スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悔しい結果。

2008年03月28日 09:43

昨日から全国ツアー6月・7月分の当落発表がありましたねー。
私・なかはら、見事に希望していた神戸枠、はずれましたー(泣)
今まで関ジャニ∞負けなしだったんですけど、ここに来て外れましたよ(泣)
…6月中にはどっかに行きたいなぁ…諦めきれないなぁ…

ってなカンジでテンション低くはじまりましたが(爆)
いや、今週末、結婚式なんですよ、結婚式。
上司…が一番しっくりくる言い方かな?
それで大幅出費ってのもテンション低い理由なんですよね…結婚式って何でこんなにお金かかるんだろう、ねぇ(苦笑)
髪の毛とか、自分でしようと画策しています。
なかはら、不器用ですけど、何とかなりそうなので、それで行こうと思っています(爆)
あと相変わらず忙しいし(結婚式前日も後日も仕事だ、仕事…)この忙しいのはどうにかならないんだろうか……。

ってか、来週、なんですよね、ライブ開始。
(ちなみに来週発売(*今日発売ではない!)のTVガイドさんは、ライブ開始ということで関ジャニ∞特集ですねー)
いよいよやってきた!!
自分がいけないことも悲しいことっちゃあ、悲しいことなんですけど。
まぁ、それでもどんな風になるのか、楽しみですv
メンバーは大変な日々が続くことになりますけど(苦笑)

そんな中、昨日の『痛快!エブリデイ』とかみつつ、テンションあげてます(笑)
今週のエイブリデイはコンサートグッズとか、マルちゃんの私物とか、登場してそれなりに「!!」ってカンジがありました(笑)
ちなみにマルちゃんの3種の神器(今回のマルちゃんのコーナーは昭和の3種の神器がテーマだったので)が『携帯電話』『お泊りセット』『デジカメ』だそうですが。
このプライベートグッズ、おもしろかったなぁ。
ピーコさんにパンツまで触られてましたけど(笑)
↑ちなみにグレーのボクサータイプ(笑)
お泊りセット?洗顔セット?はヤスとおそろいのヤツですよね、黒のヤツ。
あ、あと、ケイタイはどこのですかね?水色四角なフォルムでしたけど。
デジカメの中身も公開(個人的にはドラマーたっちょんが好きv)されていましたけど、なかなかおいしいものでしたv

今日はほんじゃに最終回…最終回なのに科学SP(笑)
そういうところがほんじゃにらしいですけど。
ってか、来週からの「ジャニ勉」はトークバラエティーですな、これ。
1回目のゲスト、ハイヒールさんだし(笑)
むちゃ∞ブリ、といい、トークバラエティにせざるを得ない忙しさ、ってことかな(苦笑)
ほんじゃにのロケも大変そうですもんね、毎回。
でも、あぁいう場面も見せて欲しいな、かっこいいエイト!(笑)
今日久々に、ほんじゃにの板飛び込みの回とか、スカJのトラック運転とか、そういうのを見てて、「皆でロケやってる関ジャニ∞好きv」って思いましたし。
嵐みたいに、ちょっと頑張って欲しい(笑)
でも、ね。
これはいい方向といえばいい方向かもな、とポジティブに考えたんですけど、なかはら。
だって、ロケに行っておもしろいネタを見つけてこなくても、身体を動かさなくても、トークだけで十分おもしろい番組になる、ってことがわかってるからのトーク番組転向でしょ?(笑)
関西の夜中でトーク番組、ってハードル高いのにも関わらず(笑)
亮ちゃんやたっちょんにはハードルの高い番組になりそうですけど(笑)

ジャニ勉」にはジュニアも出る様子で。
あ、そうそう、なるトモレポの時に「陣内さんが知ってるってことはプラチケかなぁ」とか言ってましたが、本当に関ジュがプラチケに出てた!
(あ、『プラチケ』もローカルですよね?(苦笑)いろんなイベントやライブを宣伝する番組なんですけど、陣内さんとケンコバさんと、カンテレアナウンサー・なっちゃん(笑)と、よく分からん(爆)女性2人がレギュラーで、以前から関ジャニ∞も出して頂いている番組です。)
薫太がそれなりに目立ってましたけど(笑)
なかはらはやっぱり、B.A.D.が好きだなぁ、淳太が好きだv
王子様・淳太!(笑)
いや、詳しくは知らないんですけどね(爆)
ちょこちょこ、っとアクセスログを見てると「関西Jr. プラチケ」ってあるんですけど、これはレポを求めてるんですかね…確かにジュニアともなると、レポも少なくなるのかな…エイトですら「あぁ…」ってのあるし(苦笑)

あと、『美味紳助』はじまりましたねー。
扱いが芸人扱いでしたけど(爆)
ヨコヒナだからですかね?(笑)
今後も、ヒナに亮ちゃん、ヨコにマルちゃんが絡んでいくカンジで進んでるみたいなのでこの番組。
そうなると芸人扱い?(笑)
いや、マジで。ジャニーズです、ってかかれてましたけど(笑)
ゲストのアッコさんは可愛い子供を見る目で見てましたけどね(笑)
関ジャニ(とかいて、セキジャニ、と読む)扱いは続くんでしょうかね…今後、紳助さんがどう対応していくか気になるところですけども。
でも今回はヨコがおいしいトコもってってましたけどね、アンタッチャブルよりも(爆)

さてさて、今日は眠たい日ななかはら(苦笑)
また今から少し寝たいと思います(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/73-2e3441b7
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


