スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスケン第5話 感想

2008年08月09日 22:03

いやー、おもしろかったよ、第5話っ!!
ということで、ヤス出演のヤスケン(ってなんか語呂がおもしろいなぁ)が今終わったわけですけども。

たちょの標準語も違和感ないなぁ、意外といけるなぁってカンジでしたけど、ヤスの標準語も思ったよりも大丈夫だった(笑)
あと、ミッキーがこういう役だったからってのもありますけど、あのしてやったり顔っていうの?ニヤリと笑った顔がね、ヤス!!!ってカンジで←どんなカンジやねん(笑)
とにもかくにも、なかはらはあの悪巧み顔がツボでした(笑)
んで、たちょもね、これまでのお話よりも大分出番が多くて、おいしいところ多かったですよねー。
王子様が素直になれない感じとか、ベタなんだけど超ツボだったんですけど(笑)
今まで王子様の気持ちはっきりしないカンジでしたけども、これではっきりしたわけだし、ラストのシーンとかのたちょの表情(ってか、ジュンくんの表情だけども/笑)好きだなぁ。
あ、でもちょっと気になったのが、殺陣のシーンね。
あれはジュンくん、ケンカ慣れしてないからってことなの?
何かとーってもヘタレに見えるんですけども(爆)
運動神経も抜群のはずですよね、ツバキジュンというコは。
なのに殴るカンジがヘタれなカンジで気になったんですけども(笑)
よっぽどミッキーの方がキレイに殴っている(笑)
あとはそーだな。
2人の衣装が被ってたところがあるじゃないですか、ほらテレビ誌とかにも載ってましたけど、たちょが緑のチェック、ヤスが赤のチェックを着ているところ。
あれを改めて映像でみて「あれ?これってペアルックっぽい」と思った、そんななかはらはホンマに邪な目でアレを見ていたのかもしれません(爆)
お話の流れ事態はベタなカンジで、相当展開も読めていましたけども(苦笑)有閑倶楽部の時と同様、そういうのが楽しい、みたいなカンジです。
そしてお気に入りシーンはジュンくんがエリカさんに叩かれるところです(笑)
でもホンマに、今日はツボってる表情が多かったなぁ、ヤスもたっちょんも。
来週からはケンジさんに心酔していくジュンくんってカンジで、沖家にジュンくんがいっぱい行くこともありそうだし、楽しみ、楽しみ♪



では、次は広島事前情報ってことで。
明日は7時起きなのです(苦笑)


コメント

  1. かすみ | URL | -

    こんばんわ。

    夜分遅くにすいません(汗)

    ヤスコとケンジ見ましたよ☆

    とにかく安田くんがいろんな意味で黒かった!!

    てのが感想なんですけども(笑)

    私も今回はいっぱいツボりましたね。

    でも相変わらず、

    あのキラキラな登場は
    慣れないので

    笑ってしまうんですけど。。



    最近オーソレ見てないので

    何の話をしてたんか気になります(>_<。)



    広島楽しんできてください♪



    おじゃましましたぁ~☆

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >かすみさん

    いらっしゃい、かすみさん。

    ヤスケン第5話はホンマに黒ヤス満載で(笑)
    なかはらの相方も「ブラック安田、おもしろかったわ、真剣に見られへんかったわ」と笑いながら言ってましたけど(笑)

    オーソレはちょいちょいヘンな話をするので、一応録画して、後でサクっと削除するパターンが多くなってきていますが(笑)
    いや、ホンマにこの間のは話の内容とはあんまり関係なく、ヘレンさんがヒナちゃんのことを「ほら、信五さん」ってよんだのがツボに入った、ってだけなんですけども(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/704-077a93b7
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。