スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり好き。

2008年07月10日 22:05

今日は大概SMAPブログの方を放りっぱなしにしているので(汗)そっちの更新にして、こっちはお休みしようと思っていたんですけど、できませんでした。
えぇ、webのレンジャーですよっ!

なかはらはいつもレンジャーを読むときは、上から、すばるさんから読んでいくんですけどね。
まず、すばるさんの更新に「ぜーったいソロコン行きたい!」と意気込みまして(笑)
引用転載ができないので具体的にかけないのが残念ですが、小田和正さんの歌のような(笑)伝えたいことがあるんだ、系の文章にやられたのよっ!
んで、たっちょんのには泣かされましたーっ!
…実は今日も相方と、すばるさんの大阪は行きたいよね、って話てて。
んでね、考えたんです。
もしメンバー全員が同じ日で同じ時間にソロコンをするってなったら、そして確実にそこの場所に居られる保証があるのなら、誰のに行くのかって。
どれも捨てがたいけど、なかはらはすばるさんのを見に行くかなぁって思ったんですよね。
…こう書くと、すばるさん担当みたいじゃないですか、ね。
だからなかはらは「あれ?なかはらはたっちょん担当って名乗ってるんだけどなぁ」なんて思ったんですけど(爆)
今日のwebの更新で、「あぁやっぱりたっちょんが好きだっ!」って思いましたよ、ホンマに(笑)
今日の更新内容(あぁ、もどかしいなぁ、具体的に書きたいなぁ…)みたいなたっちょんの姿が、ホンマに好きなんだなぁって思いました。
ひょっとしたら計算されつくされた姿なのかもしれませんけど(爆)
兼ねがね思っていたことも(背中云々の件ね。一歩間違えば観客/笑)書いてあったのも嬉しかったんですけど、昨日、なかはらが言ってたこと、本当なんだな、って思うことができたというか。
「一緒に作るライブ」って思ってくれてるんだな、って。
幸せだったよ、たっちょん。
なかはらも、幸せだった。
たっちょんに、関ジャニ∞にこれからもついていこうって思ったよ。
んで、ハードルを下げていっているライブも、やっぱりいきたーい!って思ったよ(笑)
そして最後のヨコの更新で、ほっこりしました。
すばちゃんと、っていうところがまた。
ヒナちゃんと、は何だか恥ずかしくてダメなのにね(苦笑)
食べてる姿を見て幸せだと思う、って凄いなぁ。
恋人や家族以外にそういう存在がいる、ってことは幸せなことですよね。

ってなカンジでやられましたっ。
もちろんいつものらしい、亮ちゃんやヒナちゃんのも楽しく読んでますし、東京D後だから…な予想がぴったりはまったマルちゃんやヤスのもよかったんですけどねv


さて、なかはらは雑誌に追いついておりません…
えぇ、何だかあのレポを作ってからというものの、活字がうまく入ってこない(苦笑)
何度も読みかえさないとダメかなぁ…
でも『BOAO』さんのビジュアルはほぼ満点なので!オススメです。
やっぱり被写体としてのたちょは凄いよ……すばちゃんも◎です。
コメントレスは明日以降で、ということでお願いします。
さすがにSMAPブログ更新しなきゃ…明日も早出なんだけどなぁ(爆)


コメント

  1. かすみ | URL | -

    お久しぶりです。
    前のトコではお世話になりまして、、、?


    新しいとこでブログを始めてたんですね。

    なかはらさんの書くブログ好きなんで、
    前んトコやめはってから寂しかったんですが

    また読めるんで
    1人でハイテンション中です(笑)


    またまたお世話になりますm(_ _)m

  2. timmy | URL | pxKePtJU

    Re: やっぱり好き。

    同じようなタイトルで、mixi日記書きました。
    昨日、私…。(笑)

    ライブとして興味をそそられるのは、
    すばるな気がします…私も。
    すば倉で見てるのもあるけど、FiVeとのライブ、
    気になりますねー。
    でも、金銭的にも、やっぱり大倉好きで、
    そっちに賭けたい気持ちがあるから、諦めますけど。

    …好きの域が違うんですよねぇ。

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >かすみさん

    いらっしゃいませ、かすみさん。
    こちらこそお久しぶりでございます(汗)
    えっとお知らせしていたのはお知らせしていたんですけども、個人的にお知らせできていなかったので(汗)申し訳ないです(汗)

    好きと言って頂けて嬉しいです。
    これからも頑張ります♪

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >timmyさん

    いらっしゃい、timmyさん

    好きの域が違うってのは、よーくわかるご意見でございます…はい。
    もう、なかはらは選びがたいので、どっちにも手をかけて、どっちも惨敗しそうな気もしないでもないんですけど(苦笑)
    まだ夏のライブツアーも終わってないうちに、贅沢な悩みだなぁって思います(笑)

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい、masaさん。

    こうね、なかはらはどっちも行きたいって気持ちが強いんですよ……これ贅沢な話選べないというか。
    彼らの見せる顔は全て見ておきたい、とか思っちゃう、そんな欲張りさんです(苦笑)
    でも、『求めすぎない』人に行ってもらいたいもんです、はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/666-682bb6f6
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。