スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爆睡。。

2008年08月02日 08:57

昨日はすげぇ疲れていたのかなんなのか、22時頃から爆睡していたらしくて(苦笑)
友人からのメール(しかも内容がビックリメール)にも何にも気付かずの爆睡。
朝、ゆかちゃんからのメールで目が覚めました…。
ゆかちゃん、夜勤明けだそーで。
でもチケットが届いたらメールするかも(笑)
確かに今週はキツイスケジュールだったけども、夏バテもあるのかなぁ(苦笑)

さてさて。
すばるさん&たっちょんのソロコン、やっぱりメール受付でしたねぇ(苦笑)
日程も公演数も少ないので、なかはらたちはお休みを取れるところも少なく、なかなか難しいカンジのチケットの取り方になりそうで(苦笑)
こんなカンジで取れるのか?みたいな計画です…(苦笑)
たちょの期間はホンマにこれで休みが取れるんだろうか……っていうくらい怪しいですしね(苦笑)
お休みと公演数のせめぎ合いになるだなんて思っても見ませんでしたけども(苦笑)
5日0時まで、ということで、今日、相方からメールが来る予定なので、その頃には相談して決定しておこうかなぁと思います。

で、なんでメールがくるのか、なんですけど、それは今日が大阪チケット発送日だからですねー(笑)
はてさて、相方のお家に届くチケットは、ずーっと外れなしの名義なので、座席がね、気になるところなんですけども(苦笑)
あ、超私信ですけども、milkyさん、チケット届いて、ソロコンの話し合いが済んだら(爆)また個人的にメールしますねー。
京セラと東京Dのチケットはゲートを見たら大体どのくらいの位置なのかがわかるようになってしまったなかはら(苦笑)
いいんだか悪いんだかですけども、ゲート番号で喜々となるのか、落胆するのか…うーん、まぁ、もうこのカンジだと上ってのもありのような気がするんですけどねぇ、お譲りするのはそういうわけにも行かないと思うので(苦笑)

で、今日は深夜勤のなかはらですけども(苦笑)
ヤスケン、半分はリアルタイムで見れない(泣)ですけども、来週の広島直前の第5話はヤス出演!ということでっ!
黒髪になった理由がドラマだよーってことは噂でも広まってましたけども、やっぱりそーだったのか、的な、いやいや、レコメンズがね…(笑)
第5話はメインがジュンくんだし、ヤス出演だし、今日の放送よりももう楽しみにしているってのはイイんでしょーか(爆)
しかも広島直前だから、ぜーったいにテンション上がった状態で見るに決まってるもんね(笑)
あ、でも広島前日は、さすがに着ていく服を決めないと(爆)
あの、前にもお話したと思うんですけども、広島は唯一ゆかちゃんたちとお話できる会場なので、そっちを優先したいと思っています。
なので、お会いしたいと仰って下さる方には申し訳ないんですけども、広島でプチオフ会は開く予定はありません。
でも、一応格好と大体の座席はお知らせしておいて、見つけたら声かけてくださってもいいですよー、って形にしておこうかと…ってこんな形じゃぁ話しかけづらいだろうとは思うんですけども(苦笑)
ま、ここに書いてあるメールアドレスに「ひょっとして??」みたいなことを送ってくだされば、返信は可能ですけども。
次の大阪は思いっきり地元なのでプチオフ会開きます(あ、でも公演後は予定ありで公演後は難しいかなぁ…)
熊本はまだ考え中。でもあってみたい方がたくさんいるので(笑)誰かの開くオフ会に参加させてもらうかどうしようか…うーん、って今から悩んでも仕方ないんですけども(笑)

さて、コメレスとメールレス(実はまだ7月20日頃からの分が返信できていない事態…)しまーす。
拍手レス、続きにあります。




8月1日 ハナさん
うーん、ホンマに憶測でしかないところもあるんですけどね(苦笑)
少なくとも関西の芸人さんたちは、結構な確率で「一緒に仕事したいわぁ」と行ってくださったり、「テレビ局であってもホンマにイイコたち」とか言って下さることもあって、そんな悪いカンジで言われているのは聞いたことがないのでね。
ってか、他にもコメントを寄せてくださった方が仰っていましたけども、文化の違いとまではいかないけども、関西人ってそういうことに寛容すぎるのか…うーん、でも関西人にとっての『ツッコミ』って結構コミュニケーションツールだし、言葉だけでツッコんでても、仲良くなったら手が出るみたいなのはあるしなぁ…うーん(苦笑)
相変わらず堂々巡りでスミマセン(汗)
少しでも参考になったのなら何よりです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 爆睡。。

    なかはらさん、こんにちワンツーです。すごくお疲れのようですが、大丈夫でしょうか?くれぐれも、ご無理なさいませんよう。。。なかはらさんの日記は、私の毎日の楽しみです!
    それと、ソロコンのメール受付は、ドキドキですね~。私も行ける日は限られてるんですが、そういう日はみんなが行きたい日であり……倍率を考えるだけで、クラクラしそうです(笑)。また遊びに来ますね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかるなさん

    いらっしゃい、はるかるなさん。

    やってしまいましたねー(笑)
    ただ、なかはらの中でもあれとこれが繋がるということがあんまりぴんと来なかったんですけど、もしかしたら…ってのがあったので、やっぱり『同じもの』が元になってるんだなぁって思いますよ(笑)
    キャラ的には随分違うような気もしないでもないですけども(笑)

    突然あちらに遊びに行っても、普通に知らない人で対応して頂けるとありがたいです(笑)

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかさん

    いらっしゃい、はるかさん。

    お疲れなのかなんなのかは不明ですけども(苦笑)最近よく眠っているような気がします(苦笑)
    でもうとうとしてるカンジですっきり眠れないのがダメなのかもしれませんね…
    ま、でも楽しみが多いので乗り切れそうです(笑)

    ソロコンの倍率はあんまり考えたくないんですけどねぇ(苦笑)
    でもどうしたって考えてしまいますよね(笑)
    うん、もうあとは神様に祈るしかないので。
    お仕事でも頑張っておこうかなぁ、と(笑)
    今日も夜勤がんばってきまーす。

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >milkyさん

    いらっしゃい、milkyさん

    先ほどメールを送らせて頂いたんですけども、届いていますでしょうか?
    それが気になるところなんですけども(汗)
    もし届いてないようでしたらメールして頂けると嬉しいです。

    とりあえず緊急でお仕事、頑張ってきます(苦笑)
    広島まではあと1週間なのでね、この1週間を頑張って乗り切ったら!って思いもありますし、なんとか大丈夫ですよ(笑)
    ご心配頂いて、スミマセン(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/692-3a0412a4
この記事へのトラックバック


ENTRY


