スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


申し込み完了。

2008年08月02日 18:53

さてさて、本日何度目の更新?ななかはらです(爆)
相方の元に大阪20日のチケットも無事に届きました。
ちょっとねぇ、不思議な座席でした(笑)
でもこの位置だと、実質はスタンドの2列目ってことで、見難いのか見やすいのかは会場の中に入ってみないと分からないような気もしないでもないですけども。
とりあえずお譲りするチケットでもあったので、天井席でなかったことにほっとしました(笑)
お友達の中にも京セラD参戦する人はいっぱいいるんですけど、みんなはどーだったのかなぁ?
気になるところでございます。

そして、すばるさんソロコン、たっちょんソロコンの申し込みも終了しましたー。
とんだ激戦っぷりだということがもう既に分かっている中で、こんな申し込みの仕方でどこかにひっかかるのか、ってことが不安なんですけども(苦笑)
でも、相方とも話してたんですけど、当たればラッキーくらいの気持ちでいようかなぁと思います。
…当たらなかったら血眼で探しそうな気もするんですけども(爆)

よし、もう少ししたらお仕事行ってまいりますー。
今日は前残業というやつで、実際の業務時間よりも早くお仕事に行きます。
明日は普通に残業です(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 申し込み完了。

    なかはらさん、お仕事お疲れ様です。ソロコン、私はすばるくんの方だけ申込みましたが、全然当たる気がしません^^;。私も、落選したら血眼になって探しそうな気もしますが(笑)。ところで、質問あがります。なかはらさんと相方さんは、どういったなれそめで今に至るんでしょうか?私には決まった相方さんっていないので、ちょっと気になって。よかったら教えてください♪♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >かすみさん

    いらっしゃい、かすみさん。

    大阪チケット、良席のようで何よりでございます。
    …ってか、京セラの公式サイトはライブに行く人間にとってはめっちゃ不親切な座席表ですよねー。
    抗議してやろうかしら?(笑)

    大阪でお会いできるのを楽しみにしております♪

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >かなさん

    いらっしゃい、かなさん。

    とりあえず質問の答えは新しいエントリーのようなカンジで(笑)
    一人での参加は、いろんな「新しいこと」ができる、増えるチャンスだと思うのです。
    だからあんまり気負いする必要はないかと思うんですけども。

    そーなんですよね、もうすぐ広島公演!
    めーっちゃ楽しみです♪
    ライブがあるから体調を崩さないような気がしてならないなかはらです(笑)

  7. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかさん

    いらっしゃい、はるかさん。

    既に新しいコメントを頂いているのがなんとも恐縮するところなんですけども(汗)
    質問の答えはあんなカンジで(笑)

    ソロコンはねぇ。
    今後もこんな勤務状態が続いているのなら、ないと逆にモチベーションが下がって体調を崩してしまいそうなので(爆)
    どんな席でもいいので当たってほしい、と思う毎日でございます(苦笑)

  8. なかはらあつみ | URL | -

    >まおさん

    いらっしゃい、まおさん

    そーなんですよね、当たってほしいとか言いながら、申し込みの時点で気負けしていますよね(苦笑)
    うん、でも誰かは絶対にあたるわけだし、とポジティブに考えてみることにします(笑)

    京セラの復活当選、おめでとうございます。
    え、ってかチケットって遅れてくるのー??
    じゃぁ、熊本は遅れてくるのかなぁ…。
    あ、そうそう、復活当選の仕組みは、会員番号を入れていても一般扱いされるからだと思いますよ。
    新たなファン獲得、みたいなカンジで。
    …でも結局やってることの意味がわからなくなってきているような気もしますけども(苦笑)
    意外と復活当選の方が座席が良かった、なんていう公演もたくさんあるので、いけるかもしれませんよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/694-476bbf96
この記事へのトラックバック


ENTRY


