スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっかり頭になかった…

2008年08月07日 21:40

11日連続残業、明日の残業が終わったらやっとお休み、なかはらです(苦笑)
あー、もうひとこえ頑張ろう、って昨日くらいから言い聞かせていますが、あと1日だしね。
んで、あと3日もすれば広島だし、もうちょっと頑張れそうなカンジなんですけども。

まずはタイトルの話。
すっかり忘れていたこと。
それは今日が熊本のチケット発送日だった!ということ(爆)
ってか、発送日のチェックすらしてなかったんですよ、熊本。
んで、今日親からメールがあって「届いてたよー」と言われて、「うわっ!」と(笑)
なかはらはJチケ枠で申し込みしたんですが、殆どスタンドがないこの会場、当然のように両日(なかはらは26日と27日の1部に参戦します。2部は飛行機とお休みの都合でチケットをはじめから申し込まなかったので)アリーナでした(笑)
ってか、アリーナって表記がないのにスタンドはあるのか??って思ったくらいの勢いで(爆)
26日がAブロック、27日1部がFブロック(アリーナとも書かれていないし、しかも26日は番号も結構早い番号で、ホンマにJチケ枠で取ったんだろうか…って思うような…SMAPチケット争奪戦歴が長いせいか「Aブロック」とか見るだけでテンションがあがってしまうのはご愛嬌/笑)
でも、この会場のアリーナほど、どういう形なのかわからない、ってのはないんでね(苦笑)
ちなみに、なかはらの手元には今、広島両部と、大阪19日、熊本26日のチケットがあるんですけども。(残りは相方と今日実家に届いたチケット)ほら↓
20080807.jpg
…ここまでそろうと圧巻ですよねー(笑)
昔SMAPで連日ライブに参加してたときは確かに手元にコレだけあったこともあるんですけど、半券じゃないチケットが。
でも、最近はなかったので(笑)
ってか、ピンク色ばっかりだー(笑)
さ、テンション上がってきたよー♪
明日もガンバロ。

続いて雑誌の話。
ってか、テレビ誌ですけどね。
テレビガイドさん、今週はいろいろ載っている中(連載も30回ということで、拡大になってたしね)なかはらがやられたのは『ありがとう、オカン』のすばるさんがヒナちゃんの胸に顔をうずめて泣いている?なシーンの写真と、有閑倶楽部のヨコの女装写真、という対照的な写真でした(爆)
女装写真はね、ひょっとしたら騙されるかもしれないですよね、ヨコを知らない人が見たら、女性だって思うかもしれない、って(笑)
肌がキレイだなぁと改めて思いました(笑)
ってか、あの『ありがとう、オカン』の写真を見ていると、早くみたい、絶対泣く!とか思うのはなかはらだけなんでしょうか…
もうね、秋ドラマの『流星の星』ももちろん楽しみなんですけど、SPドラマであるこの関テレさん記念のドラマの方が楽しみで仕方ないんですよーっ。
ってか、まだライブも終わってないような状況で、しかもすばるさんのソロコンの方が9月で先にくるというのに(笑)ドラマが楽しみで仕方がないだなんて…
…そして大変いいにくいことではあるんですけども、以前関テレさんで放送予定だった『約束』(でしたよね)を、時期遅れなのかもしれないけど、深夜でもいいから流して欲しいと思っているなかはら。
あれはこの時期に放送すべきだと思うし、確かに今に比べれば∞くんたちも未熟なところも多々あるかもしれないけど、アレを流して欲しいのよっ!
見たいの、あの時期みーんなが、8人が真剣に取り組んでいた、ドラマを。
そういえば、あの時のエピソードでヤスが旅館のおかみさんに、わざわざお礼状を書いてから立ち去ったって話がありましたねー。
あの頃からヤスはそういう基本的なことが変わってないと思うし、そういう基本的なところはこれからも変わらずい続けて欲しいなぁと思ったり。

って、若干話が反れましたが。
今日は8月7日。
明日は2008年8月8日、エイトの日ですね。
世間は北京オリンピック開会日だといっていても、なかはらの中では(ってかeighterの中では?)エイトの日ですから(笑)
何をするってわけではないのかもしれないんですけど、明日はすこーしお祝い気分でいようかなぁって思います(笑)

あと、今日、ふと思い出して相方と話してたんですけど。
去年の8人の東京Dから1年が経ったねぇ、早いねぇって。
普段はあんまりなかはらはここで主張することはないんですけど、やっぱりいつまでも待っているんだと思います。
彼がココへ帰って来るのを。
彼が屈託なく、コロコロ笑うのをこの目で見たいのだけなのかもしれないんですけど。
ま、気長に待ってます(笑)


コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    実は…

    こんばんは♪
    熊本、もう、チケ発送だったんですね。
    実は、ワタクシも、急きょ、参戦することにいたしまして。
    とりあえず、27日1部参戦確定しました♪
    本日、無事にチケ代も入金しましたし。
    ツアーの申し込みも完了です。

    ホントは、その日、自分の担当の仕事が入りそうなんですけど。
    申し込む時に、そんなん、ぶっ飛んでまして(苦笑)
    チケ、無事に取れたんで。仕事、ほっぽり投げていっちゃいます。
    こんなん、会社の人たちにバレたら。怒られそう(汗)
    もちろん、それまでは死に物狂いで仕事頑張りますけど。

    まさか、熊本まで行こう!と自分が思うなんて思ってなかったのに。
    何かに背中押されるように。Jチケさんで申し込んじゃいました。
    でも、遅かったので。たぶん、席は良くないんだろうなぁ…と思いつつ。
    参戦できるだけでもイイッ!って感じで。

    大阪もまだですけど。
    今から、熊本も楽しみです♪
    あつみさんにも、お会いできるかな?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかるなさん

    いらっしゃい、はるかるなさん。

    そーなんです、熊本チケ、もう発送だったんですよー。
    なかはらは暢気に構えすぎていたみたいです(笑)
    27日1部確定、ということで、次の日お休みだったら27日2部とかも狙う、ってカンジですか??
    大阪も参戦ですよね、はるかるなさん。
    なーんか、いろんなところでお会いできそうですね、楽しみです♪

  4. かすみ | URL | -

    こんばんわ♪
    お仕事大変そーですね…。

    私は今はそんな忙しくないんですけど

    最近先輩方の行動に
    キレ気味なんです。。

    今はなんとか我慢してますが。

    20日にエイトに会えるし、

    なかはらさんにも会えますしね♪♪

    楽しみです。


    テレビガイドは今手元にあるので見てみます!!

    横山くんの女装写真があるなんて!!

    ガン見させていただきますm(_ _)m



    でわ、おじゃましました~☆

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >yumiさん

    いらっしゃい、yumiさん

    そーなんですよね、ブロックがどういう形になっているのかわからないところがクセモノですよね(苦笑)
    26日入ってみてビックリ、の展開もあるかなぁと思っているのですが(苦笑)
    でも、会場が小さいのは間違いないし、大阪Dのあとなんで、どこでも近く感じるような気もします(笑)
    音響はあんまりよくないかもしれないけど(爆)今から楽しみです♪
    やっぱりチケットが手元に届くとテンションあがりますねーっ

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >かすみさん

    いらっしゃい、かすみさん。

    仕事はねぇ、どーにでもなりますよ。
    同じ部署の違う課の課長さんに「なかはらさん(仮名)そんなん好きやろ?」といわれましたし(爆)
    実際あんまり苦にはならない方ですけどね(笑)

    先輩にはね、キレたくなるときもあるやと思います(笑)
    でもね、先輩の前でキレたら終わりですよ。
    フツフツと怒りを露にしてみてください(笑)
    そしてテレガイの横山さん写真で癒されてください(笑)
    既出の写真なんだけど、なんだか癒されます(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 莱架 | URL | fEQkbeV.

    Re: すっかり頭になかった…

    こんばんは♪

    チケットですが‥‥
    昨日、ジャニーズネット確認した時には
    「準備が出来次第発送」表記だったので、今日友人からメールが来た時はすっごいびっくりしました(笑)
    三重のチケットがもうすぐ来ると思って、毎日チェックしてたんですけど、まさか不意打ちで来るとは‥‥笑

    熊本も交換相手様からの連絡のみですが、来まして‥‥
    全ての席がアルファベットブロックという事で‥
    関風ツアーの時の石川の会場を思い出します(笑)
    NEWSの時の座席表を発見したんですけど、やっぱちょっと違う気がするんですよね‥‥
    当日までのお楽しみですね☆

    そしてまさかの長野が1週間も経たないうちに(しかも広島→福岡の移動中に)到着すると知り、緊張してきました(笑)
    まだかなーって気持ちのワクワクじゃなく、もうすぐだっていう緊張感が(笑)
    緊張する時はたいがい席はあんまりよくないんですけどね(苦笑)

    熊本は一人遠征ですので、お時間が合えば、お会いしてみたいです♪
    あ、でも、実は人見知りなんであんまりお話は出来ないかもですが(苦笑)


    もうすぐ広島ですね♪
    楽しみましょうっ!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. あられ | URL | -

    8月8日だとわけもなく早起きしてしまったあられです、おはようございます。
    私も熊本のチケ到着忘れてました。昨日ポストに二通のブルーを見つけ恐る恐る開封!
    結果は27日1部はE、2部はDブロックです。
    お時間あればお会いしたいです(^O^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. クミ | URL | Jtcj8rf6

    こんばんは☆

    熊本のチケ発送日、昨日やったんですよね(*´Д`)=з
    今日の朝になってあなたとジャニーズからめぇるが来て、「遅いよ!!」と内心思ってました(エヘ

    まだチケの現物はみてないんですけど。
    しかも明日は夜勤だから、見るのはあさってになるんですけど。
    大阪がなんともかんともなお席だったので、ちょっと期待してみようと思います(ノ∀`)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. なかはらあつみ | URL | -

    >ゆうこさん

    いらっしゃい、ゆうこさん。

    いやいや、なにやらJ-netさんの情報とかも遅れてたらしいじゃないですか…(苦笑)
    チェックし忘れていただけかと思っていたのに、とんだ弊害です(苦笑)

    熊本公演、是非お会いしましょーね。
    ってなかはらと会って何があるわけではないんですけども(笑)
    ただこっちからどのくらいのペースでどのくらいの時間にいけるのかが不明なのでね(苦笑)
    またおって情報乗せたいと思います。

  15. なかはらあつみ | URL | -

    >菜架さん

    いらっしゃい、菜架さん

    ってか、公式サイトの情報が遅れるってどういうことなん…と思ってしまったのはなかはらだけじゃないはず(苦笑)
    あと熊本の座席表はね、NEWSとは違いますね、やっぱり。
    ブロック番号が既になかった番号があるってことが判明しているので(苦笑)
    当日のお楽しみ、ということで。
    ってかアリーナがあたると大概そーなので、大体の予想はついてもね。
    今年はそんなのばっかりなような気がします(笑)
    長野はオーラスも絡んでるので緊張しますよねー。
    いーな、なかはらの夏は熊本で終わりなだけに、羨ましい…ってこんだけ行ってて?って話なんですけども(苦笑)

    お、念願かなってやっとこさ菜架さんにお会いできますか。
    それが地元でなく熊本ってのもなんか笑えます(笑)
    是非、楽しみにしておりますので。

  16. なかはらあつみ | URL | -

    >miniさん

    いらっしゃい、miniさん。
    お久し振りです。

    えっと、熊本公演のこと、miniさんに言われてあの黄色い紙をじっくり見てみたんですけども。
    (なかはらはどっちにしろ公共交通機関を使うし、グッズももう買うものが殆どないので…)
    ホントだ、と。
    ちょっとビックリしてしまいました。
    だってこの会場、最寄り駅からバスで50分なんていうとてつもなく不便なところにあるのに(爆)
    でも、この紙をみている限りでは、普通の交通機関を使って来いってことですよねー。
    いつもよりも移動する人間が多いので、さすがに臨時便がでるとは思いますけども、バスセンターで往復のチケットを買ってから行って下さい、みたいなカンジですもんね。
    でも空港からの方もいらっしゃるだろうし、どーなんだろ、どれくらい混むのかなぁって正直なところ分かりません(苦笑)
    ただ、帰りのバスはありますよ、ってかなかったら、駅までバスで50分も掛かるのに、主催者側にクレームがきますから(笑)
    臨時便でも何でも出すのが普通です(笑)
    でも、周りの話だとタクシー移動もバンバンしてたみたいですよ。
    3000円くらいでどーにかなるみたいなので、お金に余裕があればそちらの方がいいんじゃないかなぁとも思いますけども。

    えっと、なかはらはSMAPのライブで何度かバスを使って、空港やら駅から移動っていうのは経験しています。
    ただ会場の規模が大きいからか、大抵ローソンやらファミリーマートやらで事前にバスのチケットを購入して、バスも観光バスがたくさんチャーターされていて、ってカンジなので、このカンジとは全く違うと思うんですけども…(苦笑)
    観光バスだと座席に座れる人数(補助席も含む)しか乗らないので、そんなギュウギュウに混んだカンジにはならなかった思いがありますが…ま、5万人越えの人間がバス移動をしましたが、公演終了後は30分も待たないうちに乗れたりしたので、そんなに困るほどでなかった思い出が。
    うーん、でも正直、こればっかりは行ってみないと分からないなぁ…なかはらは熊本2回目なので(苦笑)

    『芸能人はじゃなかったら』
    本当は言ってはダメなのかもしれませんけど、なかはらもずっとそれは思っていました。
    彼が芸能人じゃなかったら、こんな風に注目されることも、こんな風に揶揄されることもなかっただろうに、って。
    でも、ホンマに。
    帰ってきて欲しいというのは、この世界にいて欲しいというのは自分たちファンのワガママなんじゃないかと思うことも多かったですけど、こうして彼がこの道を選んでいてくれていることに、凄く感謝したいと思います。
    そして、またこんな風に願ってはダメなのかもしれませんけど。
    一緒に、8人みんなとの空間を楽しめる日があれば、と思います。

    こちらこそ長文失礼しました(笑)

  17. なかはらあつみ | URL | -

    >あられさん

    いらっしゃい、あられさん。

    えぇ、ちょっとビックリする展開のチケット到着でしたよねー(笑)
    どんなブロック構成になっているかが分からないところがクセモノですけども(苦笑)
    ああれさんは27日参戦だから、26日参戦した後にチラっとブロック構成をお知らせできるといいんですけども。
    えっと、27日は1部の前にしかお会いできないと思います(苦笑)
    1部終了後、結構パツパツの時間で空港に向かわなければならないので(苦笑)
    お時間に都合が付きましたら、宜しくお願い致します。

  18. なかはらあつみ | URL | -

    >ゆうさん

    いらっしゃい、ゆうさん。

    地元公演のチケットでテンション高くなるのはなんとなく分かるような気がします。
    なかはらは大阪ですけどね(笑)
    ってか福岡が近いのもやっぱりテンション高い原因じゃないですか?(笑)

    NEWSのライブの時を参考にしようと思ってみてみたんですけどね、なかはらも。
    どーもブロック数が違うみたいで…まぁ、ステージ構成も違うと思うので、わからなくもないんですけども(苦笑)
    行ってみてのお楽しみかな、と思います。

    ってか両日テストなのに、がんばりますねー(笑)
    27日のテストがオバチャンは心配ですけども(爆)
    ま、そんなこと忘れて楽しめるとサイコーですよね。
    少し先ですけども、一緒に楽しみましょうねっ!

  19. なかはらあつみ | URL | -

    >クミさん

    いらっしゃい、クミさん

    ってか、公式発表が遅れるってどういうことなんでしょうね(苦笑)
    正直あの事務所はいろんなところが抜けてるなぁと思う次第で(苦笑)

    熊本のお席は上にも書いているようにどこがどーなのかさっぱり分からない状態ですけども(苦笑)
    でもでも、なかはらは思うんです。
    今回のツアーでは間違いなく『狭い』会場なので、どこに当たってもそれなりに近いんだろうなぁ、と。
    ま、東京Dでのライブを経験したらどこも小さくなってしまうんですけども(笑)
    だからドコが当たってもいいカンジなような気がします(笑)

    ちなみになかはらは大阪のチケットがとりあえず1階席だったのでほっとした部類です(笑)←でも3階席だから見難いってほどでもないんですけどねぇ(笑)

  20. なかはらあつみ | URL | -

    >ゆうみさん

    いらっしゃい、ゆうみさん。

    ってか、今回のは事務所が悪いー(苦笑)
    公式発表でメールだって情報が欲しいから登録してるのに…みたいなカンジですよね(苦笑)
    でもま、無事に届いたのでよしとしましょう(笑)

    テレガイさんは何が何でも3馬鹿推しなんでしょーか。
    なんかそんな気がしてならない……最近のヨコヒナに付け加えて、すばるさんなんてテレガイソロで表紙(しかも3パターン)ありましたしねー、去年。
    テレガイさんは3馬鹿が好き、ってことで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/699-5ff3b044
この記事へのトラックバック


ENTRY


