スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ番組感想(全国ネット版)

2008年03月28日 09:43

さて、関西圏版のレポがひと段落したので(笑)全国ネットのテレビ感想に行きたいと思います。
全国ネット系は殆どの方がみていると思うので、感想中心でお願いします(笑)
でも一応ネタバレ注意です(笑)



はなまるマーケット(4月6日分)
ヨコ、紹介のされ方が、「絶妙なトークで大人気」ってところが(笑)
まぁ、そうといえば、そうですけど(笑)
格好がシックでしたね、他の番組に比べて。
でも、あぁいうの似合うんですよ、ヨコ。
おめざ、が新大阪駅のうどん、ということで。
やっと出たか(笑)
ってか、あそこのおうどん、おいしいんですよ、ホントに。
本屋の前の、あそこね。在来線と新幹線、そして地下鉄の駅、改札でたらいけますねー。
是非食べに行って下さい(笑)なかはらも好きです、ここのおうどん。
話の軸としては、ディズニーランドのとこ。
あれ、プライベート写真ですよね、本当に。
どっくん、物凄いはじけてますね(笑)
本当に好きなんだなぁ、ピグレット(←ほんじゃにでも「僕ピグレット」って言ってましたもんね/笑)
ってか、メガネ交換してもらった女の子、いいなぁ…その場にいたかったなぁ…。
ミッキーに気を遣うどっくんも見たかったし(笑)
あと、ニノと相葉っちの話ですけども。
本当に嵐と仲のいいヨコちょ。
芸能人の友達はいない、ってヨコ、よく言いますけど、嵐は芸能人だし(笑)
そして弟たち。
本当にかわいがってますね、弟たち。
年の差あるとかわいいんですよねー(なかはらも年の離れた弟がいるんですよー)
ツトムくんとミツルくん。
これ、今月のPOTATOさんの連載にも出てきてますね(笑)
ヒナちゃんのボケで(笑)
ちょっと前の写真だと思うんですけど、初公開、嬉しいです。
もてへんっていうのはウソかな、的なヨコちょも、正直でいいですね(笑)
ニノの言うとおりだ(笑)
落し物の話……うーん、ヨコ、本当にどうにかならないのかね、落し物(苦笑)
3日連続はありえないですよね(苦笑)
免許の数字については、なかはらも初めて知りました…ってか普通は知らないものでしょ(笑)
あとPV。ワンハーフしか作ってもらえなかったって(笑)
でも本当に今回のPVはきちんとPVでしたもんね。
よかったねぇ。(笑)
あと、ジャッキー吹き替え事件(笑)
ハタチまでそういう風に思ってるヨコが愛しい(笑)


HEY!HEY!HEY!(4月9日分)
いやぁ、笑った。ずっとずっと笑った(笑)
本当に「大盛りあがり」という言葉が似合う15分でしたね。
(多分収録時間はもっと長いんでしょうけど、1時間番組(実質50分足らず)の番組で15分も取り上げてもらったら、多い方ですね。チャンプでもないのに)
なんだかんだ言っても、ダウンタウンのお2人も楽しんで下さっている様子でなにより、なんですけども。
ヨコヒナが「ポリープできるで」ってくらい話していて、しかも「他のメンバーに喋らせよ」とか言われてましたけど、あのポジで間違いないですよね、HEY×3では(笑)
なかはらは「○○担」ってカンジでなく、エイトが集合体として集まっているのが好きなので、担当がはっきりしてて、そこで頑張ってくれればそれでいい、と思っちゃうタイプなので、たとえマルちゃんやすばるさんが話していなくても、それでもOKなんですよねー。
でも、たっちょん担とか、ヤス担とか、そういう風に言ってる方には、松本さんの言葉が嬉しかったのかな?
(もし、1人どうしても揚げるとしたら、たっちょん、かな?でも、ヨコの口癖『若干』がうつっちゃうくらい、ヨコのことも好きみたいですけど/笑)
あと、ノーボーダーの話。
ヒナちゃんもなんだかんだ言うて、社交性強いですよね。
ヨコや亮ちゃんに分けてあげて欲しいです。
横山会も大きくなればいいんですけど(笑)
あと、おめでたいニュース。
マネージャーさんがついた話や専用車が出来る話。
まだまだ、ってカンジもしなくもないですけど、本当によかった。
「1人で十分じゃないですか」っていうヤスとか、本当にスタッフを大事にしているカンジで、エイトにはいつまでもそういうカンジでいてほしいなぁ。
全国ツアーの時には「凄いね」とダウンタウンの2人にも褒めてもらってたし。
「お前らが一番暇やからや」と「東京ドームってちっちゃくなったん」と、言われてましたけど(笑)
あとは、ダウンタウンの2人が関西人だったので、ヘレンさんとモモコさんが分かっててよかった(笑)
ってか、60万のブランケット…すげぇ。
あとはノリつっこみ!
ヒナちゃん、腕上げましたね(笑)
後ろで膝を叩くマルちゃんも愛しいです(笑)
で。
ズッコケ男道』ですけども!!
何、あのたっちょんのターバン!!
かわいいv超かわいいじゃないですか!!!

めちゃ小顔なのがよくわかるし、Mステん時みたいにジャケットがない方がいいですよ、たっちょん!
それに、たっちょん。この衣装きてると、お尻がぷりん、ってしてるのがよく分かりますね(笑)
あと、最近とっても仲の良い亮すば
すばるさんからってパターンが多かったですけど、今回は亮ちゃんから肩組みにいってましたね。
ってか、亮ちゃん。
今回はヒナちゃんと目線を合わせたり、ヤスと腰をつき合わせたり(←この書き方なんかヘンですけど/笑)仲良しっぷりアピールですかね(笑)


むちゃ∞ぶり(4月9日分)
正確には見れない人も多いのかもしれませんけど(汗)、とりあえず感想のみで。
今回はサンダーバード2号をさがせ、ということで。
まんだらけ…あぁいうとこ……(自粛)
まぁ、楽しそうでしたね、特にヨコが。
途中で他の仕事で抜けなくちゃいけなくなった亮ちゃんの「ほんますみません」の時の顔がなんともいえないですけど(笑)
あと操り人形がうまく扱えなくて思わず「先生」といっちゃう亮ちゃんとか。
ってか、エイトのメンバーってすぐに「先生!」っていうクセがついてません?(笑)
ほんじゃに』のせいでしょうか(笑)
結局ロケの最初に見つけたサンダーバードが、吉川さんの見つけて欲しいものだった、ということで(笑)
そんなん、骨折り損のなんとか、っていうヤツですけど、それがロケの醍醐味ということで(笑)
来週のオオグロマキさんも楽しみですね。
ロケは山田なのかな?…ってかたっちょんは??
あれ、大山田でロケなのかな?(笑)


いいとも(4月11日分)
全国ネットの、しかもお昼に、こうして曲の宣伝をさせてもらえて、嬉しい限りですね。
他のジャニーズはしないですけど……ってかする必要…(爆)
まぁ、なんにせよ、出てくれるのは嬉しいことです。
胸キュン決めゼリフを熱演、というコーナーでしたけど…お客さんの「キャーvv」も大きかったですし。
ってか、ヤス、またピンクきてましたね、似合うんでいいですけど。
何が一番よかったって、「実は好きな人ができました。その相手は……みんなです」の時のヤスですよね。
セリフよりもあの笑顔にきゅん、ときましたよvv
あとは「欧米か!」を言わされたとき。
あれ、普通のアイドルだったらいえないところですよ(笑)
あと、『ズッコケ男道』はタモさんに強烈な印象を与えているようで何よりです(笑)


キンコンヒルズ(4月12日分)
…番組中にもでてきますけど、本当にたっちょんの喋らないこと、喋らないこと(笑)
でも、「大倉さん」はスター性をもっているんですかね(笑)
最後の最後、たっちょんの発言で、勝った(ことになっている)んですもんね。
ミラクル工場長ですよ!(笑)
ヨコは…もう若手芸人ですよね(笑)
雨男のところとか、芸人さんでもなかなか思いつかないですよ(笑)
「後輩か!」ってつっこまれる度に、ヨコ、すげえ、って思っていたなかはらです(笑)
キングコングの2人をきちんと持ち上げるところも忘れてませんでしたし(笑)
首の振り方もうまかったですし(笑)
あと、たっちょんの食べっぷりもよかったですねぇ(笑)
素ムシなたっちょんもさすがです(笑)
でも、あさりの件はきちんと理解できてましたし、そばの件も、あれ、瞬時の判断できてましたよね。
そういうとこはたっちょんも外さなくなりましたね(笑)
ずっと『(笑)』って書いているような気がしますけど、なかはら(爆)
男前に、ってとこでヨコが入らなかったトコとか、本当に若手芸人扱いされていたヨコですけど、「CD売れてるくせに!」と一応はアイドル扱いにもしてもらったのかな?(笑)
最後に。
「生活費が…」と言ったたっちょんが、「よっしゃ」と連発したたっちょんが、かわいかったですv(笑)


と、一応一通り終わりましたかね。
次の記事は『ズッコケ男道』を聞いての感想、ということでお願いします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/68-3e292bff
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。