コンサートで説法

2008年08月09日 16:56

今日は何回か更新するかなぁ、と思っているなかはらです。
っていっても、もう夕方なんですよねー(爆)
夕方になってから「今日は更新するかもー」っておかしな話だとも思いますが、今の今までダウン中でした(爆)
でも元気になったから大丈夫っ!
明日に備えてエネルギー補給もできましたっ。

さて、タイトルの話なんですけど、今日の『オーソレ』を見ていた方は分かると思うんですけど、今日は『お盆のマナー』がテーマだったんですよ。
んで毎年これをやっていて、今年はもう5年目なんですけど、それでもまだまだ知らない知識がいっぱいあるってことで。
人はいつか死ぬんだから、心構えをしておきなさい。
って、今日のスペシャルゲストである和尚さんが仰っていましたが、ホンマにね。
これはなかはらも凄く理解できるのに、自分は結構知らないことが多いんだなぁって思いました。
って、ちょっと話はそれちゃったけども(笑)
こんな真面目な話のテーマだったので、信五さん(今日、ヒナちゃんはヘレンさんにそういわれてて、凄くツボったんですけど、なかはらは/笑)は結構お説教?みたいなカンジで、いろいろ和尚さんからヘレンさんから、言われてまして(笑)
んで、キミみたいのは影響力があるからみんなにそういう話をしなきゃいかん、みたいに言われて、今日のこのタイトルに繋がるわけです(笑)
コンサートで3分くらい説法を、と(笑)
広島で説法があったら、ありがたいお話なハズなのに笑うかも(笑)

さてさて、あと何時間もしないうちに『ヤスコとケンジ』が、ヤス出演のが始まりますねー。
なんか先週の分を週の半ばに見たからか、凄く早くやってきたような気もするんですけど。
めっちゃ楽しみにしているこの映像がどんなカンジになっているのか、そしてどう思ったのか、終わったらまた新しい記事をアップしたいと思います(笑)

世間ではオリンピックも始まってねー、競技もいろいろみたいところなんですけど、今日の夜は女子バレーボールだしねぇ。
でも、なかはら明日8時出発なのー(笑)
日帰りだしねぇ……(爆)
とりあえず今からコメントレスしまーす。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >miniさん

    いらっしゃい、miniさん。
    すっかりお返事が遅くなってスミマセン。
    しかもなかはら、勝手に熊本の話だと思ってたんですけど、三重のお話だったんですね。
    これ、アイタタですよ、スミマセン(汗)

    昨日あった、10年以上お友達の彼女は「そんなのタクシーで行け」ときっぱり言ってましたけども(@熊本の会場の話)
    でも彼女は社長令嬢だからなぁ(笑)
    ね、遠征行くと費用をどうやって抑えるかって勝負ですよね(苦笑)

    広島楽しんで参りました。
    もうすぐそこまで大阪公演がきています(爆)
    こちらも楽しめるようにコンディションを整えたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/702-2ab75f51
この記事へのトラックバック


ENTRY