
--年--月--日 --:--


コメントレス中ですが。

2008年08月22日 20:20

ねーむい!!


…ってこんなんでごめんなさい(汗)
なんかまだ20時なのに眠たいよー(苦笑)
睡眠不足解消のため一度寝ます。
コメレス最中で申し訳ない。
んで、若干考えているんですけど、コメントレスね、今までそれぞれの記事に返してたんですけど、数が多くなってきて「どの記事にどのコメント」とか「これ返したっけ?返してないっけ?」みたいなカンジになりがちなので(爆)
しかもコメントがいつ返ってきているか、読んでいる方には分かりにくい状態なので(苦笑)
8月21日22時半以降にあったは、ブログ記事の続きに書くなり、コメントレス記事を作るなりいくようにしますね。
コメントレスしたお名前も事前に載せるようにします。
拍手レスやらメールレスも夜中に1回おきてしまったら夜中にやります(苦笑)。
ここ2日、こんなんでスミマセン(汗)
明日はお休みなので(ま、夕方からお仕事しにいくけど)たっぷり寝たら、また新しい記事も書きますねー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/729-4b530d2e
この記事へのトラックバック


ENTRY


