スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2部終了

2008年08月10日 19:59

2部も無事に終了しました!
リョウちゃん相変わらずテンション高め、2部はすばるさんもかーなりいい感じのテンションでした!

MCでは、身長話で松竹座を懐かしむ?(笑)
新幹線乗りながら、思い出しメモ取ります!
帰ってから1部のレポができるかな?(苦笑)


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 2部終了

    なかはらさん、広島から速報ありがとうございました。お気をつけて、帰ってきてくださいね!レポ楽しみにしてます。
    なかはらさんの周りには、たくさんのファンの方が集まっていて、正直羨ましい限りです。それも、なかはらさんのあたたかいお人柄によるものですねvv
    私も、また会場でお会いしたいです。今日、会場でなかはらさんを発見した方は、ラッキーですね!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. sasa | URL | -

    Re: 2部終了

    おつかれさまでした!!
    亮ちゃん良いテンションでしたよね!!
    すばるも2部は良い感じで「BJ」力はいってましたもんね!

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかさん

    いらっしゃい、はるかさん。

    広島速報ってほどのものじゃなくて申し訳ないですけども(汗)
    もう少し中身の濃いものをかければいいんですけどね、会場出てくらいだといっつもこれくらいしかかけないんですよね(苦笑)

    なかはらの周り云々の話をするのなら、はるかさんの周りの方々もお優しい方ばかりで、しかもたーくさん集まっているように思いますが。
    いや、ホントの話ね、なかはらと会った後にコメントとかがパタリと来なくなっちゃう人もたくさんいるので、きっと嫌われてるんだと思います(爆)

    はるかさんとは次、どこでお会いできるかなぁ。
    またお会いできるのをなかはらも楽しみにしています。

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >ゆうみさん

    いらっしゃい、ゆうみさん。

    そーなんですよね、東京Dもそうだったんですけど、どこでスイッチが入るのかはわからないんですけど、亮ちゃんテンション高かったんですよね。
    でもそれを文字には出来ない、ダメダメななかはらです(爆)

    すばるさんソロコン当選、おめでとうございます!
    是非楽しんでらして、なかはらにもお裾分けくださいませ。

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >sasaさん

    いらっしゃい、sasaさん。

    そうなんです、あのテンションの高さをどーやればなかはらは伝えられるかがわからなかったんですけど(苦笑)
    客席に飛び込んでましたもんね、亮ちゃん(笑)

    すばるさんは声の出方がハンパないカンジでしたけどね、両部とも。
    でもあの人は出せば出すほど、凄みを増すのかも。
    一日3回公演とかしたら、すばるさん3回目が一番凄そうだしなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/708-90f1c4d9
この記事へのトラックバック


ENTRY


