スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクセスが集中しています(笑)

2008年08月02日 15:34

京セラドーム19日のチケットが手元に届きました。
えぇーと、ですね、1階スタンドの後ろめかなぁってカンジなんですけど、なかはらの頭の中の座席表だと(笑)
それを確かめようとe+さんに向かったんですけど、なにやらサーバーが込み合ってるらしい(笑)
どんだけチケット確認してる人がおるんやろう、って話ですよね(笑)
20日のチケットは相方のところに届くんですが、未だ連絡来ずでしてね。
どのくらいでメールがくるのかはわかりませんが、昨日帰る前に「メールするわー」って言ってたからメールがくるんでしょう。
なかはらは午前中の電話で2時間早く夜勤に向かわなければいけなくなってしまったので(泣)今日は残業…ってか明日も残業だなぁ(苦笑)
このところ毎日のように残業届けを書いているような気がしてならないんですけども……うーん、夏の軍資金になった、ソロコンの軍資金になる!ってなカンジで喜んでおくべきでしょうか(笑)
そして、今確認できました。
やっぱりそーだった。
んでもバクステ側の後ろの方ってカンジですね、これ。
見やすいのかなぁ…
19日は相方含む職場の4人での参戦です。
これもどんなカンジになるのか、楽しみなんですよねー(笑)

って、チケットの話でした(笑)
テンション高めで申し訳ない(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/693-d2642b1c
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


