いよいよ明日。

2008年08月18日 23:28

なんだか数日うだうだしていたせいか(爆)約10日前に生エイトに逢っていたというのに、凄く長い間会っていないような気がしてしまっているなかはらです(爆)
なのでタイトルに繋がるんですけど(笑)
地元大阪でのライブ、待ちに待っていたこともあるんですけどね。
明日、明後日は京セラドームに、関ジャニ∞に会いに行って来ます。
いろんなことがあったこの10日間ですけど、なんだかんだで吹き飛ばしてくれそうな関ジャニ∞くんた
ちに期待しつつ。
もちろんライブレポもやる気満々なのでね←単純に生きてるのかな(笑)

あ、明日明後日のオフ会に参加される方へメールを送ったのですが、皆さん届いているでしょうか?
大阪へは来られない方へメールを送ってしまったりしていて(汗)間違いもあるみたいなので、届いていない方はメールにてご連絡頂けると嬉しいです。
で、明日の格好なんですけど。実はまだきちんと決めてないんですけど、たぶん黒のワンピに黒のレギンス、赤のサンダルです。
カバン決めてないなぁ、たぶん柄モノだと思います。
暑苦しい格好でスミマセン(笑)
最近のなかはらの格好はレギンス使用がおおいなぁ(笑)
ただ最近買い物にいってないので、バリエーションがなくなってきている…(苦笑)
一応洋服ってのは定期的に見に行かないとダメですねー(笑)

で、明日のお話とはちょっとずれるんですが。
昨日の記事にもちらりと書きましたが、すばるさんソロコンin東京、9月30日18時半公演に参加させて頂ける事になりました。
相方名義に感謝です。
大阪は悲惨なくらいの全滅でしたけど(苦笑)東京1公演でも参加できることになって本当に嬉しいです。
実は昨年も9月30日は東京にいたんですよねー(笑)
毎年9月30日は東京にいる、っていうのもおかしな話ですよね(笑)
でも、今回はお台場。
なかはらはお台場に行ったことはあるんですけど、泊まりをお台場にしたことはなく。
基本、ソロコンのためだけに東京に行くつもりなんですけど(爆)、お台場のどこかにホテルを取っても不都合はないですかねー?
その辺りを教えてくださる方がいらしたら、嬉しいです。

では、このあとコメントレスします。
昨日の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます!
拍手レスは続きにあります。




拍手レス

8月18日 kirakiraさん
決して体調が悪いわけではないんですけどね(苦笑)寝不足ってのは否めない10日間でしたけど(笑)
ご心配頂いてありがとうございます。
コメントはね、でも返したいんですよね。
もちろん遅くなるときも多いんですけど、きちんと仰ってくださったことへの反応は返したいと思っているので。
この前の記事へのコメントレスもいろいろ思いながら2時間くらいかかったんですけど(爆)それでも良かったと思っています。
なので、これからもこうしてコメント寄せて下さるのを待っていますので!(笑)

8月18日 浦川さん
追い詰めてなんかいないですからね(苦笑)
なかはらが勝手に追い詰められているだけなので(爆)
これからも好きと仰って頂けるように、なかはら自身が切磋琢磨していきたいと思います。
あ、熊本。
Jチケからのお知らせメールを見るたびに悲しくなっていたので(爆)是非ぜひ!
で、九州の地でお会いしましょ?(笑)

8月18日 めるさん
何もできないと仰っておいでですが、こうしてコメントを下さることがなかはらにとって一番の喜びなんですよー。
これからも宜しくお願い致します。

8月18日 hea.さん
シンプルだけどとても嬉しい言葉を頂きました。
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >ゆうこさん

    いらっしゃい、ゆうこさん。
    メール届いていて良かったです!
    20日にお会いするのももちろん楽しみですが、30日すばるさんソロコンも運命的なものを感じますね(笑)
    お互いその日も楽しみにしていましょーね!
    ありがとうございましたっ

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい、masaさん。

    masaさんご家族にとっては、ホンマに「待ちに待った」ですよね。
    こうして会える機会をもらえるってことは幸せですねぇ、ホンマに。
    そしてすばるさんソロコン当選おめでとうございます。
    大阪、本気モードでかけたんですけど当たらずだったので(苦笑)masaさん、またちょこっとでいいので感想を下さいねー←気が早い(笑)
    明日、同じ会場で!会いましょーっ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. saya | URL | -

    Re: いよいよ明日。

    お久しぶりでございます。
    いよいよですね~
    ドキドキして眠れなくって、こんな時間になってしまいました。
    明日は、我が家も家族でご挨拶に伺います。
    お会いできるのを楽しみにしてますね。
    あっ!今度はちゃんと自己紹介させていただきます(苦笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 莱架 | URL | -

    いよいよですね!
    私も一週間前にコンサート行ってるのに、何だかワクワクドキドキです(笑)

    ちなみに、すばるソロコンサート、全滅でした(>_<)
    友達とか親とか合わせて全部で10名義かけたんですけどねー汗

    今回はツアーでいい想い沢山してるので、ソロコンは我慢します。はい。笑
    何かいい事あると信じて‥‥!!笑

    ではでは、今日は楽しみましょう♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. なかはらあつみ | URL | -

    >timmyさん

    いらっしゃい、timmyさん。
    東京お台場情報、ありがとうございます!
    スミマセン、お返事が遅くなって(苦笑)
    相方と早めに決めないとねぇ…って言ってるんですけど、まだ熊本が終わってないので、なかなかお尻が重たいんですよね(爆)
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました!

  10. なかはらあつみ | URL | -

    >sayaさん

    いらっしゃいませ、sayaさん。
    19日はお会いできて嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    息子さん、一緒に関ジャニ∞見に来るカンジじゃないのになぁって思ったんですけども、なかはら(笑)
    でも血なんだろうなぁ(笑)
    息子さんにも娘さんにも、よろしくお伝えくださいませ。

  11. なかはらあつみ | URL | -

    >りかさん

    いらっしゃい、りかさん。
    えぇ、凄く細かいことまで覚えているかといわれればそれは難しいんですけど(爆)お名前はね、覚えるように心がけています←最低限だそれは(爆)
    KAT-TUNのN担当さん(笑)の舞台どうでしたか??
    なんか「らしい」っていうのをよく聞きますが。
    またちらっと感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

  12. なかはらあつみ | URL | -

    >菜架さん

    いらっしゃい、菜架さん。

    ホンマにね、10日とかそんなもんなのに「あーっ!会いたかったよー!」って思うのは贅沢な話ですよね(苦笑)
    すばるさんソロコン、やっぱり激戦なんですよね……そんな中1名義だけ、の「だけ」は本当はよくない表現なのかもしれません(苦笑)
    でーも、菜架さんはまだまだ、オーラスまであるし!(笑)
    きっと長野辺りでイイコトがあるんですよ!
    イイコトのご報告、お待ちしております。

  13. なかはらあつみ | URL | -

    >千尋さん

    いらっしゃい、千尋さん。
    もちろん覚えておりますよー。
    ぜーったいしょーちゃんファンだと思ったんですよ、紙袋に騙されて(爆)
    白い服着てませんでした?←服装まではあやふや(苦笑)
    すばるさんソロコン、当確おめでとうございます!
    うん、でもなかはらはお会いできそうにないのは寂しいですが、29日の様子を教えていただけるかなぁとちょっと期待しています(笑)

    非難ととるか、批判ととるか。
    それは自分の中だけにあるような気もします。
    どんなことでも受け止めて、「それはできない」「それはできる」と判断できるようになりたいなぁと。
    もちろん全てに分かってもらえるわけでもなければ、すべてを許せるほど強くもないけど。

    あ、たっちょんソロコンがどーなるかによっては10月も東京に行きます…ってか10月も東京に行きたいよーっ!(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/720-80c523a2
この記事へのトラックバック


ENTRY