スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


違うのーっ(>_<)

2008年07月13日 23:35

既に夏バテ気味で、ちょっと食べたら気持ち悪くなっている、なかはらですけども(苦笑)
もう食べられない時期が来つつあるのか…

さっきの記事をアップしてからというもの。
素早く反応して下さる方が多くて、とても感謝しているのですが、中には「自分のメールやコメントがモヤモヤさせる原因になってるのでは?」と思ってらっしゃる方もいらっしゃるみたいで。
でも、違いますからね!
大抵、こういう時はその張本人は気付かないもので(苦笑)
逆にみなさんに気を遣わせてしまってホンマにスミマセン(__;)
今までにメールやコメント頂いて、「私かも…」って思ってる方の文で、モヤモヤしたりしてませんのでっ!


んで、ちょいちょい頂く福井情報。
何やら、公演中に流す映像関連を凝りはじめたとか。
ドーム級で映像に凝っても見えにくいから?
山車を含む派手な演出の変わり?
どちらにしても、アリーナの広島、ドームの大阪、ホール(くらい)の熊本、と会場の大きさが違う公演が控えているので、楽しみですが。
福井情報、頂いたものはまた、明日以降にアップしたいと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なかはらあつみ | URL | -

    Re: 違うのーっ(>_<)

    いらっしゃい、まおさん

    ∞初コン、楽しまれた様子で何よりですっ。
    今回は構成的にMCがしっかりたっぷり聞ける構成になっているので、普通におしゃべりしている、ある意味楽屋かもしれない(笑)雰囲気の関ジャニ∞を見れるカンジで、いいかもしれませんね。
    いや、∞レンジャーも楽しいんですけど、あれのアドリブが長くて、フリートークであるMCが短いって現象もありましたしね(苦笑)

    そして、まおさんのように中毒症状を発生して、何回もライブに行きたくなる、なかはらや相方(苦笑)
    うーん、患者は増えていく一方です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/670-ab23f14d
この記事へのトラックバック


ENTRY


