいたいなぁって思います。
あ、オフ会のことなんですけど、ただお話しているだけなんですよ(苦笑)
通常のオフ会とは違って、お店をセッティングするとかそういうこともなくて、ただこちらの服装と待ち合わせ場所を提示して、集まってくださる方を各々に紹介するくらいしかしていないので(苦笑)
20日の方は同じ時間帯にお会いする人全員が集まることが出来たんですけど、そうできないときもありますしね。
今回はブロガーさんが多かったので、「ウチのリンクからいけますよー」とか「じゃぁ、●●さんとこのリンクから遊びに行きますねー」とかそういうカンジのお話とか、あとはライブの話やらソロコンの話をした、ってカンジかなぁ。
…どうも参考にならない感じでスミマセン(苦笑)

8月21日 はるかるなさん
ってか、ケイタイから全部見れないの、初めて知りました(汗)
なかはらはドコモさん使用なんですけど、こちらは全て見れるので。
ど、どの辺りから見れませんかねぇ…(苦笑)
はるかるなさんの感想+熊本でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

8月21日 赤やんさん
そーですね、福井あたりは関西eighterもたくさん行ってるからかなぁ。
同じDでも、東京と大阪じゃぁ違うカンジがしますね、やっぱり。
ま、完全360度ステージってのもあったかもしれないんですけど、eighterが関ジャニ∞を囲んで楽しいことをしている感がすごくあるんですよね。
今回は特に「成長したところを見てやろう」みたいな挑戦的なカンジじゃなくて、「おかえりー!待ってたよー!!」みたいなカンジが強かったから、余計なのかもしれません。
遠征に行ってて、地方にいくと会場が小さかったりして関ジャニ∞を間近に見れたりもするんですけど、やっぱり大阪の雰囲気が一番しっくりくるのは、地元だからかなぁと思います(笑)

8月21日 masaさん
いや、多分、ってかそれは、気付いていますよ。
良かったですねぇ!
男性には結構みんな敏感なのもあって、春のときは相当後ろの方にいたウチの後輩の男のコにも拍手を送ってくれたりしていましたしね。
やっぱり男連れて行くべきかなぁって言ってたんですよ(笑)
しょーちゃんの笑顔、見たかったなぁ。

8月21日 もみじマークさん
そーなんですよね、福岡でも似たようなことをやってたーってのは知ってるんですけど、やっぱり目の前にするとテンションあがっちゃうんですよねー(笑)
最後の挨拶は、きっとすばるさんとヒナちゃんが2人でやっていたことの拡大版みたいなカンジだと思いますよー(笑)
熊本、ちょー楽しみですね♪
なかはらは今日夕方に休日出勤して、明日18時間勤務をしたら熊本ー!ってカンジなので、がんばりまーす。

8月21日 知名さん
20日はお会いできて嬉しかったですvありがとうございます!
なんかね、ちょいちょい思い出しては消え…ってカンジで、まだまだ足せそうな気もするんですけど(苦笑)すばるさんの挨拶は思いだせず…最近の亮ちゃんとすばるさんの関係っていう話で、もう1コなんか言ってましたよね、ヨコ。喉モトまで出てきてるようなカンジなのに、思い出せないんだよなー(苦笑)
あと「モモ」はあってたのねーっ!ムキー!ヨコのせいだー(笑)

8月21日 nomoさん
えっとね、美術館は白金らへん、って言ってたような気がするので、nomoさんの仰っているところかなぁと思いますよー。
あとかわいい27チャイヨコヤマユウはねぇ、あれは話している間もちょっと慌て気味で可愛かった(笑)

8月22日 クミさん
レポ、間違ったカンジはなかったですかねー、ちょっとほっとしました(笑)
確かにシャワーの件とかどうやってレポしようかなぁって思いましたもん(苦笑)
でも去年の愛媛の時よりはできる、とか思いながらしていました…あれは辛かった(苦笑)
大阪でお会いできなくて残念です。
熊本はなかはら自身がどーいうスケジュールで動けるかわかりませんが(汗)お会いできると嬉しいです。

8月22日 ひろさん
20日もホンマに楽しかったですねぇ。
関ジャニ∞のライブのステキなところは、世代を超えて一緒に楽しめるっていうことでしょうか。
娘さんとの時間にもなって、イイ夏の思い出ですよね。
三重がラストとのことで、地は変わっても、関ジャニ∞のライブはeighterが一緒につくるもの、っていうのには変わりないと思います。
是非、楽しんでらしてくださいね。

8月23日 かすみさん
いえいえ、こちらこそ。
ご挨拶が遅れてすみません(汗)
お会いできて嬉しかったです!今後もどこかでお会いできますように…ってか関西圏なので、どっかで会えますよね(笑)

8月23日 スミレさん
開演直前で、バタバタ感たっぷりで申し訳なかったです(苦笑)
あの会場で全体を見るのは難しいかなぁ…なかはらも結構見逃しているツボがたくさんあると思うんですよねー。
あ、たっちょんがお客さんにドラムスティックを渡したのとか書き忘れてるー、あれは凄い羨ましかったのになぁ(笑)
あとはゆうちん!なかはらは踊らされちゃったじゃなのよーっ!
頼むよ、ゆうちん!(笑)



【拍手レス】
8月19日 nomoさん
すばすさんソロコン、ホンマに偶然ですねーっ!
同じ公演だけども、きっと伝えられる部分も違うのかなぁって思いますので、是非、いろんなツボを聞かせてくださいねー。
今から楽しみだ♪

8月19日 浦川さん
メールレス遅れててスミマセン、熊本の件、またメールしますので。
京セラ、ホンマに楽しかったです!
この空気が全国のeighterまで届けばいいなぁ、って思うくらい。
でもその空気を伝える表現方法は、残念ながらなかはらはもってないからなぁ(苦笑)
うん、でもホンマに楽しかったです。
レポで伝わればいいなぁって思いました。
あとサロンパス?(笑)あれはもし筋肉疲労回復のためだったら、ライブでは剥がしてほしいなぁと思うんですけども(苦笑)
あ、キマヅイコンビは、どうやら一緒にいかなかったみたいです(苦笑)次の日は別々で関ジュコンに参加したみたいなので(苦笑)

8月19日 hea.さん
こちらもまた、シンプルだけど大きくなっちゃった!(笑)
ホンマにありがとうございます!

8月21日 kirakiraさん
亮ちゃんの挨拶、いろんな方に「こうでしたよー」って教えていただいて、漸く、ってカンジです(汗)
ありがとうございます。
360度ステージは圧巻だったなぁ、やっぱり。
なかはらは、残念ながらKYOTOKYOの内容はさーっぱりと言っていいほど覚えてないんですけど(爆)1日5回公演の2回目の公演に何度か行ったことがあって…うん、あの時のかーなり少ないお客さんの光景はしっかり覚えていたので(苦笑)凄く、感慨深いものがありました。
MCは両日ともホンマに面白かったですねーっ。
あれ、DVDとかになったらいいのになぁ。
空気の話はですねぇ…うーん、正直なところなかはらはどこでも「おかえりー」って言えるけど、大阪が一番しっくりくるのは確かです。
春のツアーの時は「どんだけ成長したん?」みたいな、お試しする空気みたいなのが流れていましたけど、47が終わって1発目のライブだったから余計だったのか…多分あれは、関ジャニ∞にとっても怖い空気だったんじゃないかなぁって思います(苦笑)
でも、今回はその春ツアーで「間違いない!」ってカンジの人も多かったのか、まさに「おかえりー」ってカンジでしたもんね。
でも、やっぱり「ここにいてはいけない」人間なんてひとりもいないと思いますよ。
じゃないと、新しいeighterはいちゃいけないのか、って話になりますし。
なかはらはたまたま昔っから少し知っていただけ、ただそれだけで。
大阪eighterはそんな分け隔てはないと、思っていますよ(笑)

8月21日 雪紀さん
亮ちゃんとすばちゃんは結構なかはらたちeighterも気になりますよね(笑)
ヨコが気にしてくれて、逆にありがとう!ってカンジもしますが(笑)
京セラはかーなり盛り上がりました!
盛り上がりがレポで伝わっていれば幸いです。

8月21日 ゆっちさん
そうですよね、やっぱり山車の件はそうなりますよねーっ
あれはイエローカードの行動です、多分盛り上がってしまってたんだろうけども(苦笑)
エアー花道はですね、あれは…確かに上から見ていてもあんまり使用されていなかったなぁ(苦笑)
でも、あの花道を一瞬でも通ることがある、ってことは天井から見ている人間にとっては羨ましい限りだと思いますよ!!
声はですね…ウチの相方も苦手なのですよ(苦笑)
んでも、声だけじゃなくてね、心から楽しむことってのが、一緒に作ってやろうって気持ちってのが、関ジャニ∞のテンションをあげていくと思いますよー。
こちらこそ、レポを読んで下さってありがとうございました

8月21日 めるさん
楽しんで頂けたようでなによりですー。
この2日ほどブログお休みしましたけども、余波で(苦笑)
でもレポだけは早くすませないと気持ちが治まらないんですよねー(笑)
次の熊本も頑張りますっ!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/730-71ff4e31
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。