FC2ブログ

『ズッコケ男道』感想!

2008年03月28日 09:43

今日は怒涛の更新です(笑)
この記事は『ズッコケ男道』の感想ということで。
今更、ってカンジもしなくもないですけど(爆)
…このところ更新できなかったのを貯めて更新してるカンジですね(爆)
読む方は大変ですね、すみません(汗)
多分、この2日は忙しいので、そのうちに読んでおいて下さい(笑)


シングル『ズッコケ男道』感想
まずは『ズッコケ男道』ですけど。
このところずっとこの曲を聴いてるんですけど、本当に、男の人だけでなく、元気になれる曲ですよね。
SMAPが女性の応援歌としてこのところ曲を推してますけど、これも十分、女の人の応援歌としても通じると言うか。
ちょっと前にも書いたブログなんですけど、伊藤悟さんのブログ。
の、この記事にも書かれていますけど、いい意味で自信がついたのか、関ジャニ∞だから似合う曲、ってなってますね。
確かに関西弁ではないのはちょっと寂しいけど、らしい曲、といわれれば、「らしい曲」だと思いますし。
「きばってこーぜ!」がずっと頭に残ってるんですよね、なかはら。
これ、最近アラームにして、仕事に行く前に聞いてます。
「きばってこーぜ!」って思いますもん(笑)
あとカラオケ盤では、ヤスのハモリの声がはっきり聞こえる、ということで。
ヤスファンの方にはたまらないかなぁ(笑)
あと、もう1人。ヒナちゃんの声もこのカラオケ盤で聞こえますね…あれ?なかはらの勘違いじゃないことを願ってますけど(爆)

そして『愛に向かって
忍玉??でちょこっと聞いてたんですけど、ヨコの声もよく聞こえる(笑)『滑って転んで??』のところは、なかはら、かなりお気に入りです!
これも元気になれる曲だなぁ、と思います。
本当に、関ジャニ∞にはいつも元気付けられてばかりで、eighterとして何が返せるのかなぁとか思っちゃうくらい。
くじけた時に聞いたら、頑張れる、ってか、今のこの忙しさも頑張れる!ってカンジです。
曲に恵まれない、とかよくいわれがちですけど、エイト。
表に出てくる部分を少し見ただけではそうなのかもしれませんけど。
…なかはらの周りの男性で『桜援歌』がめちゃ好きな男性がいるんですよー。
「あの曲いい曲やなぁ、CDに落として!」っていう(笑)
そんなカンジで、本当にいい曲、ってわかってもらえればいいなぁと思うんですけど。
この曲、どっかで披露できるといいなぁ、と思います。
救われる人、絶対いると思うので。

最後に『Exoplosion
この曲はCDで聴いてもいいんですけど、やっぱりライブの印象が強いんでしょうね、ダンスしているとこを見ながら聞きたい、って思っちゃいます、正直。
すばるさんとか、この曲の歌い方とか聞いてたら、「本当にうまいなぁ」とか思うんですけど、やっぱり、ね(苦笑)
でも音源化は本当に嬉しいんですよねぇ。
聞くだけであの場面がよみがえってきますし。
でも正直、DVDで見たい!(爆)

あと、初回盤の特典ですけど…まぁ、あれはあれで、ってカンジもしなくもないです(爆)
いいんです、エイトのためですから(笑)
普通におもしろかったですし。

っと、簡単ですけどこの辺で。
何か更新しすぎて疲れてきましたが(汗)、あ、あともう1つ記事更新しますね。
予定表のとこ。
あれは更新しないと大分古いですもんね(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/69-7fb6a1c9
    この記事へのトラックバック


    ENTRY