スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あついよー(泣)

2008年07月23日 00:47

世間が暑いのもあってか、ちょっとしたことでイラっとしがちななかはらです(爆)
…えーっと、どーでもいいけど、あんまり怒らせないでねー、って人がいると思いますが。
きっとなかはらだけではないかと思いますが(爆)
皆さん冷静になりましょう(笑)←って自分に言い聞かせている(爆)

さてさて、今日は22時に帰宅、それからご飯食べながら、なぜか『ほんじゃに』を見ました(笑)
癒されたーっ。
何気に見たのは、秋の味覚を取ってすぐ食べよう、って企画だったんですけど。
エイトくんたちが、芋ほりやら稲刈りやら、栗ひろいやらをやってました(笑)
食いドルのたっちょんがそれほどピックアップされていないところも、昔をカンジさせる一品でございましたけども。←但し、たっちょんはピックアップされていないだけで、相当おいしそうに食べている(笑)
基本スタイルが軍手に長靴という番組をやるアイドルはTOKIOさんか関ジャニ∞ってカンジだなぁ(笑)
なかはらがその中でも好きなのは栗ひろいでございまして。
ヒナスバ、ヨコクラ、リョウヤス、ってペア(あれ?マルちゃん一人なのかな?マルちゃんが栗ひろいしている姿映ってなかったよなぁ…)でやってるんですけどね、三者三様っていうのはこういうことをいうのかってカンジで(笑)
ちなみに、リョウヤスが一番かわいいの(笑)
大きな栗を見つけて「うわー!ヤス!!」「え?うわーっ!!」みたいな2人が、チョーかわいいvv
子供みたいでね(笑)
季節はずれのモノを見ていますけど(笑)癒しにはもってこいでした(笑)

さて、上とは全然関係ない話ですけども。
もう少しでカウンタが7万HIT…なかはらは8888HIT企画というのをやってたんですけど、これ、3回くらいやったっきりなんですよね(苦笑)
えーっと…これ、どうしようかなぁ。
もう忘れ去られているような気が…ってでも、写真集感想だって止まっているし、eco関連レポもしてないし(爆)挙句の果てには47特典映像感想とかもやりたい、とか言ってたこともあったよなぁ……結局やってないことだらけですけども(爆)
コメントレスもちょっくら遅れます(汗)スミマセン(汗)

あ、そうそう全然関係ないんですけど。
介護福祉士の現況調査のご協力なる書類が今日届きました。
なんでも今後の人材確保対策に反映させていくことを目的としていて、厚生労働省が行うことらしい。
…うーん、これがどこまで役にたつのやら分かりませんがね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/681-7977529d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


