FC2ブログ

もう終わったかなぁ…

2008年03月28日 09:41

祝!初京セラドーム大阪コンサート、もう終わっていると思いますが、どうだったのかなぁ。
今日は朝7時半から仕事で、帰宅は20時半だったなかはらです(苦笑)
今日は会議をやって帰ってきたので、それでも早いくらいなんですけどねー(苦笑)
この会議さえなければ、今日も参加していたんですけどね(苦笑)

ってか、ステージ構造は結局どんな形になっていたんですかねー。
気になるところです。
セットリストまでとはいかなくても、多少コンレポを上げる予定にしている私にとってはそこも重要だったり。
だって、構造によっては見えにくい、とかも出てくるじゃないですか。
あ、見えにくい、で思い出した。
「照明席開放」って何?(爆)
照明席って一体どこのことを言ってるんだろうか…あのパイプ部分のところなのかしら…
うーん、でも25日2部はやっぱり若干チケットが取得困難だったみたいだし、それでも入りたい人にとっては朗報なのかな…
私はSMAPでその席(と思われる席)に入ったことがありますが、あそこは本当に本当に天井席ですけども(苦笑)
うん、でもそれでもよかったもんなー。
まだチケットをお探しの皆様、どうぞ予約してみてくださいませ。


では、今日も語りを(笑)

月間テレビジョン
関ジャニ∞とKAT-TUNのグラビア、そしてSMAPツヨポンの巻頭カラーのためにこれを買いましたが(テレビ欄は別に要らない/爆)
ツヨポンの本は11年分のツヨポンの歴史が詰まっている本。
これは絶対に購入しようと思っています。
そして。
KAT-TUNもいいんですけどね、やっぱり今、私は関ジャニ∞イチオシなので(笑)エイトの話。
白のさわやか衣装も結構普通に着こなせるようになったのね、エイト(笑)
白といえばNEWSってカンジもしなくもないですけど(笑)、この衣装、結構私は好みです(笑)
あ、エイトのページの前にKAT-TUNからエイトへのメッセージを、ってとこ。
先輩にメッセージなんておこがましい、といっている田口くんですが、メッセージ自体は別におこがましくなんかないんじゃないでしょうか(苦笑)
『アドバイス』だったらおこがましいですけど(苦笑)
…これは天然系だと思って流しておくべきか否か。。。
まぁ、おいといて(笑)
エイト・座談会
ドームコンを「やらせていただいている」「もう2度とないかも」精神なエイトのメンバーに、若干の感動すら覚えますよ(笑)
本人たちはいつまでも謙虚で(まぁ、昔の状況が謙虚にならざるを得ない状況なのかもしれませんが)いい意味で自分たちの置かれている状況が把握できていないんですよね。
先を見据える、浮かれてられへん、まだまだ頑張らな。
この言葉からも、エイトはこれからも、ずっとずっと、∞に輝いていられるだろうな、と思います。
亮ちゃんが言う
「応援していて恥ずかしくないグループ」
これはもうなってるよ、って言ってあげたい。
だけど、彼らはこれくらいじゃ満足しないことも分かっている。
だから私にできるのは、「エイトよかったでー」って言うくらい。
これからも、このブログでも、そういい続けるよ、私は。
あ、エイトレンジャー。
今回凄いことになっている、ってな感じですけど、どうだったんですかねー。
今すぐ状況を教えて欲しいわー。
ってか、KAT??TUNと一緒に、で思い出したけど、DreamBoysは一体どうな…(自粛)
そして最近の祝な出来事。
ヨコ
自分の子供の顔が見てみたい。
うーん、周りが結婚して、子供がいれば、自然とそう思うでしょうね。
ヨコちょだってもう25歳、26歳が近いわけだし。
ヨコちょの子供の顔はきっと可愛いんだろうなー。
奥さんがどんな顔かたちなのかも関係しますけど、もっちり白肌なコが生まれてきそうな気がしますもん(笑)
たっちょん有名な時代劇、大先輩。
緊張しまくりの現場だとは思いますけど、私は「おいら・源太」なたっちょんが一番楽しみなので。
たっちょんが出ていなかったら、好き好んでみるタイプのドラマではないですし、それだけでもたっちょんが出ている価値があるってもんよ(笑)
亮ちゃん
ぱっと見のイメージや、毒舌キャラからは「こつこつ」って言葉が似合わなさそうですけど(爆)、彼はかなり「こつこつ」が得意で、うまい、そして似合う人だと思うんですよ。
いつか近い未来に、自分の好きなものを手に入れて満面の笑みを浮かべる亮ちゃんが目に浮かぶようですが(笑)
ヒナちゃん
フルコートでの試合、久々だった。
っていうか、オフタイムはサッカーしかないんかい、ヒナちゃんは(笑)
でも、2得点あげてくるところなんて、流石としかいいようがないですが。
ヤス
この友達って、以前ジャニーズwebで出てきた友達じゃないんですかねー。
「ヤスダは頑張ってるのに、俺はダメだなー」って言ってた友達。
てか、「祝」が(ヨコちょも意外とそういうとこあるんですけど)人のこと(実際今回もヨコちょの「祝」が人のことでしたしね)っていうのは、やっぱりヤスらしいというか。
人の幸せは自分の幸せ、を地でいってますよね、やっぱり。
マルちゃん
ドラマ2本に映画1本に出演した夢!
是非、正夢でお願いしますっ!
彼はライブやテレビでは、「キャラ」を演じている、となかはらは思っていますから。
あのマルちゃんは本当のマルちゃんであって、マルちゃんでない、みたいな。
だから相当演技はお上手なんです、表現方法はまだ磨くところがありますけど、演技はお上手なの←微妙な表現だな(笑)
すばるさん
166センチになった、って、あなた、170センチって言うてましたやん(笑)
まぁ、170センチないことなんて、分かってはいましたけど(笑)
ちなみにヒナちゃんも1センチ伸びた、って行ってましたよねー。
25歳にもなって伸びる人たちって(笑)

続いてオーソレ
関西ローカルで申し訳ない。
今回はひな祭り特集、とのことで。
女の子のお祭り、ではありますが、文字通り「ヒナ」祭りですから(笑)
でもま、そこは出張ってなかったですけどね。
明日ドームコンなんですよ、なんて話も出ることなく(私が聞き逃してなければ)淡々と進んだので、特に語ることもないのかもしれませんが(爆)
今のヒナちゃんの髪型、私は好きだよ、みたいな感想しかない(笑)


以下、超私信です(笑)
ブログを見てくださっている、貴方へ。
ってか、昨日、写真を提供してくださった、ゆかさんへ(笑)
ブログ、あまり難しいものではないので、始めてみてくださいよー。
そして、私もそこへ通いますから(笑)
私の書いている内容って、くだらないことでしょ?(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/7-de9292fc
    この記事へのトラックバック


    ENTRY