日焼け

2008年07月28日 09:06

昨日の夏祭りで、がっつり日焼けした、なかはらです(苦笑)
今日は今から、22時まで仕事です(泣)
明日は深夜勤前に出てきて会議、深夜勤明けも会議、ってな感じで、バタバタしてます(苦笑)
コメントレスが遅れてて、しかもメールレスに至ってはどのくらい遅れてるの…?(爆)な感じでホンマに申し訳ないんですけど(苦笑)
日曜になったらお休みなので(苦笑)
そのあたりで追い付くように頑張ります。
世間は静岡公演がすぐそこまで来ているいうのに(苦笑)
また、静岡に行かれました方、お話聞かせて頂けると嬉しいです。
仕事頑張ってきまーす。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >kimikunloveさん

    いらっしゃいませ、kimikunloveさん
    はじめましてっ!コメントありがとうございますっ!
    どうも長い間見てくださっているようで、こちらもありがとうございますっ!

    静岡情報、ありがとうございましたっ!
    みんなが元気でライブを楽しんでいたことが何よりでございますっ!
    kimikunloveさんのブログURLも残していただいたようなので、また遊びに参りたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/687-d53a0e0d
この記事へのトラックバック


ENTRY